だれだチクり魔

December 19 [Fri], 2008, 7:10
そんなに人の幸せがにくいか!!!


カズたんに「またブログに変なこと書くなよ」っていわれたよ?


だいたい目星はつくけど、うぜーなリアルに。。。


のろけちゃだめなのか!!?


誰だよ無駄に伝えとるやつ。。。


結構恋に近いかもなのに。。。


人の恋路邪魔しよってからに。。。




ブログのそのはなしされたとき、「あれま!!? だってホント癒し系なんですもん」ってごまかしたけども、ショックやわ、、、
だったらそもそも書くなよって話だけど。


目星つくけど、あたしよりずっと大人やってきてんだからさ、、、だまるとこはだまっとけないのかな。。わかるじゃろ。。。

ちょっとイラっとした瞬間でした。



今日はウワサのShepherd's Bushのモールいって、店まわって、Tottenhamの中華でご飯しました。

前より話してくれてるきがして、ちょっとうれしかったです。

まあ、実らせるつもりのない恋のようなかんじなんで、こういう少しの発展が結構うれしかったりするのです。

一緒に出かけられただけでもう幸せでしたY。(◕ฺ_◕ฺ*)

次いつ会えるのかわからないけど、それまでにまたカズたんに見合うようなみてくれに磨いときますY!!



まあエッセイも無事おわって本格的に冬休みにはいりました。

4日まで休みです。

プロジェクト7個かかえてますけども、がんばるよ。。。涙

乳首がどうも見当たらないと思ったら

December 17 [Wed], 2008, 2:32
こんなとこにおちてたようで。



そりゃチップも弾むわな。


ひろっちゃったからチップすくなくなっちゃうわ。

おとしたままにしとけばよかった。

暴動をプレゼンに。

December 13 [Sat], 2008, 5:51
今回のプレゼンは特に成績には関係ない。

なんで暴れました。


普通にやって終わらせたと見せかけ去ってあたしだけ戻って、作ったものぶっこわしてきました。

もちろんパフォーマンスなんで、やって正解。

みんなうぉ〜!!いってたw

作品に飛び込んでジャンプでぶっこわしの一発。

そして蹴りちらしてきました。

まああたしの大学での態度からは意外なかんじがあったかもしれませんけども。笑


あーすっきりした!!!


みんなあたしの事情しって、心配してくれました。

英語でいいたいこというのはまだ難しい。

でもちゃんときいてくれました。



あたしアホだから、facebookに「im wondering better quit UK or not」 なんてかいてしまったんです。
そこから始まったみなの心配。汗

the UK needs maiko sugawaraだの、

u r fineだの

u r stronger than that だの

ur works r beautifulだの

心配するなといってくれました。

ありがとう。

もうちょっとだけ、大学とどまってみようかなとおもいます。


2学期はもっといいの作れるようがんばるよ。

とりあえず英語勉強したほうがいいようです。汗

レクチャーのプレゼンを読み上げるときの発音はなかなかfluentでよろしかったようなので、

あとはリスニングと、もっと誰にでもその英語力だせたらなっておもいます。

人によってはしゃべれんのです。笑
不思議だわぁ。。。



気分がのってきましたんで、買い物、またしちゃいました。



先週買ったニットパンツと同時にきになってたんです。

ニットパンツは20%offになったんだけど、こいつは新作で99ポンドのままだったんです。

でも今宵気になって戻って試着。

やっぱかわいい。。。
もうこいつしかない。

しかも常連だって気づいてくれたらしく、特別に10%offの89でいいといってくれたんです!!!

かってしまったよまた。。。

だってなくなるのは嫌なんだもん。


この相手が人になればいい恋愛できそうなのに。。笑


とりあえず、満足です。^^

何のためのチューターだよ。

December 11 [Thu], 2008, 6:00
イラついた。


そりゃ英語できないよ。


でも少しはいいところとか言ったらどうなの。


言われたこと全部ひどいこと。


あんたがいい成績とれたのはグループが多い。

だからあんたがいい成績とれたのはメンバーのおかげだよ。



あ?


そりゃ英語面とかでついていけなかったりするけど、考えもつたえてるし、一緒に作品つくっとるやんけ。


個人でいい成績とれたのもあるけど、メインは悪い成績だと。


あんたらどこまで知っててそんなんいってるんだよ。


それがあんたらの育て方か?


ひしひし怒りがでてくるね。


そりゃいい成績とれんのはあるよ。

でも少しは励ましたらどうなの。

甘えかもしれんけど、あれじゃ怒りしかでてこないよ。



まじむかついた。


やめたくなるよあんな先生のもとでやってくとおもうと。

こうやってむかつかせてぎゃふんいわせられるような作品をつくらせるのが目的かもしれん。


でも、でも明らかに体が暴力的になりかけてますあたし。

ガキみたいにあばれたい。

ぶん殴りたい。


ああどこにぶつけたらいいんだよこの屈辱と怒り。

イケメングラフィックデザイナー略してイケグラ

December 09 [Tue], 2008, 11:59
え、略した意味わからんて?

しるか。



先週のスタジオプロジェクトの1個。
自分のうつっとるやつです。合成ですぜ。
いろいろまだ問題はある作品ですけども



わたしの家から数分で着くブリックレーンの大好きな店「Shop172」でKnit Trouserを20%offで77ポンドで購入。

そこの店員とまたもや雑談。
日本人がいるからね。

そして今回、スタッフの1人と知り合うことになりました!!いえーい!!
彼はグラフィックのお仕事もしてるらしくて、地球の歩き方とかもたずさわったりとかしてるらしい。
アルバイトで大学生がお手伝いしてるらしく、あたしもとりあえず彼の連絡先を教えてもらい、ソッコー夜メール。

とりあえず知り合う価値があるとおもったからね。

ちまたのウワサだと彼はどっかとのハーフらしく、やっぱ名前は日本じゃなかったよ。
フィリップさんという。もう名前からもうイケメン。
笑顔と声にやられた!w

やっさしいかんじで、大人の色気でとった!w
ほんと優しいのです。。。

日本語で話しかけられたとき、「美容師さんですか?」から聞いてくれたし!w
美容師に見られて光栄です。笑
(過去にH&Mやユニクロでも店員に間違われたしね。笑

しかも栃木出身言ったら足利を絶賛してたくらい優しいんだぜ?
(宇都宮はきいてませんけども。

ぐっへへ。。いや、いやいやなんでもない。


あたしは恋人つくるとダメ人間になるからそこらへんは避けないと・・・(そもそも起きるはずがない。





カズクリニックにも予約して、来週ご飯たべるのら。

ぶっへへ・・・心の浮気・二股。(だから勘ちg・・・・


今週のプロジェクトはもうぶちこわれます。
アホアホになります。

今回は成績関係なく、グループ対抗のcompetitionなんで、。
勝ったらお金もらえる!
いえーい!


友達にね、「1年生のときよりあなた断然がんばってるよ!!」
っていわれた。w

自分ではそう思わないからさ、思ったようにできてないから。
でも友達からそう見えてるんだってわかってうれしかったです。

まあ1年生のときより心は強くなってるよ。

心のよりどころが自分にしかないからね。

遊ぶようにもしてるし。

まあ明日の学校のでかいパーティは行かないことにしたけども。。
あんなにみんなに誘われたのにね。。。
ロンドン住んでるから交通手段なくなるのだけは嫌なもんで。



ズボンかってもうたから金ないしねん。


でも年明けパーチーはいくべよ!


とりあえず今からエッセイやらんとな。

Ciao Ciao(フィリップさん風

この1年で心が強くなりました。

December 07 [Sun], 2008, 10:14
今までにないくらい客と口論。

勝手な行動したからserveしないことにしたんす。メニューもソッコー片付けました。、

そんなことされちゃあんたらにserveできんから中華レストランいけ!といったった。

それだけじゃなくもう言い合い言い合い。


周りの客やスタッフはそんなあたしに感銘うけてくれたようで、かっこよかったよと後で何人かにいわれました。
チップもやたらよろし、。笑

でもはずかしかったわ〜。。。あまり人と口論したことないから興奮がしばらくおさまりませんでした。笑

客との口論の英語だけはものすごくimproveされたように思う。涙

きっと働いてる自分を見たことのない友人らは想像できないでしょう。
基本泣き虫でケンカしたら無言になってたあたしがあんなに口論してるだなんて。

英語でかまずにべっらべら言いたいこと言えるようになりました。(学校じゃあんなにしゃべれないくせに。笑 内容が難しいからか。

まあ明らかにあっちがおかしいから勝ったんですけども。
おとうさん。おかあさn。。あなたたちの心配してた点が現実のものになってしまいました。

もう日本でレストラン働けません。ああ。。。

昨日はカリーナと久々にあったアーニャとご飯食べて飲んだよ。



3件くらいバー行き来したんだけど、日本人のイケメンみたよっていってくれちゃったもんで、ショットを飲んで「よっしゃーいくどー!!」って勢いでその日本人を見に戻ったんです。

そしたらもうout of 眼中。
予想のイケメンとはかけ離れたかんじで大声で「HE IS NOT MY TYPE!!!」とバーの中心で叫んだよ。
10回以上。
わかったわかった落ち着いてと抑えられるハメに。
もうショットで酔ってたから理性なかったけども。笑

あーうけたわ!w

おタバコまた吸っちゃったのがちょっと残念。。。笑
このままじゃ吸い始めちゃう。。抑えんとね。
でもストレスがもうたまっててこのままキープできるかわかりません。


あーどんどん汚れています。
去年の今頃なんか自分若かったな。まだかわいらしさが残ってた。彼氏がいたからかもしれん。

もうねーわ!w

おわったわ!w

もーいーわ!w

bloody freeeeeeeeeeezing

December 04 [Thu], 2008, 9:00
今週の写真プロジェクトはスタジオを使って作品をつくれとのこと。


わたしらのグループはMetaphorを自分らでつくって、それを写真にするかってことに。

日本だとあれよ、おなか隠さないで寝たらおにがおへそを盗みにくるみたいな。
それいったらへ〜〜ってかんじでした、。
イギリスにはないようですそういうのは。
リンゴの種のんだらへそから芽がでてくるってのは日本にもすいかであるよね。


自分らでつくって、今日はもう一日中撮影。しかもほとんど外。
合成するから撮影は大変でした・・・。
寒いし、荷物重いし。
タングストンライト借りたおかげでライトはいいかんじに。
ああ、つかれた。。。

スタジオでは雪の撮影。
いいかんじに雪とれたよ。
たのしかったわ降らすの。笑

偽雪につもったわたし。

完成したらみせますね^^


ああ眠いです・・・。

やることいっぱいあるのにな。。。でも睡眠とらないとな今日はせめて。。。
結構のばしてることもあるし。。。ごめんよメグ。
エッセイもあるしチューターもあるし、人とも会わんといけんし、予定ぎっちりです。。。


やっぱ恋人ってめんどくさい。
グループメンバーのひとりがちょっとトラブルあったらしくて死にそうになってます。

いちいちなんでつっかかるのか。
めんどくさ。

いなくていいわそんなめんどくさいもの。

相手によるかもしれんけども、めんどくさ!
面倒話きいてるだけでうっざ!
ほっとけってかんじになる。

ま、そこも醍醐味なんでしょうけども。
とりあえず今のあたしには邪魔です。

ビバ★自由★

久々に楽しくプレゼンができました。

November 29 [Sat], 2008, 5:18
今回のプロジェクトはメンツがもうすばらしかったよ。
もう爆笑さそえた。

みんなお互い認め合って、協力して、いいものができた。
プレゼンの前にね、みんなで手と手を重ね合わせて、「オー」的なことしたよ!笑
日本みたい。笑
ちょっとうけた。


基本クラスのみんなはすごいポテンシャルとモチベーションをもってます。(顔のポテンシャルもよし
おかげで刺激されて自分もがんばれた。

この短期間でいっぱいやることあったけども、おたがい信頼しあって、うまく行動できました★

さすがイギリス人★
時間の使い方がうまいから、やることやりすぎてるくせに遊んでる★笑

そこみならわないと。笑

レベルの高い大学入れてよかった。学費高いけど。
ロンドンなのに安い大学はやっぱ内容も安いし、イギジス人とかの生徒のレベルも安い。
だから結局自分で他でなんとか努力しないと勉強にならないきがします。
周りに安いとこ入った友達いるけど、みんな他でがんばってるもん。

キングストンはいいreputationもらってるってきくし!

よかったここ入ってい続けて。
諦めないでね!!ってクラスメイトにもいわれたし、がんばります。

モチベーションあがると、いいものがつくれるんだって身をもって実感した。

ほんとたのしかった。

来週のプロジェクトはStudioで写真のプロジェクト。
またあたしの好きな面子です。
協力しあってまたいいものつくりたいな★


あーがんばった自分!

だもんで、今日はステーキたべた☆(*´ω`*)


そしてプロジェクトでつかったVodka、飲んだせいでよってます。笑
でもエッセイやるど^−!!

下ネタは真剣に。

November 27 [Thu], 2008, 7:01
久々に会った友達と下ねた話。

英語でね。

あたしは基本あまり知識がないです。だから人の話にのっかっていろいろ聞くのです。

そいつのサイズはどうだったとか、いろいろ。

自分がすることに関してはあまり興味が出ませんが、人の話を聞くのはおもしろいです。

去年の11月から始まり早1年で13人達成か。。。すげえとです。

あ、あたいじゃないよ?汗




そしてグループプロジェクト。。。
ちょっと最終形態があやふやだったもんで、あとでkatieちゃんに聞いたんです。

彼女、ほんっと優しい。。。そしてめったにみないくらいかわいい。
こんなアジアに気遣ってくれるし。。。基本今回のメンバーは皆自分が英語苦手な分フォローしてくれて、もうしわけないくらい優しい。
わからないことあったらなんでもいつでも聞いていいから!!って何度もいってくれた。
あたしの作品に興味もってくれて「自信もって、あなたはすごいんだからさ!」と褒めてくれる彼ら。
そして覚えてまでくれてた。

すごいです。。。ほんとなんか肩の荷がおりたっていうか、苦しいのはみんな一緒なんだって思った。
言語もあるからあたしのほうがもっときついのかもしれないけども、結局中身勝負だしね。。

明日軽くデモンストレーションします。
楽しみです。笑
tipping pointツアーみたいなことします。

あたしはロシア科学者役です。笑

さあエッセイやるか。。。

日曜の夜からこの3日間、合計でも睡眠時間が1日の主要睡眠時間にまで至ってないきがします。

長く寝るっていうことを忘れてますからだが。

でも週末寝るんでいいんです。
いつか体に異変が出たらリズムもとにもどします。わら
でわでわ。

Id never ever known what i was good at.

November 26 [Wed], 2008, 12:03
基本的に何が得意なのかなんて自分でわかるものなのか。

まあ自信でそういえるのかもしれませんが、勘違いとかだったら悲しい。

だもんで自分は何が得意なのかなんて考えた事もなかった。

今回のグループのやつで、マイコは何が得意かな?って聞かれた時焦りました。

でもその聞いたクラスメイトが代わりにあたしの得意な事をいってくれたんで、驚きました。
どうやらいつも予想のできないおもしろいアイディアをもってるらしいです。

まあみんなそりゃそうだろうけども。笑
同じ考えあるわけじゃないのだし。笑

でもちょっとうれしかったとです。
ああ、そうみられてるんだ〜って改めて気づかされたかな。

グループプロジェクトが多いから、なんか英語ができない分足引っ張ってる気がしてすごい嫌な気持ちに何度もなってたけども、そういってもらえてうれしかったです。

できるかぎりのことはするけど、個人のプロジェクトで自分出すしかないなって思う。
みんないつもニコニコしてあたしの作品みてくれるからね。

なにかわからないことあったらtextしてともいってくれて、今回のグループメンバーはすごい居心地いいです。
とりあえず、今回は楽しみます。

寝不足でもいいやっておもえる。
そのくたくた感が今回は心地いいかんじです。

もうinternationalだからって割り切って、あたしなりにがんばって2年生過ごします。。。
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

現在キングストン大学2年生でグラフィック&フォトグラフィー(BA)専攻


●好きなもの●
豚肉・小籠包子・おもろい雑貨・買い物・ほや・なまこ・塩辛・のし梅さん・かばやきさん・チョコ・ミルクティー(午後ティーとくにいい)・音楽・寝る・笑うこと・おしゃれ・・・なんか今の願望になってね?

●男女問わず好きなタイプ●
片八重歯ポロリできるひと・おしゃ・包容力ある・お互い尊敬できる・酒のつまみとか音楽とかの趣味が合う・行動力ある・信頼できる・清潔感あるひと★

●嫌いなもの●
かぼちゃ・にんじん・生乾き臭・ワキガ臭・口臭・老人臭・カビ・虫

●男女問わず嫌いなタイプ●
くさい・しつこい・自分に興味もってくれん・話きいてくれん・無駄にデブ・愚図・はっきりしない・ださい・子供っぽい・気が小さい・あたしに指図してくる・えらそうにしてる・無駄にでしゃばってるひと・・・などなどo


最新こめんと
アイコン画像カルティエ ネックレス 人気
» イケメングラフィックデザイナー略してイケグラ (2013年12月02日)
アイコン画像prearmtursero
» イケメングラフィックデザイナー略してイケグラ (2013年11月12日)
アイコン画像prearmtursero
» イケメングラフィックデザイナー略してイケグラ (2013年11月09日)
アイコン画像エルメス トート
» イケメングラフィックデザイナー略してイケグラ (2013年10月09日)
アイコン画像浴衣 ツモリチサトana sui
» イケメングラフィックデザイナー略してイケグラ (2013年10月09日)
アイコン画像お嬢狩り
» だれだチクり魔 (2011年10月12日)
アイコン画像sora
» 下ネタは真剣に。 (2009年04月17日)
アイコン画像maiko
» だれだチクり魔 (2008年12月19日)
アイコン画像ひがすぃ
» だれだチクり魔 (2008年12月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE