6月4日たまには 

June 04 [Fri], 2010, 21:38
えっと…何ヵ月ぶりでしょうね;
お久しぶりです。
写真投稿も久しぶりですね。
たまにはカッコいい服も着てみたいなぁと、本日は男の子みたいでしたよw
似合ってるかは別問題←
黒いTシャツにグレーのパーカー、ボーイフレンドデニム。
ゆるいシルエットのクロップドってなかなか無くてやっと見つけました。丈とか、薄い色にこだわってたから余計無かったのかも…。Tシャツは白い英字ロゴが入っててロゴのなかに英字新聞的なガラがあるって凝ったプリント。ちょっと表現が分かりにくいかも;
 
そして、時間が無くてUPできなかった、ダテメガネ!
一応UVカットで、目からの日焼けも防止…っていつも日焼け止め塗るの忘れるんだけどww 
私、思ってたよりはセルフレームも似合うかもww←
 
滅多に着ないテイストだったから今回はビミョーだったけど、次こそはちゃんと着こなすぞ!(って、いつも言ってるw)
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
和音のぷろぱてぃ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢路 和音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽全般大好きです。ピアノとギター弾きます。最近ボカロにハマり中。
    ・読書-読み易ければ何でも読みます。読み出したら止まらない…。
    ・コレクション-結構色んな物集めてます。ピンズとかコースターとか…。
読者になる
訪問ありがとうございます!
和音のブログへようこそ。気軽にコメお願いします。
ここでは中1の私がその日着た服、買った服をアップしていきます。
そんなにオシャレな訳でもないですし、一日制服と部屋着しか着ない事も多いので更新頻度はまばらです…。
でも、みんなでおすすめ商品とか今季流行ってるアイテムとかファッションの事について話せたらいいなぁとおもってます。
いつまで続くかなぁとも思いますが、よろしくお願いします。
Newこめんと
アイコン画像夢路和音
» 4月23日…コート(汗) (2010年06月04日)
アイコン画像ハルル
» 4月23日…コート(汗) (2010年05月12日)
アイコン画像夢路和音
» 3月21日早速着てみたw (2010年03月29日)
アイコン画像野うさぎ
» 3月21日早速着てみたw (2010年03月28日)
アイコン画像夢路和音
» 3月21日早速着てみたw (2010年03月27日)
アイコン画像ハルル
» 3月21日早速着てみたw (2010年03月26日)
アイコン画像夢路和音
» 3月21日早速着てみたw (2010年03月22日)
アイコン画像篠原 抹茶
» 3月21日早速着てみたw (2010年03月22日)
アイコン画像夢路和音
» 3月21日早速着てみたw (2010年03月22日)
アイコン画像りぽこ
» 3月21日早速着てみたw (2010年03月22日)