(無題) 

April 10 [Tue], 2012, 1:07
また一年
美しい貴方を思って一年
一年
また
一年と
歳を重ねて
歳をとって
毎年
毎年
私を惑わし
誘惑し
虜にし
蹴散らし
憎悪を抱かせ
裏切り
泣かせ
喜ばせては
愛させてくださる
そんな貴方をまた一年
一滴
一滴
滴る水が
どんどん
どんどん
溜まって
溢れて
流れて
育むように
また一年



また一年愛せるなんて
愛せるなら
こんなに嬉しいことはない
こんなに幸せなことはない
こんなに美しいことはない
こんなに愛おしいことはない
こんなに素敵な気持ちになれるのは
貴方しかいないから
貴方しか愛せないから
貴方を愛しているからです


また今年も愛してくれてありがとう。

(無題) 

February 26 [Sun], 2012, 21:30
彼の涙を久しぶりに見た



彼の涙は美しいけれど



嬉しい時



感動した時



そんなときの涙以外は



その涙は反則だよ



反則の涙だ



悲しい貴方は見たくないの



悲しいときはあたしも悲しいの



悲しい涙は反則だもの



でもあの子を抱きしめるのはあたしじゃない



貴方の涙を拭いてあげられるのは私達じゃないの



私達は一番近くて一番遠い存在なの

konoyoha  

January 19 [Thu], 2012, 19:34
この世は最低だ。

勝手にゆとり世代といって不景気の世の中育てられて

成人となって世に送り出されれば使い物にならないといっていらないといわれ

さらにテレビに新聞に否定され

それに吹聴された馬鹿な大人どもにまで否定される。

あたしたちを育てたのは大人だし

情報に踊らされてるのは大人だ。

あたしたちじゃない

今の子はメンタルが弱いから

とか言ってるけど、

あたしたちがうつ病とか名前をつけたわけじゃないし

勝手にいろいろ言われてかなしいけど何もいえない

言わせてもらえない

それはそれで大人が勝手に作ってきた昔ながらの馬鹿げた縦社会ってやつ

そんなものだけ守ってたって何にも意味なんて無いのに

もっと大事なモ物があるんじゃないのかな

大事にしてんのは自分のポジションだけで国のことなんか考えてないからこんなことになってじゃないのかな

大事なものってなんなのかなー

社会に出たって何にも面白くも無ければ逆にひどいものを見ただけで

むしろ吐き気がするわ

馬鹿過ぎ馬鹿げ過ぎ酷過ぎ最低カスの集まりじゃん

死んでしまうよそんなもん

酷いもの

こんな最低な世の中に放り出されたと思ったらいらないって

そんなん死ぬよ

呆れるわ

やる気なんかねーよ

ふざけてるもんね

(無題) 

January 13 [Fri], 2012, 0:27
いくら頑張ろうと思ってもやる気にならない

やりたくない

疲れた

微妙

無理

死んでしまいたい

そればっかり

人のせいにして

時代のせいにして

確かにあるかもしれないけど

どうせ悪いのは全部私

死ぬほど考えたって無駄なんだ

毎日毎日ただただストレスと戦うだけの毎日だし

そんな毎日過ごして何にも良いことなんか無いわけだし

もうほんとこんな性格やだー

やーだやーだやーだやーだ

ほんとやだ

無理だもう無理だ

あー無理だ
あー無理
無理無理

yasumi 

January 12 [Thu], 2012, 20:31
私の休みはどこに行ったのでしょう。

休みだといっているのに起こされるわ

糞親父は早く帰ってくるわ

ほんとにほっといて欲しい

静かな時間はどこにあるのかなー

ストレスで死にそうだよ

こんなに家で辛くて仕事も嫌でどうしたらいいんだ

もう疲れたよ

家にいて休みだって言ってるのに疲れるばっかりだよ

キーってなるよ

頭も痛いし

体も辛いし

髪の毛は抜けるし

苛々するし

眠れないし

落ち着かないし

気持ち悪いし

最悪な気分だし

もう最低

最低

最悪

最悪

死にてえー

誰か殺してくれって感じ。

疲れちゃた

一人になりたい

静かなところに行きたい

静か過ぎて練れないとか苛々することよく言うけど

お前みたいな感覚の人間だけじゃねーんだぞ。

感覚おかしいだろ

ほんとムカつくんだよ

死んでくれよまじで

もう少し人のこと考えろよ

もっと人の話聞くべきだし

何にもできてねーよ

何にもないよ。

なんにっもないよ。

あーうるせーよ

うるさいうるさいうるさいうるさい

死んでくれよ

うるせーよ

死ね

黙れ少し静かにしてみろや

ふざけんな

ほんと殺人を犯す気持ちがよくわかる。

もー誰かあたしにデスノートを与えてくれ。

あームカつくーーーーーーーーーーー

愛してる 

January 02 [Mon], 2012, 22:31
彼を愛しているということは
どうゆうこと
彼等を愛しているということは
どうゆうこと
あいつは何なのか
あの人達はどうゆうことを考えて生きて
どうゆうつもりで言葉を発して
アタシに対してそうゆう態度を取ってるのか
ふざけすぎてて大変なんですけど
ふざけてんすけど

saikinn 

October 17 [Mon], 2011, 18:20
奇妙な気分が続いている
楽しいことも楽しくない
辛いけど辛くない
苦しくて泣きたいけど大丈夫
大変だけど大変じゃない
疲れてるけどやらなきゃいけない
つくづく思うけどとってもイライラさせられて
最悪の気分で
やりたいこともできないし
悲しくて悲しくて
辛くて辛くて
疲れて疲れて
死にそうなのに
落ち込んではいない
遠くを遠くを見つめてる
ずっとずっと遠くを
魂が遠くに行きたがってる
広いところに大きなところに
ずーっと遠くに
広くて広くて気持ちよくて
スッキリする素敵なところに
ずーっと浮いてたい
ずーっといれたら幸せ
そこからは綺麗なものだけがみえて
綺麗な色と形と空気だけの世界で
愛おしいことだけで生きていきたい
生きていられたら
ううん
生きていなくてもいい
そういうところにいられたら
ずーっとずーっといられたら
死んでもいい
死んでそうなれるなら死にたい
そうなれるなら何でもしたいのに
疲れた
足枷がはめられてる
生きているという足枷が
ここに繋ぎ止められている
ずっとずっと
ずっとずっと
ずっとずっと
これには飽きた
気持ちがあるかのように
ここにいるのかというように
ずっと振る舞ったりもできるけど
ずっとそうしてるけど
泣いたり笑ったり心から楽しんだり
そんなの空想だ
あたしの空想
空想を作り出して生きた振りしてる
生きた振りしてるだけ
生きてなんか無い
みんな生きてなんかないんだ
だから
だったら死んだほうがましなんだ
死んだほうがましなんだ
疲れた

(無題) 

September 26 [Mon], 2011, 0:26
幸せだ。







こんなに幸せだと思って
思えて
幸せ過ぎて泣いたのなんか
どのくらいぶりだろ。




凄く幸せだよ。



顔をみて
楽しそうにしてるのみて
こっちをみてくれるのを待って
ひたすら喜んで
歌って
踊って
楽しんで




幸せで
幸せで
大変だよ


凄くいい席だったっていうのもあったのかもしれないけど
そんなこと関係ない
楽しすぎて大変だったんだから。

このために生きてきた
このためだけに生きてる
何となくだけど
どうにか生きてきた


そんなあたしをみんなは笑顔で迎え入れてくれて
楽しませてくれて
凄く幸せ。



帰ってきて
パンフレットじっくり読んで
なんだか実感湧いてきて
たくさんたくさん愛されてたから
たくさん泣いたよ


たくさん



なんだかとても遠い存在のはずなのに
みんなとても近くで
傍にいてくれて
支えてくれてた

最後まで愛してくれた

私も愛してた


それが幸せ過ぎて泣いたの



ほんとにありがとうございます
ありがとうございました


どうしようもないかんじ


この気持ち



こんな気持ち



明日起きたとき
目が腫れてても
肩が筋肉痛であがらなくても
声がでなくても
大丈夫
大丈夫というか
嬉しすぎて大変なくらい

戦利品だよね
むしろ嬉しいもん
酷い顔と体が嬉しいもん


そのために
そうなるために行ったんだもん
大丈夫
大丈夫。

あたしは大丈夫だから
先に進むあなたがたをいつも遠くからみて応援してるから。
愛してるから
だからまた頑張って
私のところに帰っきて
ここ北海道に帰ってきて。

愛してるから
愛してるから
大好き。
愛してる。
凄い好き過ぎで気持ち悪いぐらい
好き。
好き
このためにきてる
不幸なわたしを幸せに変えてくれる魔法。
魔法使いだね君達は
素敵過ぎる魔法だけど

だからアイドルはやめられないよね
やめらんねーよ
やめるわけがないもの
無理だもん
不可抗力だもんあたしが彼らに惹かれるのは
不可抗力だも
抵抗できるわけないじゃん
無理なんだもーん
大好きなんだもーん
大好きなんだもーんもうめっちゃ好き
ずたずたぼろぼろのわたしを助けてくれてほんとにありがとう。
ほんとにありがとう。

tukareta 

September 22 [Thu], 2011, 21:49
疲れた。 
疲れた。
疲れた。
疲れた。

消えたい。
死にたい。
疲れたんだ。
もう遠まわしにするのもやめてほしいし
なんか関係あることなのに
言わないのもやめてほしい。
ふざけんな。
ふざけんな。


これをどっかでみつけて読む人がいるかもしれない。
きっと気分を害すだろう
というかそうだ。
でも
これはそのために書いてるわけじゃないこと
それだけは解って欲しい。
私のためのただの吐き溜め
ここに吐いて
言いたいこと言って
普通の人間として
人付き合いとか
仕事とか
生活とか
そういうことを円滑に進めていくため
それだけのために
長々書いてみたり
短くあったり
行間が果てしなくあったり。
あたしのそのときの気持ちと
出てくる言葉それをただただ書き留めてるだけだから。
きっとここがなかったら今頃おかしくなって
病院か
墓ん中だよ。
誰にもぶちまけられないことを
こうやってぶちまけているだけで
ここ以外は私は普通にしていることを解って欲しい。

もし誰かが読んで気分を害してしまったら申し訳ないから。
誰かを傷つけたりしたいわけではないし
辛い思いばかりしているわけではないから。

疲れた。 

September 22 [Thu], 2011, 17:59
つかれた。
疲れた。
疲れた。
そう打って消す
打って消す。


疲れていないと自分に言い聞かせるように。
自分の言葉を無かったことにするように。
1日1日が辛くてしょうがない。


こんなこと誰にも言えないし。
弱音を吐くなんてもってのほか。
もう最悪な状態で。
その上の体調の悪さ。
もうどうにかしてくれいっそのこと。

疲れた疲れた疲れた疲れた。


大変なんだこっちだって
最悪。
これからだって最悪
こっからが最悪
もう最悪。


どうしても満たされない自分に悲しい。

欲もなく
気持ちも無い
つまらない
情もない。
最低な人間になってしまった。

疲れが取れて
さてまた頑張るぞってなったのは
いつのことだったかな。
遠い昔のことだ。

なんだか疲れた。
もう寝たまま起き上がりたくない。
死にたいよ。
いつまでも報われないことを続けて
誰にも必要とされなくて
でもなにかのために日々疲れて。
日々何かの力に
誰かの力になっているなら
ならなんかいいのかもしれないけど。
そんなこともないし
毎日毎日なんか疲れて
誰もあたしを思ってくれているわけではないし。
特にストレスだけを与えられて死に急ぐ毎日。
疲れるでしょ。
あたしの癒しはどこにも無いんだから。
色々やってみたけど
どうにもならなくて
一日でもいいから
誰にも会わずに
何も言われずに
携帯も鳴らなくて
仕事のことも考えなくて良くて
とにかく静かな一日を過ごしたい。
誰もいない信号も無い道を走りたい。
誰もいないプールを泳ぎたい
海に入りたい。
誰もいない水族館で一日過ごしたい。
誰にも何も言われず
好きなときに出たり入ったり
いつでも映画を好きなだけみて
本を好きなだけ読んで
おやつも飲み物もご飯も好きなときに食べて
お風呂も好きなだけ入って
一日中寝転んで
音楽を聴いて歌って。
死にたい。

誰かを愛するとかは今のあたしには無理。
貴方もあの人も
これからやってくる彼らも大事だし大好きだし愛しているけど
今少しでもいいから休みが欲しい。
一日でもいいから
頭を真っ白にして自分の中心に帰りたい。
余計なものがつきすぎた。
貴方方への愛も
わからなくなってしまっている今
何を思って
何を愛せばいいのかもわからないのに
貴方を愛せない。
愛することはできてない。
死にたいよ。
疲れたもん。
疲れたから。
誰かとは言わないし
助けも求めないよ。
だってそれが今は嫌なんだから。
必要ないものを呼んでもしょうがないでしょ。
嫌いなんだもん。
しかたないよね。
しかたない。
疲れた。
明日も疲れる。
明後日も疲れる。
後どのくらい続くんだろう。
息苦しい生活も
辛い体も
暗い性格も
この顔も
体も 
いらない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SALTRY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
才子多病

抜きん出た才能の持ち主は、
とかく病弱であったり、才能ゆえの悩みを抱える人が多く、
短命であったり、不幸だったりすること
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像加奈子
» New (2007年03月25日)
アイコン画像モンヂ☆
» (無題) (2007年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる