ちなみに 

December 21 [Fri], 2007, 23:19
今日のお昼のお空には
飛行機雲がありました。


寒かったケド綺麗な空でした。
素敵!!笑





オヤスミナサイ。

がっきー 

December 21 [Fri], 2007, 23:08
今日はお友達に誘われて、
がっきーこと新垣結衣さんのイベント?っていうか
ライブっていうか、
とにかく武道館でやったクリスマスのやつに行ってきました。


すごいよね!
チケット応募したら当たったんだって
てかあたらないと行けないやつみたいでして…


すごい!







尊敬しちゃう




券と引き換えに並ぶのはすごい時間かかったし、
席も2階だったけど、

でもでも見えた!!



生でがっきーを見れました!笑




昨日からテンションあがってたけど、
いやぁ、やっぱ本物見た後は
何とも言えず口あんぐりでしたね。笑




生のお歌も聴けたし、
凄いもう大満足でした。


イベントとか初めて行ったから、
本当興奮の渦でした。





これがっきーが書いたんだって〜。

クリスマスカード。
何かガッキーぽくて異常に可愛いのです。笑




本日は 

December 20 [Thu], 2007, 19:14
原宿に行ってきました!


そこで見つけた時計です。

イチゴだぁ〜

かわいーよー。笑





一目ぼれして即購入。


だってこう見えても¥399だったんですからね。





早速お部屋に飾らせていただきやした。





本当可愛いー、何回見ても。笑




晩御飯。 

December 19 [Wed], 2007, 19:31
本日の我が家の晩ご飯です。


シチュー、コロッケ、ムール貝のガーリック焼き、
ブリの照り焼き、ブロッコリー、トマトなどなど。


あと、写ってないけど、ガーリックパンとパイも食べやした。




でデザートがてら柿も食べました。








今日のわたくしも満腹です。笑





もちもち 

December 17 [Mon], 2007, 16:13
はーい、お餅です。


今凄いはまってます。

お正月にも食べれるのにね。笑




ただ焼いて…
ただ食う…
でもでも!!(今どきは、だけどもだっけっど…だっけ?笑)




凄い楽しい


なんでなんで?笑






今日は成績返されました。
おっ!何でか上がってる〜!笑


自信湧くね




次も頑張ろうかな。




明日は終業式だぁ(*´д`)



久々に皆に会えます。

あっ髪の毛切りました、はい。笑



じゃーーん 

December 16 [Sun], 2007, 21:42
昨日はガッキーの曲聞きながら
眠りにおちました。
気分よかったぁ。最高ですね、音楽というものは。


あーカラオケ。。
行きたい




今日は昨日TSUTAYAで買ったハナチューを
読みました。




クリスマスだってさ(∩∀`)
早いね本当。



今年も雪降るのかなぁ。



寒くなってきたから風邪とか気をつけないとね。
バスケも出来なくなっちゃうし。



食事、睡眠…あと何だろう。笑

とりあえず自己管理が大切な季節なのです。




本日! 

December 15 [Sat], 2007, 19:51
やっとこの手に
ずっと欲しかったCDが手に入りました!!



新垣結衣ちゃんのと
KOH+のです!!



前からずっと欲しかったんだなぁこれら





やったぁこれから聞きまくれます!

楽しみ楽しみ。


かわいー 

December 15 [Sat], 2007, 12:34
昨日ディズニーシーに行ってまいりました。


結構人数減っちゃったけど、
それなりに楽しかったです(*´д`)


だから今度は行きたい子みんなで
どかーんと行っちゃおうと帰りに話してました。



これは行きに友達とモノレール乗った時に撮ったやつ
吊革だ〜!


ディズニーも凄いコるんだなぁ笑

めっちゃ可愛い!!笑



ではでは部活に行ってきます

おショッピング 

December 13 [Thu], 2007, 22:04
今日はママと弟と夜ご飯食べてから、
家の近くに出来たスポーツセンターをちょっくら訪れました。



このジャージ、超可愛いんです!!
茶色っぽいのに赤とオレンジのラインとか入っちゃってて


一目ぼれしたからおねだりした

もう寒いからね。笑





これ来て色々と頑張らねば




おやすみ。

癒し 

December 12 [Wed], 2007, 20:29
もなかです。
お餅入りです


あとはあんこが入っちゃってますね


何か丸くて食べやすい!!笑
量もまぁ、太らなそうっちゃ太らなそうでして…。笑

おらにとっては最高の食料です。笑







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mycaramel
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ちなみに (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちなみに (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ちなみに (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» ちなみに (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ちなみに (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ちなみに (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ちなみに (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ちなみに (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» ちなみに (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» 癒し (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる