オレンジ 

January 25 [Fri], 2008, 0:44
今日ゎなんてったってオレンジです

家でオレンジのジャージはいてたから

それだけ〜ヾ( ´_っ`)

オレンジのジャージってなかなか持ってるもんじゃなぃよね

高校の時の部活ジャージ

目立つ目立つ



試合会場ですぐ見つけられるね

なんて気休め言ってたけど

実際街中とかこれで歩いてたかと思うと

ドン引き






でも着てる服の明るさとか色によって

気分ってすごく変わると思う

シックに着こなすとなんか気取っちゃったり

キラキラジャラジャラしてたらはっちゃけたり

服ってやっぱ好き

でも象さんの方が・・・

ワラ

アクロポリスの丘の夕暮れ 

January 23 [Wed], 2008, 21:20


左下に見えるのはヘロデス・アティクスの音楽堂です

ローマ劇場で音楽会、演劇に使われてたんだけど

今はアテネ・フェスティバルのメイン会場として使われてる

遺跡なのに実際に使われてるってすごぃ




中央にあるのは、パルテノン神殿

アテネの守護神アテナ女神を祭った、一番有名な神殿

ドリス様式建築の最高傑作

人間の目の錯覚を利用してるとかでいろいろトリックがある

曲線によって直線美を表した建築っていわれてる

なんで知ってるかって?

ちょっとだけ遺跡とかの建築物に興味あって

昔勉強してたから







世界には神秘的で魅力的な風景とか建物とかぃっぱいあるよね

実際に見に行けたらどんだけ幸せか

行きたいな・・・ローマ



最近 

January 21 [Mon], 2008, 11:40
最近のぁたしゎ真っ白かな

綺麗な意味じゃなくて

頭真っ白






ぃや、逆に

だって脳内カーニバル

やりたいことがありすぎで

でもどれも手につかなくて

なんかもどかしい

早く試験期間さえ終われば

この2DKのアパート隅から隅まで掃除してすっきりするのにな


生活の乱れはココロの乱れ

今やりたぃこと 

January 18 [Fri], 2008, 0:48
今日から始めるこのブログ

ぁたしらしくやってきます





マンネリ化している今の生活を変えたいなって思う

とりあえず家具が絶対足りてないから片付かなぃ

今テスト期間だし、なんもできないけど

ひと段落着いたら部屋を変えようかな

照明買って、ソファー買って。

うるさくない感じのジャマィカ的な

意味わかんないってね

でも頭の中でどんどん理想ができてる

楽しみだなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-REGGAE
    ・ネイル-つけ爪作るのがすき
    ・ダンス-BREAK
読者になる
自分を知りたぃ

99%の暇つぶしと

1%の自己満でやってくんで


最新コメント
アイコン画像たむら
» オレンジ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» アクロポリスの丘の夕暮れ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 最近 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 最近 (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» 今やりたぃこと (2008年01月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる