最近、目の前に、寝に来る

March 17 [Mon], 2008, 23:38
ご主人。最近暖かくなっている気がするのですが。
気のせいかな?



なんか、ポカポカで・・・こう、少し目を閉じると・・・



クカー Zzzz




アッシュ。
春というんだよ。

もう少し暖かくなったら、カーテン開けといてあげるから、

日向ぼっこして、ポカポカで寝れるぞ、よかったな ヾ(>▽<)ゞ

毛玉フォーメーションチェンジ

March 12 [Wed], 2008, 0:19
クカー 寝像悪くないもん・・・



いつもこう寝てるもん・・・



Zzz・・



アッシュ、おまえは時々寝相悪いぞ。
そこがかわいいけどw

3枚目は毛玉から手が生えたようにしか見えません

星条旗であります

March 11 [Tue], 2008, 12:30
家にダーツボード買ったとき、こんなフライトついてました。


あ…む、無理…


どれだけアメリカすきなんだよ!

スーツの胸ポケットにいつも星条旗入ってますよ的な香りがして、なんかどうも。

吉本の中山キンニクンのアメリカキャラの小道具になりそうだもん。

アメリカの国は好きなんですが、どうもこのフライトデザインはギャグのテリトリーから抜けきれてない気がするんですよね。

俺のセンスが悪いのかなぁ?

マブシス

March 10 [Mon], 2008, 12:21
なんで窓の外は光ってる?
外でてみたいなぁ…


うちの子は黒いキャリーバック以外で外にでたことがありません。

窓ごしでさえ、最近は見るようになったものの、引越し前はペット禁止だったため、カーテン開けれないし、見慣れていないのです。

しかもうちはマンションの4階だし、アッシュの目線では空しか見えないんだよなぁ。

今度散歩いこうか

mission complete

March 08 [Sat], 2008, 11:22
2時間かかりました。


今日は、用事があるので、
朝早く起きて、念願の部屋の掃除を遂行しました!


掃除機 ブォーン

ゴミ ぽぉーい

食器 ゴシゴシ、ジャァー

会社の書類 ぽぉーい



今、何か捨てた気がしますが、まぁいいや (^ω^)





おぉーー。綺麗になった。

ていうか、部屋さびしくなってね!?

暖色系のカラーリングが足りないのかなぁ。
物が少ないからかなぁ。

改めて見ると、ほんと物が少ない。
前の引越しでほとんど捨てたからね。


せめてキン肉マンのドンジャラは捨てなければ良かったなぁ。
今なら部屋の中央に敷いて、部屋に活気が・・でねえよ!!


まぁ、窓につるしたダーツボードに投げれるようになったので、
よしとします。

メガネ犬

March 07 [Fri], 2008, 1:25
似合う??




あ、そ、そう、、



似合わないのね。。。



こうしてみると、もうすっかり、おばあちゃんぽいなぁ。
10年来の付き合いだし。

絶対長生きしろよ。

ファィッ!

March 06 [Thu], 2008, 12:16
『文句がある奴はかかってきなさい!』

アッシュ。大丈夫だよ、文句ないから寝てなさい。


気がついたら、ファイティングポーズをとってました。

最近、遊んであげないとドロップキックをかます必殺技覚えたし、狙われてる…?

久しぶりにかわいい顔が取れたので

February 26 [Tue], 2008, 1:25
この子が寝てるとき、ちらっと寝顔をのぞくと、
「何?」って顔します。



逆にこっちが寝てるとき、起きると、
顔から2cmくらいのとこで、こんな顔で
ものすごい見られているときが多いです。



まず言いたいことは、

近っ!
近いよあなた、距離感養おう是非。


次に言えるのは、

で、まぁ、寂しがりやなんだなぁ、お前は。



最後に1つ、

仕事と、中野に行ったりで、
留守が多くてほんとごめんな。

そして満月の夜は・・

February 25 [Mon], 2008, 0:30
昨日は深夜はだいぶ具合がわるかったのですが、
ありがたいことに特効薬を頂いて、なんとか体調が回復しました。
某モ(略)氏には本当に感謝してます。ありがとう。



そして満月の夜が来た。らしいです。




今日の新年会(遅!)で行ったところは、竹取物語をモチーフにした銀座にあるお店。
幹事だったので勝手に選ばせてもらいました。



竹で囲まれた幻想的に個室に、

店の雰囲気をさらに非日常的な空間に仕上げる幻想的な音楽。

出来立ての温かい汲み上げ豆腐がおいしい、

なかなかいい感じなところでした。





で、次のお店が・・



銀座スイーツパラダイス。 (えぇぇぇーーー!?)

90分間、ケーキ食べ放題。(もう食べれないって!!)

いろいろ間違っている気がしますが、


でもみんな食べる。 (食ベちゃったぁぁー)




銀座でカフェはいって、teaセット頼むより、
だいぶ安上がりなのでした。


食べ過ぎにより、そしてまた具合の悪い夜が来た!
満月のほうがいいよ。

テーブーエス

February 23 [Sat], 2008, 3:04
TBSショッピング!!

今日の商品は、2007年毛玉アワード受賞、
世界のモサモサ毛玉、アッシュですよ。
今すぐお電話ください!



ふぁぁ、、まだ買ってくれないなぁ。。


むにゃむにゃ・・買ってくれない・・クカーZzzz・・



買ってくださいまし・・ペコリ


売るわけないだろぉ〜
お前は俺の大切な家族だ、一生大切にしてやっからな。

よくダンボールに入っちゃうんです。
今はタオルをしいて、ベッドになりました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirai
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
幸せにくらしております
2011/04
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31