2015年01月23日のつぶやき

January 24 [Sat], 2015, 0:00
  • あの子は全部知っているけど Posted at 08:39 PM
  • 眠子は明るくて巫山戯てていじられキャラだよ Posted at 08:38 PM
  • 眠子は学校では明るい子だよ Posted at 08:38 PM
  • 死にたい眠ったまま死にたい眠ったまま死にたい眠ったまま死にたい眠ったまま死にたい眠ったまま死にたい眠ったまま死にたい眠ったまま死にたい眠ったまま死にたい眠ったまま死にたい眠ったまま死にたい眠ったまま死にたい眠ったまま死にたい眠ったまま死にたい眠ったまま死にたい眠ったまま死にたい Posted at 08:37 PM
  • 眠ったまま死にたい眠ったまま死にたい眠ったまま死にたい眠ったまま死にたい眠ったまま死にたい眠ったまま死にたい眠ったまま死にたい眠ったまま死にたい眠ったまま死にたい眠ったまま死にたい眠ったまま死にたい眠ったまま死にたい眠ったまま死にたい眠ったまま死にたい眠ったまま死にたい眠ったまま Posted at 08:36 PM
  • 辛くて食べたくないけど食べると満たされるから Posted at 08:36 PM
  • 過食の傾向があるかも Posted at 08:35 PM
  • 殺して Posted at 08:35 PM
  • どうせ馬鹿にされてるんだよ Posted at 08:26 PM
  • 死ねたらよかった Posted at 08:20 PM
  • 私が死んでまた私が現れてそんなのクズが消えたり出てきたりするだけだよ Posted at 08:20 PM
  • 私が死んで代わりがいなくてよかった Posted at 08:19 PM
  • 私はどっちにもなれないクズ Posted at 07:41 PM
  • でも強かったら死のうとしない Posted at 07:41 PM
  • 弱いから死ねない Posted at 07:40 PM
  • 生まれ変われるって確実に保証されるなら今にでも死んでやり直したい Posted at 07:40 PM
  • 今日が記念すべきよくできましたデーになるかもね Posted at 07:39 PM
  • わかってない Posted at 06:14 PM
  • 誰のせいで病んでいるのか Posted at 06:14 PM
  • 明日は学校いこ? Posted at 06:14 PM
  • みんな受験生だよわたしも Posted at 06:13 PM
  • メンヘラもどき美大受験生だょ。。。死にたぃ Posted at 06:11 PM
  • 助けて? Posted at 06:10 PM
  • 自分で死ねないマンだから寝ながら死ぬのが理想??? Posted at 06:09 PM
  • もうだめだ Posted at 06:07 PM
  • いっそ殺して????????? Posted at 06:07 PM
  • どうせ受からないんだから殺せよぉ? Posted at 06:06 PM
  • http://twitter.com/menheramodoki

2015年01月13日のつぶやき

January 14 [Wed], 2015, 0:00
  • 痛い遺体居たいいたいイタイ Posted at 03:50 PM
  • 痛い Posted at 03:49 PM
  • また精神科に行くべきかな Posted at 09:15 AM
  • 眠ったら目が覚めなければいいのに Posted at 09:05 AM
  • 私はみんなに嫌われてる Posted at 09:03 AM
  • 愛されてる Posted at 09:03 AM
  • もともと私が登校拒否もどきだったからちゃんと出来る妹の方が Posted at 09:03 AM
  • 受験に対してのストレスと最近の母親の私に対する接し方でもう心が駄目 Posted at 08:59 AM
  • もう駄目なんだよ Posted at 08:59 AM
  • 私の心は駄目なんだよ Posted at 08:58 AM
  • 助けて Posted at 08:58 AM
  • 自殺しろって言われてるみたい Posted at 08:58 AM
  • たすけてよ Posted at 08:57 AM
  • たすけて Posted at 08:57 AM
  • 自分の娘がこんなにメンタルが残念なこと気付いてないんだ Posted at 08:57 AM
  • 追い詰めるの好きなんだ Posted at 08:56 AM
  • こんな面見せられるのもあの子だけなんだもん Posted at 08:54 AM
  • 好きだから迷惑かけたくないのにね Posted at 08:54 AM
  • その時はごめんね Posted at 08:53 AM
  • また助け求めちゃうかもしれない Posted at 08:53 AM
  • もうみんな消えちゃえよ Posted at 08:53 AM
  • 幸せな人見ると泣くから Posted at 08:53 AM
  • 他人の幸せが私にとっての不幸 Posted at 08:52 AM
  • どうせ私は死ねない Posted at 08:48 AM
  • 臆病で死ねないマンだから死にたいって思うのが一番つらい Posted at 08:48 AM
  • ママのせいで最近ずっと死にたい Posted at 08:47 AM
  • ネクタイ無くなったと思ったら首吊ろうとしてベッドに括ったの忘れてた Posted at 08:47 AM
  • こうして病んでいくんですね Posted at 08:46 AM
  • http://twitter.com/menheramodoki

2015年01月10日のつぶやき

January 11 [Sun], 2015, 0:00

2014年12月31日のつぶやき

January 01 [Thu], 2015, 0:00
  • 妹のことが大好きなのに時々羨ましくて憎たらしくなる Posted at 01:40 AM
  • 彼氏と別れましたー(((o(*゚▽゚*)o))) Posted at 01:37 AM
  • どうすれば姉妹でこんなに差が出来るの? Posted at 01:35 AM
  • 妹は私より顔も可愛くて要領も良くて友達が沢山いて毎日楽しそう Posted at 01:35 AM
  • http://twitter.com/menheramodoki

2014年11月28日のつぶやき

November 29 [Sat], 2014, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:揚羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Pop'nのハジメとBSRの佐助とstarry☆skyの直獅はマジ天使だとか言ってる痛々しい揚羽です。\(^q^)/全然活動してないサークル「猫と蝶々」を相方の黒猫とやってます。基本、ですます口調のくせにハイテンションっていうウザい後輩みたいな感じですがよろしくお願いします。もしかしたらコスプレするかもしれないです^q^
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒猫
» デートの予定なんて (2010年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる