皆々様へ 

2009年04月17日(金) 12時33分
どうも、くもです。


今、眠くて眠くてお腹すいています。





いきなりですが、今回ブログを休止しようと思います。(羞恥心的な感じで(笑))
くも、2ndステージへ!(羞恥心的な…)



でもまぁ、どうせまた前みたいに直ぐに復活するとは思いますので心配なさらず〜(*´∀`*)



それでは、また会う日まで〜(笑)

玉突き!! 

2009年04月15日(水) 20時22分
香川からの帰り道。
長尾街道で玉突き事故発生!!

一番後ろが大型トラックで全部で4台。
一番前は超高級車ベントレー…??

まだパトカーさえきてなかったよ!!

ゆーめーたーうーん 

2009年04月15日(水) 18時55分
今日は昼から、デブ猫ちゃんと就活をするため小松島のハローワークに行きましたε=┏( ・_・)┛

いい感じのところを印刷だけして3時くらいには終わりました(笑)



で、そのあとデブ猫ちゃんとお別れしておっさんとノープランで突発的に香川へε=┏( ・_・)┛

ドン・キホーテで全力疾走してyou me タウンへε=┏( ・_・)┛


ノープランなんで大して何もせず今は回転寿司を探して走り回ってますε=┏( ・_・)┛

戦利品(笑) 

2009年04月15日(水) 11時14分
昨日さやちゃんと映画の前に2ndストリートに行ってきました。


さやちゃんが諦めた品をいただきました(笑)




ダボッと感がイイ!!

ヤッターマン 

2009年04月15日(水) 9時05分
いやはや、めっちゃおもしろかった!
原作に忠実で、ドロンジョ様がめっちゃエロかわっ(*´∀`*)
そして、ガンちゃんたらし過ぎっ!
で、アイちゃんかわいそ過ぎっ!

くもは全面的にアイちゃんを支持します!




そして、最終ヤッターマン何もしてないっていう…。
何か、ドロンボたちの方が強いっていう…。

石焼きビビンバ 

2009年04月14日(火) 20時03分
うま〜〜(*´∀`*)

今日 

2009年04月14日(火) 16時47分
初外出です。
映画行きます。
ヤッターマンです。
久々、さやちゃんです。
ゴロゴロしすぎて顔がむくんだ気がします。
さやちゃんのブログの戦利品がうらやましいです。



あ!
何か、おっさんが車のマフラーくれるらしいです。
まだ、どんな音か分からんけどちょっとうるさいらしいです。
ほぼ替える予定ですが迷ってます。
う〜ん。マンダム。←無駄に使ってみた。

それより先にホイール替えたいと思う今日この頃です。



とりあえず、髪をありえんくらい真っ黒にしよう!!

腐女子彼女 

2009年04月13日(月) 16時05分
っていう漫画おもしろいよ(*´∀`*)笑

最新刊をちょっと立ち読みしたんやけど、絵めっちゃ可愛い系なのに内容濃いよぅ(笑)
わかる〜って思ったよぅ!
集めようかな…?


ハッハッハ(笑)




何か、私まだイケるなって思った←

ドラゴンボール改 

2009年04月13日(月) 1時13分
悟飯かわい〜〜(*´∀`*)ホワワ〜ン

しかも、ごはんですよのCMがめっちゃおもしろい(笑)
「僕、孫ごはんですよ。」ってww「それじゃ。」ってww


オープニングがチャラ〜♪ヘッチャラ〜♪じゃないんが残念ですが…




やっぱりめっちゃおもしろい!
めっちゃあらすじはしょりまくりやけど(笑)


熱い!熱いぜ!ドラゴンボール!!





再再燃〜〜!

「悟飯ちゃ〜〜ん!ごはんよ〜〜」(笑)

今、12時1 5分 

2009年04月13日(月) 0時17分
今、終わったんですけどー!?

ミーティングが11時半前?まであって、終わってから辞める辞めんみたいな話しをしよったら…


今、終わったんですけどー!?
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くも
» 皆々様へ (2009年04月17日)
アイコン画像夢水
» 皆々様へ (2009年04月17日)
アイコン画像くも
» 皆々様へ (2009年04月17日)
アイコン画像くぅ
» 皆々様へ (2009年04月17日)
アイコン画像くも
» ヤッターマン (2009年04月15日)
アイコン画像さや
» ヤッターマン (2009年04月15日)
アイコン画像くも
» 石焼きビビンバ (2009年04月14日)
アイコン画像くぅ
» 石焼きビビンバ (2009年04月14日)
アイコン画像くも
» 腐女子彼女 (2009年04月14日)
アイコン画像夢水
» 腐女子彼女 (2009年04月14日)