痛快ミステイク!? 

May 08 [Tue], 2007, 18:32
夫人!夫人!
ちょっと!大変ですよ〜




夫人:「何よ〜そんなに騒がしくして。寝るとこなんだから

ぷぅ:「す・・・すいません



夫人:「どうしたのよっ早くして」

ぷぅ:「い・・・いえ・・・あの・・・・



夫人:「何や?って聞いてるんよ

ぷぅ:「実は・・・・なんとなく呼んでみただけですぅ・・・・



夫人:「フッ 所詮そんなもんよ。フッ。後でに来な」


ぷぅ「><; はいぃぃぃぃ。。。」

ちょっと遊ぼうと思い気安く声をかけた私・・・
痛恨というより、違った意味で痛快なミスをしてしまいました

このあと、しばらくしてすぐに夫人は夢の世界へ・・・・



ごめんね、ミャーコ
もう・・・起こさないから


今日の夫人 

May 07 [Mon], 2007, 20:50


おなかを舐めているところに
突撃しちゃいました

後ろに見える青いソファは夫人専用ソファ〜
ここだけの話・・・・




5000円しましたから〜


それはおいといて。
お手入れの最中にいきなり行ってフラッシュたいて写真撮影
人間でも怒りますよね・・・・
見事に夫人も大激怒




めっちゃムッとしちゃって




しら〜ん顔したの?

と思いきや・・・・




めっちゃ横目でにらんでるぅ〜

挙句の果てにはこの顔・・・・




にらみききすぎて目が開いているのか分からない

今日の冒険 

May 07 [Mon], 2007, 20:04


さてさて
みなさん!こんばんわ
今日も元気に大冒険のハナお譲です〜
家の庭にある木にズンズン登っています (笑)




ハナ:「ちょっと・・・降りたい・・・」

このコ・・・・・登るのはいいんですが


降りられないんです 涙
いっつも私が抱き上げておろしてるんです。。。

これって〜・・・



わがまま?



結局
今日も降りられず・・・・
しばらく一人で木の上にいてはりました〜 諦

そんなお嬢を横目にミャーコ婦人は・・・・・・





でんぐり返ししちゃった〜!!!!!!

ハナちゃんの雨の日 

May 06 [Sun], 2007, 17:25


お嬢がずーーーっと頭上を見てます。
何かいるのでしょうか?

私:「お嬢、何か?」

お嬢:「・・・・・」 



バサッ

私のママンがもっていたのは・・・通称:振り振り棒
お嬢の頭の上で振り振りしていたようです



取ろうと必死のお嬢に真実をいうのは
ちと心苦しいですが・・・
人間が遊ぶ棒ですから・・・
そう簡単には取らせませんよ

お嬢はこの後も永遠と棒に振り回されていました

はじめまして^^ 

May 06 [Sun], 2007, 17:08


うちのかわいい猫ちゃん、ハナお嬢です!
カメラが大好き(変わり者)でレンズに釘付け・・・・
そんなあなたに私は釘付け・・・・ラブ♪

あたい:「お嬢!」

ハナ:「何よ・・・」(^^;)



こちらが2匹目(ハナのお母さん)のミャーコ婦人です。
ミセスはカメラが大嫌い
撮るのに苦労しました^^;

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷぅたん
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サナエ
» 痛快ミステイク!? (2007年05月09日)
アイコン画像ぷぅたん(管理人)
» ハナちゃんの雨の日 (2007年05月07日)
アイコン画像ミーコ
» ハナちゃんの雨の日 (2007年05月07日)
アイコン画像ぶろぐひろば
» ハナちゃんの雨の日 (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる