休みがあ 

2006年01月04日(水) 14時01分
休みがなくなった…。
裏は新エリアだったのに…。
あと土曜も出になり、ボク主催の空も中止。
その後のプロマMも;;;

狩で初ロメ 

2006年01月03日(火) 14時05分
今日は希望出す前にお誘いが。
いつぞやの妙にスキルが高いシフさんだった。
狩場はロメ。
黒時代何度か来たけどあまりいい思い出がない場所…。
いつも死んでた記憶がorz
んでもって釣りなんてしたことあるわけない。
でも、シーフさんめっちゃうまいから全部おまかせ(゚∀゚)
一緒についていっていろいろ勉強させてもらいました^^
@4000で71です。
裏でこっそり取ってたAF2が着れる罠(´_ゝ`)b

冬休みいいのお 

2006年01月02日(月) 14時11分
今日も、てか数ヶ月日本人PTなかったのにこの頃毎日日本人PT。
うまいし、言葉通じるしやっぱいいっす。
外人PTでてけとうにやってたんで下手さがばれてますが…。
冬休み中にできるだけ75に近づけなくては!

とりあえず 

2006年01月01日(日) 14時46分
今日から書こうかなと思ってたんだけど。
FFしすぎで時間なくなるorz
FF11と三国志大戦関係を書いていきたいかなあ。
とりあえず、今日やっと狩人が70になりましたとさ(´・ω・`)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myco628
読者になる
Yapme!一覧
読者になる