mycoにメールした 

October 28 [Sun], 2007, 22:30
 mycoのブログに風邪に気をつけてって書き込みをしました。ホームページからメールで同じ用な内容のメールを送りました。返事が欲しいけど多分返事は来ないと思う。
 今日仕事では午前はお客が来るので机や椅子を雑巾で拭きました。パラソルをひろげたら「わくさ」がいました。「わくさ」とは方言みたいですが、正式にはカメムシです。そいつが畳んであったパラソルの中で越冬するために中に沢山いました。

馬インフルエンザ 

October 24 [Wed], 2007, 22:26
 今日馬インフルエンザの全頭検査で我が愛馬がインフルエンザに感染していた事が発覚しました。
でも不思議なことに何の症状がありません。ヨダレはでてるけど鼻水も出てなく、体温も平熱です。何故馬インフルエンザに感染してしまったかが不思議です。クラブの他の馬は沢山感染しましたが、とりあえず無事完治してまた検査したら愛馬が感染してました。非常に残念でした。
 
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myco_cml_26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる