(無題) 

February 05 [Sun], 2006, 2:02
しぬ…
目指せ40.0℃!!
えいえいおー

(無題) 

February 03 [Fri], 2006, 0:49
昨日一人でうさぎ使ってました。結構楽しい雪遊び。うさぎかーわい(馬鹿)

画像をアップしましたが、途中から題とかないです。後から書きます。
因みにトップの更新履歴を直すの忘れてますたいません。
モザイクめんどかった…。ミンクスサイズのせいで縮小されるからモザイクかけなくてもよかったかな…。元は240×320の高品質だからチムまではっきりなんだけどね…。
どっかにいいアルバムないかしら…。50Mとかでいいんだけど…。

■拍手返事
某apple様
お褒め頂けて嬉しいですw結合はそのうち…。独りよがりな奴らばかりでして(笑)

(無題) 

January 28 [Sat], 2006, 4:33
いま百均の世界のお友達をカスタムちゅーです。
あー、すいません。
うそつきですな(・ω・)
はい。ごめんなさい。
だってケータイからだと面倒なんだもん…。
早いうちにアプします。MOSAICして。
あ、キューブなモザイクと黒い線のモザイクどっちがヱロいかなー。
世間様はどっちでもいいのかな?
私的には黒い線。うん。
でもキューブなほうは、目を細めたら見える…カモとかそんな感じのお得感はある(´`)
まあどーでもいっか。
おやすみんしゃい。

(無題) 

January 26 [Thu], 2006, 4:23
Mさんはい、これが例のやつです。
ばばーん!車でケータイ充電できるやつー!(しかも光る←重要)
これで充電切れてメールできなくなることはなくなるはず!
え、嬉しくないって?(・ω・)ほー

今日はオースティン三本みましたーだから夜更かし!てへ。
ぼくのmojoがとられたー!!わいわい
で、見ながら零とか爛のメイクをしてますた。ひさびさに。
眠いです。色んな画像は起きたらアプします。でも一枚だけ、ちーをアプしますよー。
おやすみなさい。

(無題) 

January 14 [Sat], 2006, 4:02
やばいです
眠いです
…寝ろ。

というわけで、なんかヤプログからメールが来たんですよー
トラックバックを受信したらしい
トラックバックて何さ。
トラック→記録場所?バック→以前?
以前のカキコミがどうかしたってことなの?サッパリわからーん。
あー、昨日エロサイト回ってたらすごいよマサルさんの同人画像見つけて大量に画像保存しちゃっタ☆
フーミンがいらやしいっいやん!
あ、忍たま乱太郎は終わったんですか。何いまの飛行機。全く萌エン。
あーんあたしの土井先生を巡るイヤラシイアニメはどこに行ったっていうの!!!はんすけー!!!!

(無題) 

January 13 [Fri], 2006, 4:18
うちのこびんちょうタンですた。
因みにトイレの消臭に使ってます(笑)

いや、びんちょうタンの漫画買ったんですよ。かわいー。ちなみにあたしはれんタンが好きです。
今日やっとキングダムハーツ1と2が終わりましたよー。
しかも2をクリアしてから1をクリア…。1は去年の中頃に買ったんですが、仕事やらなにやらで今までちょこちょこやってたので、2がクリアまで早い早い…。
因みに一番好きなこはアクセルです。二番はロクサス。そしてロクアク!イイね!(あっそ)
中田のジョージィはすごいね。零たんにゾッコンな傍らで闇が云々なんて。
あ、マニアックすぎた。
という訳で、明日からはボクと魔王です。戦いがめんどくせーんだアレ。
では、おやすみそ。

(無題) 

January 10 [Tue], 2006, 4:35
わー
はじめてDoCoMoのSDカードを使役したっ。
今日までどう頑張ってもPCから入れた画像を認識しなかったんですけどね、アレをあーして成功です。さすがわた死!
これでネカフェに行かなくても画像がアップできる〓
まあ、ミニーが大層お気に入りなんです。かわいー。
つーか、鼠か。
鉄鼠か(京極)
食べられちゃう!坊主に小姓が食べられちゃう!いゃん便器から足ー!!
と、ちょっとわかる人にしか分からないネタを…。
私の最初の京極作品は鉄鼠。
この厚さを読んだら凄いべ。という好奇心で鉄鼠を買いました。
当時はシリーズ物で人気があるなんて知らなかったんですが、良い物は自分で発掘派なので、衆知で流行ってたら買わなかったかな?
でも面白いからかなり当たりでしたね。有難う生協!!(生協て)
因みに一番アレな作家は山田悠介氏。処女作リアル鬼ごっこで、初めて途中で本を棄てました。
今、結構人気みたいですが、私は奇抜な発想より緻密な文章構成の作品を望みます。

うわ。誰自分。何様。
ファンの人居ましたらすいません…平に平にお詫びします…。でも主張したかったんですー!!

(無題) 

January 08 [Sun], 2006, 2:58
やっと名前をつけました。
逸ヰイチイ
です。ちーたんです。
え。一縷と一字違い?きーこーえーなーいー。たぶんそのうち一縷消え…モゴモゴ

え、誰の名前かって、そりゃあ餅論special-killです奥様。
だってユノア名前決められねー!!

あ、それはそうと7日にして自分に今年初の年賀状届きました。
某G様、某壱k様、有難うございます。
なんですか、お二方を始めうちに来る方々、実はアーティストですか。
絵が綺麗やわ〜(惚)
いや、馬路で、そんな方々に見ていただいてるなんて恐縮です。こんな下らないのに…低頭。

でもうちvodafoneユーザ極端に少ないです。
順位的にはau、DoCoMo、pc、vodafone。
まあvodaはgif見れないからアレだなーとは思うけど。…否定してる訳ではないっすよ(誰)
纏まらずに終わります。
おやすみなさい

(無題) 

January 07 [Sat], 2006, 1:59
はい、開けましたよー
開脚!姫始め!
いいねー姫始め。いい言葉だ。誰が作ったの。
というわけで遅いです。今更。
てか年賀状ー!サイトのURL載ってるの普通の友達にも送っちゃった。やめればよかった。でもうちのこ可愛いって自慢したかったんですいますん。今更後悔(´艸`)
消してくれ、この過去。ああもう年始から駄目だわー。
でもMたむとラブラブwなんでいーです。
で、画像はフォトショでいぢった新人たん。ちなみにパソコン画面を写メという、悲しい代物。
デジカメが欲しいっす。
ください。

(無題) 

December 28 [Wed], 2005, 14:07
左手がカッターにぐさぐさ刺されてます。痛い。
うちにはクリスマスなんてないです。
なんてったって部屋きったない(・ω・)
昨日から掃除してるのに終わらなーい。
ゲームしよーっと(え)
あ、いまこそこそDOLL写メコンに黒櫁登録中です。よろしくです(引
ももたろん!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まい
» otk (2005年10月26日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/mycat/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mycat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる