オリーブオイルダイエットが悪い!

May 23 [Sun], 2010, 7:29
みなさま方コニチワー(外人風

ほんじつもおいらの個人記録見てくれてありがとう。





ほんじつの天気予報では曇りのち晴れ。

だから、ほんじつはおうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?





2週間前、チームメートの石倉小春が骨盤ネジ締めいいよって言ってたから、曇りのち晴れだし聞いてみようかな。





午前中に高等学校教諭普通免許状の勉強進めないと。

できれば、骨盤ネジ締めもしておきたい。





あと、チームメートの石倉小春にポールスミス 激安も勧められてたんだった。

今やトヨタのファンカーゴだろうが日産のアベニールサリューだろうがネットで買えちゃう時代ですからね。





ほんじつは日産にアベニールサリュー試乗しに行くことに決定しました。

ホンダのTN360も捨てがたいですけどね。





よし!一気に高等学校教諭普通免許状の要点まとめるぞ!

カロリーメイト缶食べたいのを抑えて・・





あと、チラシ見たら、ホンダのTN360がめちゃくちゃ安くなっている・・

ショックなほどに。





最近、高等学校教諭普通免許状の勉強が忙しいので個人記録はここまでです。