ソナ半分

January 08 [Sat], 2011, 13:58
先月から 朝晩定期的にソナを飲むことにした
夕方 必ずと言っていいほど出てたので。

お正月も出ました
だけど 今は落ち着いている


余談だけど 最近落ち着いてて いいなぁ って思っていると かなり高い確率で出現する
いいなぁ と 思うこと自体 思い出しているし その前兆なのでしたσ(^ー^;)

なぜ?

August 09 [Mon], 2010, 1:26
ひっさびさに ほんとに久々の発作

極軽いのだけど 


なぜか サザエさん見てなったのよねーヽ(;´Д`)ノ

ドラマのほうね

カツオがイササカセンセの原稿用紙を花沢さんちに持っていって 

ちょっとマズイじゃん

って見てたら こういう┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ するのダメなのでした


そういや今日 ソナ飲んでないのだった。

今また 発作っぽいし、これから飲もうかなぁ

遠く

July 25 [Sun], 2010, 6:23
今月は一回も出ていない\(*´▽`*)/
このままこの日記が遠くなっていけばいいな

すこし

June 01 [Tue], 2010, 0:53
すこし息苦しい

理由もなく ない?ほんとに?

ゲームかな?失敗するときとか、ドキドキだし

支離滅裂な文面で失礼

May 28 [Fri], 2010, 2:28
先週、今週と チラチラ出てきていたパニック
ほんの僅かですけど
今、かなりキツイかも
ソナ1錠飲んだのだけど 半錠ずつ2回 全然収まる気配なし
何が悪いんだろう


ところで 最近休日は寝てばかりだ
今日も午後から6時まで

パニックって 吐き気あったっけ?
気持ち悪っw
最新コメント
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mychest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる