3時のおやつ 

September 19 [Sat], 2009, 15:24
今日の3時のおやつは
『アルフォート』もちろんビター味。
最近、またはまってます。私の中ではNo.1おかしだね☆
しかも100均で買えるのがGood!
ダースじゃNGなの、100均のダースは9個しか入ってないし。
名前負けじゃん、それw
てなわけで、アルフォートといつものコーヒーでまったり。
いつもの音楽でリラックス☆
巷は5連休・・・羨ましいなぁぁぁぁぁぁ。ちぇっ


おやつタイムが終わったら勉強でもしますかな。
美容勉強です、エステティシャンになりたいのです。
エステに通って技術を盗むようなことはまだ出来ないので
自宅用 美顔器で癒されてます。
いつかエステする側になってやるぞ!!
美容は人それぞれに効果が違うし、肌の質も人によりだから
けっこー難しいんだよね。そこんところキッチリ理解しなきゃな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もんち
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる