水風船♪ 

2007年04月10日(火) 21時14分

パシャ〜ンって投げたくて作りました。

でも砂がやわらかくて・・・割れませんでした

なんだって〜? 

2007年04月10日(火) 21時12分
波の音で声がかき消されて聞こえないっ

それくらい大きな偉大な効果音でした・・・。




いやされました 

2007年04月10日(火) 21時10分
 
すっごくふわふわで癒し効果大ですよね

うちにも砂場ほシィ〜

やってくれました・・・ 

2007年04月10日(火) 21時09分
案の定・・・



おいしそ〜〜ぉ 

2007年04月10日(火) 21時07分
よだれが出ちゃいました・・・

おなかがすきすぎて



あれ〜一体化してるけどマジデうまそうなんですよっ

お〜い、死なないで・・・ 

2007年04月10日(火) 21時03分
パパを思う子供たち・・・

パパ死んだらどうしよう・・・そうですよね、不慮の事故ってありえるので

出来れば控えてほしいけど   趣味なんでしゃ〜ないですよ








でも完全に砂に夢中ですわ・・・3時間みっちり砂に癒されたみたいです

すっごく大キィ〜 

2007年04月10日(火) 20時55分





はまぐりの里にいきましたので海にはゴロゴロ転がってます




抜け殻ですが・・・

暖かい1日でした。 

2007年04月10日(火) 20時52分
今日は家族で

旦那の波乗りに付き合いました。

でもどれが旦那だかさっぱりわかりません・・・

3時間の砂いじりにも    だんだんあきつつ・・・






日焼けしてんジャン!!痛いってな具合で

母親たちの保育園お疲れ会! 

2007年04月08日(日) 18時17分
母親だけの保護者お疲れ会が開かれました。(1号の)

先生たちをお招きしてワイワイ・ガヤガヤ

私はもともとおかぁさんたちとは交流が無かったのですが

呼ばれていきまして・・・とても楽しい会になりました

次回は・・・次回もあるのって感じかもしれませんが

しっかり次の予定も入れちゃってます。

次回は先生が増える予定です

でも4時間は話しすぎだったかな

入園・進級式にいきました。 

2007年04月08日(日) 18時12分
昨日は進級式でした(わが園では入園・進級式といいます)

2号は新しい先生とお友達に囲まれることになります

大丈夫かしら

先生は今園、初となる男の先生なんですよ〜

でも新卒なんで頼りないッッ

ホント大丈夫なのか・・・心配になりました

明日からおたより帳ガンガン書いて打ち解けるように努力しよう・・・

なんてったって〜〜〜〜〜〜〜先生変えられないもん
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雪女
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる