突然ですが 

April 13 [Thu], 2006, 23:33
突然ですが、お引っ越しします。

心機一転も兼ねて。

お引っ越し先はコチラ→http://mycloud.blog.shinobi.jp/

もう更新は致しませんので、新ブログの方へ来て下さい。

それでは!

結果 

April 12 [Wed], 2006, 11:46
そうか…。だから、あいさん。
壁にぶつかったりしたんだ…。

ここに書きたくないが書かざるを得ないので失礼。

遂に、この日が来てしまったと思うと悲しくてなりません。
ぶっちゃけ寝起きなので、思考がはっきりしてないんで、何言い出すか分からないんですけど…、すみません。

不器用な彼らは、二つの事を同時には出来なかったのじゃないだろうか。
今はそう思う。

メルマガで知りました。PIERROTが解散する話。
公式を見てないから、何日に公式に公開されたか…なんて知らないけど。

今の僕は無心です。
ぶっちゃけ、何を考えていいか分かりません。
それほど、驚いてないのかも知れない。
今、別のものに夢中だから、彼らへの愛情が薄れていたのは確か。
新曲発表もあり、ここでドーンと来てくれたら…。
きっと、彼らについて行こうと思ったかも知れない訳で。

僕はラーとしても、アイジャーとしても続けていく気満々です。
両方とも続けていきたいと思う。
あいさんには、ソロでもついて行くって決めていたから、ついて行きますよ。

それでも、きっと、彼らが恋しくなるんやろな…(´・∀・`)

サイトの方向性も考えなきゃねぇ…。

解散しても、僕が僕であるように彼らは彼らであり、僕はこれからも彼らのファンを続けて行きたいです。
例え、形は違っても。
例え、全員揃わなくても。
例え、あいさんがいなくても。





これは、僕の戯言です。

 

April 07 [Fri], 2006, 22:24
 胃 腸 弱 し !!

我Zライブで 首 痛 し !!

 胃 腸 弱 し !!

マヂメ 苦 し ひ !!

体内環境悪しです。気持ち悪ぃ…;;

それでもメール打ってるのは元気な証拠じゃねーかヲイ。

それでも、今は指以外動いてないのよ。ホント。





あぁ……。鼻血出てきた。最悪…。

鼻も弱かったんだ俺…っ!!(涙)

たりらりら〜んw 

April 05 [Wed], 2006, 22:19
雅也君がベタ男だ…っ!!
やべぇ、カッコエエやんけ(*´艸`)w

クサい台詞を言う雅也君も素敵だわw
流石は舞台役者さんw


(no title) 

April 05 [Wed], 2006, 16:56
ショックす…

録画までして見たい番組があったのに…

チャンネル間違えて半分以上撮れてなかった…

気づいた時直ぐにチャンネル替えたけど…

こんなショックは久しぶりやわ…。


見たどー 

April 04 [Tue], 2006, 22:37
見たどー。銀魂w

やっと見れた気がするw

銀魂 オンTV 

April 04 [Tue], 2006, 20:37
銀魂。テレビッスねw

土方さんに会えたので嬉し恥ずかし。

車の中で見たから映り悪いんじゃ、コノヤロー。

録画してるからイイけどw

帰ったら見よう☆石田が出てたねぇ☆

銀さんは櫻井が良かったな〜。絶対合ってると思ってたのに…。

まぁいいや。

あれは杉田だったの…?;何か違うような気がしたけども…。

まぁいいか。

とにかく。

早く帰りたい…。(現在スーパーの中にいます)

 

April 04 [Tue], 2006, 0:48
スクラン、録画予約してない…





ま…第壱話はいいか…。
天満、小清水に変わったとか聞いたし。うろ覚えだけど。
どうせ、ハチャメチャだろうし(笑)
麻生さんが見れれば、それで…w
来週から録画しましょ。

当たり前の様で当たり前じゃない生活 

April 04 [Tue], 2006, 0:34
今日はカラオケだぁぁぁ♪
久々の歌の席なので、楽しみだw

今回は一緒に行くのは初めてな愁ちんも参加☆
淋と愁ちんとオイラで我Z唄いまくろー是よ☆

なので、風呂入る前にキリト目を作ってみたりしてました☆
目の周りだけ、怖いの何の。
左目だけ霧斗さん、みたいに(笑)
意外とイケたが、そのまま地元を歩けないよねって話。
向こうに着いたらやろうかな〜♪な程度??
でも、やってみたい好奇心がw

さーて、祝・霧斗もどきができるかな??

弐度目の電話 

April 03 [Mon], 2006, 12:09
またやっちまった…。

予約…。わすれてた…。

PV見れないじゃん。

これ、弐度目?参度目?

俺ってやっぱりバカちんじゃん…。

DAMかぁ…。

sid歌えるからいい…って訳でもないしな…。

BBだからいいのに…。

ショックす。

何の事かって?

カラオケの事です。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Me−
名:安斎。
  今日も生き抜いてます。
趣:音楽鑑賞とかね。
  V系癒し…w
最新コメント
アイコン画像安斎
» 結果 (2006年04月12日)
アイコン画像綾人
» 結果 (2006年04月12日)
アイコン画像安斎
»  (2006年04月08日)
アイコン画像綾人
»  (2006年04月08日)
アイコン画像綾人
»  (2006年04月08日)
アイコン画像安斎
» マエブレ (2006年03月22日)
アイコン画像大杉タロ
» マエブレ (2006年03月22日)
アイコン画像安斎
» WM15感想 (2006年03月17日)
アイコン画像綾d
» WM15感想 (2006年03月17日)
アイコン画像安斎
» 何じゃこりゃ。 (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mycloud_type-0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる