おとろえ 

November 09 [Sun], 2014, 11:39
ぐへー。。
昨日病院行ったけど、ただの風邪と診断され薬のんでるけど治らず。。
ちょっとマシになったような気もするけど。
歳とったらなかなか治りにくいとは聞いてたけど今身をもって痛感中…

っていうか両目結膜炎?とかあるの
昨日は右目だけやったのに今日は左目も真っ赤。
私エイリアンだよ

もー頭痛腹痛耳痛に加えて目とか…ズタボロ



体悪いけど、食欲だけは衰えない
しんでた味覚も甦ったww
ケーキセット食べた
季節のフルーツタルト
うまぁ

しかーしっっ早く治っておくれよよ。。

ぬーん 

November 07 [Fri], 2014, 23:30

風邪が一週間も続き、ブチギレ寸前です←
ほんま、どっか痛いとかしんどいって辛いなぁ。。
免疫落ちてる自分にブチギレ〜

咳がひどいけど、鼻もおかしいらしく味覚死亡。
マジおもんないーーー

明日病院行こ。
ほんまにな。
えーんっ

久々に友達から借りて封神演義読んでる。
マジなつかしぃぃっ!!
太公望が好きやったな〜。
まだ1巻で話完全忘れてるけど、読んだら思い出すやろ。

はーー戻れ健康体ー

やべー 

November 06 [Thu], 2014, 18:57
久しぶりに風邪引いた。
熱出たー。。
咳のし過ぎで全身痛い〜(;o;)

はよ治れーーー(ToT)

石焼きパスタ 

September 18 [Thu], 2014, 23:09
豆乳カルボナーラ食べました。



おいしかった!!!
のになーーんか写真はうまくなさそうねww

イライラが止まらない今日この頃。

ヨガしてデトックスのはずが…。。
全くできてねーー(°Д°)

ヤバイ〜寂しいのに一人でいたい。
誰も好きくない。
みんなすき。
みんなきらい。
自分がいちばんすきできらいなのかもね。
あーなんぎなこっちゃ。。

うわー 

July 11 [Fri], 2014, 22:26
仕事終わりに一人で漫画喫茶行ってしっかり3時間過ごして家帰ってから読みたかったマンガを思い出す…。

なんかくやしーーー

明日も行こかな。
なんて。

はっはーーー3時間なんてあっちゅー間やったわーい

エッグベネディクト 

June 08 [Sun], 2014, 20:48
行ってきましたーー!!
エッグスンシングス!!!

原宿で行ったことあるんやけど、せっかくね。
神戸にできたということで
9時開店なので家を朝8時過ぎに出るという本気っぷり←←
9:10に着いたけど最早けっこう並んでた〜
早めに行ってよかった
ちょびっと並んで入れた〜

パンケーキは食べたことあったから、今日は絶対エッグベネディクトを食べると心に決めていたのだ
しかし注文すると40分くらいかかりますけどよろしいですかと…
普段なら心折れてたけど 笑
この日は食べると決めていたのでいいです待ちますと頼んだ〜

超でっかいアイスコーヒーが運ばれてきて飲みつつ待って…キターーー


なんか写真おいしくなさそうに写ってもーてんけど
めちゃおいしかったーーー

また食べたいし違うお店のも食べてみたいよーー
関西って他どこで食べれるんやろなー?

パンケーキも頼んだよ。

相変わらずすげーー

お腹いっぱいになったよーー

並びたくはないけどまた行きたいなぁ。
まぁ今度は冬くらいかな?笑

X-MEN 

June 03 [Tue], 2014, 0:08
観た過ぎて一人で田舎のレイトショー行ってきた
ちょっと楽しさを覚えてしまったw

なんか知らんけど私めちゃX-MEN好きみたいですごいテンション上がった
しかーしっシリーズ全部一人で観てるから誰とも語らえ合えない。。

せつないーーー

こないだのウルヴァリンはちょっとー…って感じやったけど、今日のはおもしろかった〜
けどちょっとえ?みたいなとこあって誰かと話したいけど誰もシリーズ観てなかったような気がする。。

あーーーんっ

雨すごーー 

May 20 [Tue], 2014, 20:27
GW明けてからいろいろ友達と会ったりして。
楽しかったけど、なんか、根底的に寂しい、みたいな。
なんでこんなもやもや〜
五月病ですか。。。

けど友達と遊ぶのは楽しい〜


ねこーーーー


癒されるにゃ

あ!
今日は隆一の誕生日やーー
おめでとうございます〜
行かないけど、もうすぐLUNA SEA 25th anniversaryですな。
代々木?
NEVER SOLD OUT 2とかね。
DVD出たら買うかな〜
好きなんやけど、なんか、熱が…あるけどっっ
ふっふーん

GW 

May 06 [Tue], 2014, 20:30
だらだらしきってある意味良い休息にはなったんやけどなんだかモヤモヤしてたGW…。。
THE BACK HORNで全てをチャラに。


〜暁のファンファーレ〜@神戸VARIT

よかったーー
びっくりな曲もやったりして
マジー今ーーーーみたいな。
久しぶりに前の方で観て揉みくちゃもよかったのかも。
隣の奴がマジ攻撃的でブチギレしたりしたけどねwwww
あと髪の毛あるやつくくれ!!←←

今久しぶりに最高にズタボロwwww

やっぱ守らず攻めないかんのか…

あーー楽しかった

明日から仕事なんてーー(´Д`)

観てきた〜! 

May 06 [Tue], 2014, 1:09
クローズ!!

三宮出てた〜!
あと地下鉄近辺も。
撮影してたんやろな〜見たかった〜笑

話はお決まりのパターンな感じやったけどw

東出昌大全然興味なかったのにめちゃかっこよかった〜
背高いし細くて学ランの姿かっこいいーー
松潤と似てると思ってるのは私だけ??

んーっときめいた

チケット買った時は少なかったけど上映直前にけっこう人入ってきてレイトショーのわりにはけっこう多かった気がする。
田舎やと思ってナメてたらいかんな
そしてやっぱGWナメてたらいかんな
まーでも行きたかったから観れてよかった


車でバビューンはやっぱ楽チンやなぁ
まぁ決して近くもないけど…そこまでも遠くないか
また休みの前日にでも行こ〜
プロフィール
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像チーズ
» 憤怒ーーー!! (2014年02月17日)
アイコン画像mybu
» メリークリスマス!! (2013年12月27日)
アイコン画像ゆっきぃ
» メリークリスマス!! (2013年12月27日)
アイコン画像mybu
» ぐわあああ (2013年05月25日)
アイコン画像チーズ
» ぐわあああ (2013年05月24日)
アイコン画像チーズ
» うぬぅ。。 (2013年05月04日)
アイコン画像チーズ
» 食べまくり (2013年05月04日)
アイコン画像チーズ
» びっくり… (2013年05月04日)
アイコン画像チーズ
» くわー (2013年05月01日)
アイコン画像チーズ
» いやいや、 (2013年05月01日)
Yapme!一覧