週刊というより… 

2007年03月22日(木) 20時51分
月刊になっちゃいそうでした笑

いや、更新しなかったのはちょっとした理由があるんですよ。

別に面倒だったってわけではなく。


とりあえず旅行いってた。

タイへ行ったってのは前にも書いたけど、

急に名古屋へも行くことになって更新出来なかった。

いや、出来たけどあえて書かなかった。

旅の雰囲気ぶち壊しになるしね笑


あと特にネタもなかった笑


今日も歯医者行っただけだし。

待ち時間にドラえもん見てたぐらいだよ、印象に残ってるのは。

やっぱあのアニメは何歳になってもそこそこ楽しめる。


んーネタほんとないんで今回はこんぐらいで。

では

thailand 

2007年02月28日(水) 23時26分
今日は春物の服を買ってきた。

ジャケットとデニム1本ずつ。

両方とも色はホワイトで。

確実に小栗旬の影響受けてますよ笑


で、今週の土曜からタイ行ってきます↑

とりあえず肌焼いて〜

上手いもん食って〜

水泳&ジムで運動して〜

マッサージしてもらって〜

まぁ充実した1週間を過ごしてきたいです。


てかYoshiの小説が官能小説にしか見えない笑

創刊号 

2007年02月21日(水) 23時05分
放置気味だから、毎週水曜だけは必ず更新することにした。


なんか明日から勉強すんの一日一科目なんで気分が楽。

だから調子乗ってCD買った↑

PRIMUSのやつ。

かなりSEXYな感じ。これから聞き込みまくります。

てかQUOカードがHMVで使えるとかなかなか熱い。


で、もう一つの写真。

Volvicに高2なってからハマってる。特にテスト前はめっちゃ飲みまくります。

なんか頭がすっきりしたような気分になって集中出来る。

気がする笑


あとなんか周りの日記見たら「今日の一曲」とかやってるんで、便乗させてもらいます。


<Tommy the Cat/PRIMUS>
Les CIaypoolの変態bassistっぷりがよく出てる一曲。
今の自分にとっての理想にかなり近い演奏してる。とにかくかっこいいの一言に尽きる。

this shit got pop 

2007年02月15日(木) 0時39分
なんかタイトルのフレーズ、どっかで聞いた気がする。

けどどこで聞いたんだっけ?

…思い出せない。もどかしいわ〜。


そしてテスト勉強やる気でない。ヤバい。

けどやるときはJazzかけてやる。

これが2007年かとうブーム。

親父のCD探せばやたら出てくるしね。

Miles DavisのMy Funny Valentineが特にイイ。


てかピロセ氏から面白い話がきた。

これは楽しいことになりそうだ↑↑

Breed 

2007年01月23日(火) 0時14分
最近やっと気付いた、、、

自分がしたいこと・望んでることが。

前からはっきりしてたんだと思うけど

何でだろう。今になってこんな自覚し始めたのは。


授業中とかずっとその事とかについて考えてる。

微妙に上の空状態かも。


テスト前なのにこれはちょっとマズい

Come As You Are 

2007年01月20日(土) 23時33分
今日は修理に出したジーパン受け取りに新宿へ

んで伊勢丹まで地下街まで行こうとしてたら、、、

「ホストやりませんか?」

とか聞かれる。まぁipodで聞こえないフリしてスルーした笑

てかオレの外見じゃホストとかムリっしょ↓

一人も固定客つかないって笑


そんでジーパン直ったの貰って適当にぶらぶらして帰って来た。


明日はちょっとした予定が。

正直ちょっと怖い。まぁ頑張ろう

In Bloom 

2007年01月14日(日) 21時03分
久しぶりに普通の日記書こう

学校始まると忙しくて、ネガティブシンキングしてる暇さえないね

まぁそれはそれでいいんだけどさ


問題はベース弾く時間も減ったこと

今日久しぶりにやったら腕痛くなった笑

もっと練習しないとな。上手くなれない。


てか楽しみなことあると毎日が楽しい。

それに向かって日々目標が出来るっていうか、充実してる。気がする笑


こっちも脈絡がない日記だけど許してくれ

Smells Like Teen Spirit 

2007年01月08日(月) 0時39分
タイトル考えるのめんどい。
→思い付かなかったら曲名にしよ

ってことになったんでよろしく。


今日は美容室に行ってきた。


いつも思うけど美容師って憧れる。

なんか自分の実力とかがそのまま生かせてる感じかな〜

そんでそれによって生活してる姿が羨ましい


何故か?

それは自分が社会のレールに乗っかってる人生しか送れないから。

大人が望むように勉強して、

いつのまにか学歴社会の歯車の一つになってた。

けど今更手に入れた学歴を捨てる勇気なんてない。

何故か?

自分にはそれしかないから。

だから社会のレールから脱線することなど出来ない。

気付いたら身動きが取れなくなってたんだ。


さらに企業とかに就職するときも、

「●●大学▲▲学部」って肩書きしか見られない。

どうせ自分の実力より肩書きが先行するんだろう。


今だってそう。

今のオレから学校のブランド力取ったらどうなる?

答えは分かってる。

ただ認めるのが怖いだけ。


今のままじゃいけない。

regret 

2007年01月05日(金) 23時08分
選ばなかった道なんて最初からないのと同じ

だから

「あの時こうしていれば」

とか

「もしあっちの選択肢を選んでいたら…」

なんて考えるのは全く意味がない。
選ばなかった未来なんて知る術なんてないんだから。

理屈では分かってる。

ただ時々やっぱり後悔する…
そして自分の弱さを自覚して、強くなりたいって思う。
しばらくして同じことを繰り返す。



けど結局自分は強くなってなくて


後悔した場所から一歩も踏み出せてなくて


外見だけ少し変わった自分と邂逅する


そんで未だにこの負の連鎖から抜け出せずにいる



理屈では分かってる。
今更何を思っても不毛なことぐらい…。

ただそれを認められるぐらいまだ強くない。

で、また負の連鎖を今日も繰り返してく

ったく迷惑な… 

2007年01月05日(金) 2時08分
なんかいきなりうちの犬が吼え始めて外を見てみる。

したら近くを消防車が通ってたから「火事か」と思いきや…
いきなりうちの家の近くを消防隊員がウロウロしてる!!笑

けど良く見たら、うちじゃなくて隣の●井さんの家を探索してた笑

なんか昼間に焼却炉で燃やしてたモノがまた燃え始めたらしい。
ホント迷惑な話ですね。
周りの住人は眠りの邪魔されて厄介がってたし。
(加藤くんは普通に起きてましたが笑)

てか厄介とかじゃなくて


放っておいたらうちの家も燃えたんじゃね?笑

笑マーク多用してるけど実際笑えん
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かとう
» Smells Like Teen Spirit (2007年01月08日)
アイコン画像名無し
» Smells Like Teen Spirit (2007年01月08日)
アイコン画像かとう
» finger picking (2006年11月28日)
アイコン画像ひろせ
» finger picking (2006年11月28日)
アイコン画像katoo
» 日吉祭 (2006年11月06日)
アイコン画像りょ
» 日吉祭 (2006年11月06日)
アイコン画像takumi
» 日吉祭 (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mybloodydiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる