ジーニアスたん・・・ 

September 09 [Fri], 2005, 16:31
萌えますね!!
他のサイトさんの素晴らしいイラストを見てると、本当に可愛いなぁ(危
と思います。自分のイラストでも萌えれればいいんだけどね・・・うー。
キャラ単体でも十分萌えなんでえすが、やっぱりカプだと直萌えvvvデス。
ロイド×ジーニアスとか。とか!!うん。(何)

やっとこさ学校、最初の一週間が終わりましたね。
やっぱり休日に比べてストレスが結構溜まります(´л`;)暑いし、人付き合いも
めんどくさいしぃぃ。ネットが心のオアシス!!(駄目人間)

暑さ復活 

September 08 [Thu], 2005, 13:55
しましたね。名古屋は今日34度ということで、結構暑かったです。
でも、我慢できない暑さではないのです♪
だんだん涼しくなってきていますから、夜はもうクーラー無しでも我慢できます。
どんどん快適になってきますね。これから!!

サイトの方、イラストのジャンルを決めかね中です。うむ・・・。
なにせ、イラストがこれから買うゲームのものばかりなので;;
テイルズオブシンフォニアなんてもう一年以上前に発売されてるのに最近
ハマったばっかりですからね。アカイイトもあとちょっとで発売一周年!
肝心の話が分からないと、イラストは良くても漫画も描けませんからねぇ。
あ、でもギャグならなんとか・・・。とりあえずギャラリー完成させないと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myblog2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる