今日のウレシイ出来事 

April 23 [Sat], 2011, 20:58
今日は職場の人に
『行動力がある』とほめられた

思わず
『そうなんですか???』
と答えました。


自分ではメンドクサな人だと思っていたのに、
予期せぬ言葉で嬉しかった


わかりやすい性格をしているので、
すっかり鵜呑みにさせてもらって、
いい気持ち持続中


自分で気づかない事ってあるんだ
とやる気満々になりました

出品の準備をしよう! 

April 22 [Fri], 2011, 22:55
何を出品するのか?

まず、家の中の物で使用頻度で考えてみた。

1.しばらく使ってないもの。

2.あまり使わないもの。

3.無くても困らないもの。

全部同じでした・・・要するにいらないもの

考えれば結構あるもので、出てくる!出てくる!

仕入れてから売るのは
部屋の中のいらない物が旅立ってから考えることにした。

わくわく期待が膨らみます。

オークション始めようと思ったら・・・ 

April 21 [Thu], 2011, 20:25
今日からオークションを始めようと思い、準備を始めました

100円ショップとホームセンターで
レフ板と背景の道具を購入しました。



そんな買い物をしていたら事件が
1年くらい前に母親にプレゼントしてもらった
iPot nanoを失くしてしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームセンターのトイレに忘れたようで
それから1時間くらい気づかず、
戻ったらもう消えていました
シ シ シ ショックだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
毎日使うものなので無いとなると
「これは困った」

これは稼いで買えという
天からのお試しだと思い、
メラメラやる気が出てきました

しかし

ヤフオクに出品するのにあればいいとされている
「ジャパンネット銀行」と
「yahooネットバンキング」の
開設をしようと思ったら
案外時間がかかるらしい
登録をしたら、署名と身分証明書のコピーを送付しなけばいけない。
今日の事にはならないことが判明。
仕方がないので明朝送付して数日待つことにしよう。

ノッケから事件多発ですが
後悔しないようにベストを尽くすぞ

今何か始めようと思っている人、
前向きに一緒に頑張りましょう

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msm
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・さんぽ
    ・料理-得意はピザ
    ・パソコン-facebook
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる