クリスマスの出来事

December 25 [Tue], 2012, 3:31
ふぁびぃと“距離を置く”ことにした。

この半年色んなことがあって、ずっと今が楽しければいいやっていうスタンスだったけど、今日でそれも終わり。


ふぁびとは別れられるって思ってたけど、いざ土曜日に話が出ると予想外に涙が出てしまった。
土曜日はなんだかただふぁびの言い方にムカついたけど、今日はそうもいかず。。。

思ってた以上に彼が想ってくれていることにびっくりしたし、結局大切な人だから手放せないんだなって。
そりゃ6年も一緒にいたらね。

待ってて欲しくないから別れるという決断をしたけど、ふぁびは別れることを拒んだ。なんでそんなに好きでいてくれてくれちゃうかなあ。前と立場が完全に逆転だよ。。
嬉しいようで、切ない。

最終的に私の望んでいた結論に落ち着いたんだけど、どっか騙してる気がして心がきゅーってする。

でもこれが現実、三ヶ月間じっくり考えて自分の答え見つけよう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:myco
  • 性別:女性
  • 誕生日:1988年7月24日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 職業:会社員
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/myco724/index1_0.rdf