えっと 

March 30 [Thu], 2006, 23:50
http://yedsheep.jugem.jp/
移転しました↑↑

うん 

March 29 [Wed], 2006, 0:57
今日はぁあんまり書く気分じゃなかったから
かかないつもりだったけど流石O型だよねー立ち直りは早いのって。


てかー塾のAっていう男子、ムカついたなぁ`´
「疲れたー疲れたー疲れたー」ってうるさいんだよ!
うちらが春期講習うけてるあいだずーっと遊びまわってるだけのくせにさぁ。
「今日は疲れた」とかいって!!遊び疲れたってだけなのにー`´
だいたいA以外は春期講習ちゃんときて昼も夜も
やってるのに遊んでるだけのAが疲れたとか言うな!
遊んでるのに疲れるもなにもあるかよ!こっちのが疲れるっつーの。
「今日は●●と遊んで××してたから疲れた」とかいって。
こっちは昼夜勉強じゃ。そんでO君が
「こっちなんて昼も春期講習で塾きとるんだぞ」って言ったら
「そりゃ大変だね〜。でも3時30分まででしょ?」とか言って!
あんたはその3時30分まで遊んでるんだろ^^^^
Aっていうのは学校おんなじのA君ですが。AAですが。


あーもう!ほんと今日は嫌な日だったなぁ`´
明日たのしんでこようと思うっっ

そだ、お題やってみたいなぁ〜〜〜★良いお題配布サイトさんが
ありました!なんか「コードネーム」っていうお題があって
思わず030を思い出す(笑)) 
てわけで画像は030さんです。082のとこで間違えて030って言ったとこかな。
なんかあたしが描くと030さんときらさんがかぶる・・・んー似ないんだよなぁ;;
てかこれは5分で描いた代物です。今度真面目にかこう。

あ、今日の夢にはだれもでなかったですー残念だなぁ;;

あーあーあー 

March 27 [Mon], 2006, 22:00
つかれた。まじで死んできたよ。

今日は午前に塾の宿題をして午後から春期講習いって帰ってご飯食べた後
普通の塾の授業へいってかえって来ました。なんか受験生っぽいでしょ。笑
うっわ普通に疲れるって! でもなんか勉強すごいわかったよぉ(★'v`b)
3年生だから頑張ろうと思ってね!うん。
でも学校の課題ぜんっぜんやってないんだよなぁ〜〜;;やばすー。
塾の先生が「英語得意なら留学したらぁ?笑」って言ってくれた!
いいなーまじでパリ留学いきたいね。
3年生の一年間くらいまじに勉強しようーって思う!
明日もこの一日でーそしたら水曜でお休みだ!Nちゃんとお茶しに行くのさっっ
あーあ・・・でも水曜おわったらまたこういう日が続くんだよなぁぁしんどーい。
でもお母さん・お兄ちゃん曰く3年になる春休みが一番大事らしいですので!
あーなんかいろいろ矛盾しててすいません!つまりやらなかんとおもって
やってるわけですがやっぱしんどいっていう感じです以上。

今日の夢よくかんがえたらなんでごっちがでてのんちゃんがでなかったのかなぁ(笑))
や、のんちゃんよりごっちのほうが嬉しかったりはするけどもっっ
あーあ。どうせなら徳井さんあたりがでてほしいね。

追記でバトンこたえます。

やーーー! 

March 27 [Mon], 2006, 8:59
きいて!今日夢にごっちと陣内がでた!笑
超良い夢だったんだよぉ〜感動的でしたぁ〜〜★
ちなみに昨日はタカトシがでたんだけども。
これもすっげ感動したんだけどね!!

多分ごっち達がでたのは昨日横丁がやってたからで
昨日の夢のタカトシがでたのは其の日笑金見たからじゃないのかなー。

いいね!このまま毎日いろんな芸人さんが見れたら!

強制バトン 

March 27 [Mon], 2006, 8:55
いままでいろんな日記でみてきた強制バトン。
ずっと答えてなかったんですよ><(チキン
*ステータス*
 HN:りい子
 年齢:14歳
 職業:中坊
 病気:なんだろうねぇ
 装備:んー腕が2本ついてます
 特技:何処でも寝れることっ
 口癖:笑ったあとに「はーあ」とか。なんかおっさん的な。
 [靴のサイズ]24くらい
 [両親はまだ結婚してる?」一応ね;;離婚するかもね〜
 [兄弟]今はお兄ちゃん一人。
 [ペット]犬2匹ダックスとウエスティーだよぉ。
*好きなもの*
 [色]
 [番号]6
 [動物]わんこ
 [飲み物]お茶・紅茶
 [ソーダ]ミツヤサイダーは好きかも!
 [本]雑誌・漫画かなぁ?
 [花」桜
*質問*
 [髪染めてる?]ううん。高校入ったらメッシュ入れたいなぁ〜〜★
 [髪の毛巻いてる?]高校入ったらまくよ!
 [タトゥーしてる?]してなーい
 [ピアス開けてる?]あけてない
 [カンニングしたことある?]無いよぉ
 [お酒飲む?タバコ吸う?]いやいや、年齢的に無理だからぁ><
 [ジェットコースター好き?]普通かなぁ?一応乗れるけど・・・。
 [どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]マンションに住んでみたいんだよぉ
 [もっとピアス開けたい?]あけてないって
 [掃除好き?]嫌いんぐ!
 [丸字?どんな筆記?]可愛い字体でも綺麗な字体でも無いんだよね泣
 [ウェブカメラ持ってる?]ウェブカメラって?
 [運転の仕方知ってる?]わかんないわぁ〜
 [携帯何?]vodafone
 [コンピューターから離れられる?]多分無理かも・・・・・(*´・∀・`)
 [殴り合いのケンカしたことある?]喧嘩で一方的に友達にビンタしたことならある
 [犯罪犯したことある?]ないない。正義感は強い子なのよー
 [お水/ホストに見間違えられたことある?]んなバカな。
 [ウソついたことある?]あんまりつかない・・・ウソつくとすぐばれるんですよー下手なのかも。
 [誰かを愛したことある?]一応ね。
 [友達とキスしたことある?]ほっぺならぁ笑
 [誰かの心をもてあそんだことある?]無いよー!
 

笑わらワラ 

March 26 [Sun], 2006, 19:44
あー今日は楽しかったなぁ〜
彩ちゃんとskullちゃんがお家に遊びにきてくれました★
最初は我が家恒例のジェンガをして。
すぐたおれちゃったっていうか笑ってたらもう全然続かなかったんだけどねぇ。
で、そのあとはもってきてくれたお菓子を全部あけてお喋り。
特になんかしたわけじゃなかったんだけどすごい笑えたわぁ〜〜
skullちゃんは漫画よみはじめて彩ちゃんと2人で喋ってたんですが
それがすごい楽しかった楽しかった。今まであたしだけかなぁ〜って
思ってたことが彩ちゃんもそうだったりで色々 気が合いました(笑))
笑いすぎたわほんとにっっ 
なんか居酒屋にいるみたいで盛り上がったなぁ〜。
コーヒー牛乳とポテチだけども。
まぁそんな感じですごく楽しかったです!!

そういえば今日はオアシス21に千鳥やタカトシやタイムマシーンが来てました。
全くなんの予定も入ってなかったら行ってたんだろうね〜笑

タイトルおもいうかばん 

March 25 [Sat], 2006, 19:24
今日は塾の春期講習だったんですよ!
あぁ楽しかったぁ(●'I`○) なんか休憩時間に先生が
「今日は良い天気だねぇ。バトミントンやりたくない?」
って言って、
「あーやりたいです!!」
ってゆったら先生がほんとにバトミントンの道具もってきて
教室で一緒に春期講習うけてたみんな(ってゆっても4人だけど)+先生で
外でバトミントンしましたぁ〜。最近バトミントンによくお世話になりますね。
すぐ塾でた道でやってたんだけどバトミントンやりだした途端に
いつもの3倍くらい車が通って運無いなぁって感じ。
先生曰く「そういうものです」 だそうです(笑))
O君とあたしvsS君とW君でやったんですけど
S君が真面目おもろかった!なんていうの、いわゆる下手・・・っ
サーブはいらないしO君が打ったサーブ見て
「おぉー」って上みてるだけでうたないっていう笑
途中で先生もやってた!最後に「S君にうてるサーブうったって(笑)」
って言われてサーブうったんだけどS君ずっと上みててとっくにしたに
落ちてるのにずっとかまえてた(笑)
休憩時間がおわって授業後半になったんだけど
先生が実はサッカー部S君に「バトミントンよりサッカーのほうがいい?」
ってきかれて「ううん。やりたくない。こういうあったかい日は寝とりたい」だって。
ほんと面白いなあ〜〜S君!Sっていうのは一番ありきたりな名字のSです!


追記はちょっとお笑いのお話っていうか感想っぽいんで
興味無い人は見ないでねー。

なんか 

March 24 [Fri], 2006, 22:03
明日から春休みにあわせて6日間春期講習があるんですって。
お昼にね。ほんで夜は夜で通常の授業があるし・・・学校の課題も沢山でてるし。
はぁぁでも高校いくためだとおもって頑張らないとなぁーーーうーーん。
実はちょっと成績あがって調子乗ってるんですよねぇ笑
けど前が低すぎだったんで、こんで戻りつつあるかなってくらいだわぁー;
前はもうちょっとっていうかあと一歩で20台いくところだった★
あとはそうだなぁ、体育が1じゃなくてよかったよぉ。美術は保ったぞ(`´)


ではバトンでも。。でもあたし腐女子じゃないよ!自称!
やおいバトン

1:好きなシチュエーション
やぁないから!うん。あたしはカプによるんです笑
でもエロいのは好きじゃないので・・・
極度な仲良しくらいでっ
あとシチュエーションっていうかだけどコンビ愛が好き!

2:あなたが萌える台詞は?(受と攻両方)
えーないです。そういうの考えるの苦手
あたしはかp(略
ていうか・・・エロいのは駄目なんですッ
なにげないのが好き。

3:あなたが萎える台詞は?(受攻ともに)
まずはこの阿呆の子に漢字を教えてください

4:思い入れのあるカップリングを5つ
・・・思い入れ?っていうかだけど
ウエx徹 (あたしの王道はコレっていうね!好き!)
おざxじゅん (テリヤキチキンで泣き虫なおざさんが好き。結婚反対だったよーう)
敦x慎    (うーん最近もうそろそろ微妙かもだけど思い入れ・・うん)
月xL (いっちばん初めに来たCP/笑 今は普通)
まぁ、あれです!コンビ愛大好き!コンビ愛!
コンビ越えるのはあきませんて!なんで川x潤とかはないですからっっ
↑のカプ以外の芸人さんとかは「すごい仲良し」程度のほうがいいです・・・・


5:次にまわす5人(その人が受か攻か明記)
いやいないって!

修了式 

March 24 [Fri], 2006, 16:58
でした。もうねぇ先生がすごく良いこと言うから
泣くのをこらえるの必死だったよ・・・っTT
先生も泣きそうだったし、みんなすごいしーんってしてて
本当あとちょっとで泣いてたよ><。。
本当このクラスが終わるのはさみしいなぁ〜。
だけどひきづっちゃ駄目ってゆわれたから頑張る!


あたしの手っていうか影?です(笑)
なんか懐かしい雰囲気って感じをめざしてみた!うん。

あーあーあー 

March 23 [Thu], 2006, 23:19
もぉ〜〜GWっていったって
麒麟baseのライブにでないじゃないかぁ><。。
泣くぞ! ほんともっとはやく予定たてておけば
よかったんだってば!わーん。
田村さんだけなら見れるかもしれない。
だけどやっぱどうせならなぁ、2人ともみたいよなぁぁ〜〜〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りい子
» 修了式 (2006年03月25日)
アイコン画像
» 修了式 (2006年03月25日)
アイコン画像りい子
» ちゃちゃちゃちゃ (2006年03月23日)
アイコン画像來夢
» ちゃちゃちゃちゃ (2006年03月23日)
アイコン画像りいこ
» 写真 (2006年03月21日)
アイコン画像
» 写真 (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mycmyc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる