お久の投稿でぇ〜す(*^0^*) 

2005年12月29日(木) 22時00分
いやいや・・・。何ヶ月ぶりだろうかところで先日、吹奏楽のアンサンブルコンテストがありました私は中2なので、このコンテストは最後だったのですクラリネット4重奏で出場しました。香川県の中讃大会にまぁここまで皆で金賞をとるという事を目標に頑張ってきましたそれに新しくできた後輩の指導も頑張ったその甲斐があって金賞は無理だったけど銀賞をとることができたいい思い出になりましたぁ〜皆はアンサンブルコンテストありましたか

吹奏楽の旅SP 

2005年10月12日(水) 21時00分
だいぶ投稿が遅くなってしまいました今日は待ちにまった笑ってこらえての吹奏楽の旅2時間SPでしたそれぞれの学校が全国大会に向けてのVTRがどれも感動ものばかりですごかったまさか、全部の学校が全国大会に出場できるなんて高校生はすごく演奏がうまいよねぇ〜私は洛南高校の先生が好きでしたあと桜ヶ丘高校のアッキーも好きでした皆さんは吹奏楽の旅を見てましたか?

         

文化祭 

2005年10月01日(土) 19時00分
今日は文化祭でした 合唱コンクールで私のクラスは、青葉の歌という歌を歌いました みなさん、知ってますか?ちなみに私はピアノ伴奏をしたヨ もうめっちゃ緊張した でもね今までの練習を頑張ったおかげで、学年で1人しかもらえない伴奏者賞をもらいました すごく嬉しかったゼ 
指揮者賞も伴奏者賞も私のクラスがもらいました でも合唱では何も賞をもらう事ができなかった 来年は最後だからがんばるぞぉ〜 みなさんの学校の文化祭で合唱はしましたか?

文化祭に向けて 

2005年09月17日(土) 13時59分
今、10月にある文化祭に向けていろんな歌謡曲の練習をしてるよ
自分の練習と後輩の指導で毎日の部活がちよっと大変でぇ〜す
それと最近悲しいことがありました私の友達で一緒にクラリネットを吹いてきた子が今月中に転校してしまうんです 文化祭に出れるかどうかまだ分からないんだけど・・・。
本当にショックです 明日はクラリネットの皆で遊ぶんだ その子と最高の思い出をつくるゾォ〜

最低です!!! 

2005年08月06日(土) 19時51分
今日がパレード本番の日でした。昼から練習に行って出発したんですが・・・
なんといきなり雷と大雨が来て中止になってしまいました せっかく今まで暑い中練習してきたのに先輩にとってはこのパレードが最後の行事でした。
 先輩は本当に悔しかったと思いますだから、これから私たちが中心となって先輩が安心できるようにがんばりたいです 来年は絶対、晴れてほしい
 の日の対策ぐらい考えとけぇ〜っと言いたいぐらいです。延期ぐらいしてほしかった。この事件についての話はまだまだ長くなります。詳しく知りたい人、コメント待ってます 

舞台を見に行った! 

2005年08月04日(木) 23時30分
 今日、TEAM−NACS全国公演COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ〜という舞台を見に行きました TEAM−NACSとは北海道で活躍しているグループです!初めて舞台を見た感想はとても感動しました。笑いあり涙ありの舞台でした。またテレビに出ている人達を目の前で見るのも初めてだったので嬉しかった 有名な作曲家の曲が次々と流れてきて気持ちが舞い上がっていました 明日も同じ舞台を見に行きます。最前列なので緊張するけど、いっぱい泣きたいと思います 


パレード練習 

2005年08月01日(月) 13時37分
 コンクールも終わり、今日からパレードの練習が始まった。今週末に地元の夏祭りで毎年恒例のパレードがあるんだぁ 運動場で歩く練習と楽器の構え方の練習をした。暑かったけど、もう日がないからがんばりたいです

今日がコンクールでした! 

2005年07月30日(土) 19時26分
 今日がコンクール本番の日でした めっちゃ緊張したけど、今まで一緒に練習してきた仲間を信じてがんばった 結果がよくなくても、みんなで楽しく演奏できればそれでいいと思った さぁ、いよいよ出番の時が来た。演奏している時はとても楽しく吹けてよかったよ 演奏時間はあっという間に過ぎてしまった 終わった時にはすごい達成感を感じた このメンバーでの最初で最後の演奏。いつまでも忘れる事のできない私にとって一生の宝物となってくれた

コンクールまで1週間 

2005年07月22日(金) 10時40分
 コンクールまであと1週間となっちゃったよぉ 土・日は1日練習なのでがんばるぞぉ〜 クラの16分音符は難しいけどがんばりたい
 今年の目標は金賞をとること 去年は銀賞だったので今年は絶対に金をめざしてがんばるぞぉ〜  

ただいま警報が・・・ 

2005年07月03日(日) 7時07分
 今、うちの住んでる所に大雨・洪水警報が出ています
 なので部活がないのです。嬉しいけど練習しないとほんとにヤバイ
 今度のレッスンでテスト前より下手だったら先生に[もうお前ら、コンクール出なくていい]って言われるのよ 
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スヌーピー♪
» お久の投稿でぇ〜す(*^0^*) (2006年01月04日)
アイコン画像やあや
» お久の投稿でぇ〜す(*^0^*) (2006年01月03日)
アイコン画像スヌーピー♪
» お久の投稿でぇ〜す(*^0^*) (2006年01月02日)
アイコン画像てとらぽっと
» お久の投稿でぇ〜す(*^0^*) (2005年12月30日)
アイコン画像やあや
» 最低です!!! (2005年08月17日)
アイコン画像やあやさんへ★
» 最低です!!! (2005年08月16日)
アイコン画像やあや
» 最低です!!! (2005年08月07日)
アイコン画像ぁゃ
» コンクールまで1週間 (2005年07月22日)
アイコン画像芽衣
» ただいま警報が・・・ (2005年07月03日)
アイコン画像こころ
» ただいま警報が・・・ (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myclarinet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる