川村かおりさんが乳ガンで・・・

September 02 [Wed], 2009, 2:34
いまさらですが、訃報を聞いてびっくりしました。
翼をくださいや、ZOO。やまだかってないTVで見てたあの記憶がよみがえります。
あのショートヘアや、ハンサムな美しい顔立ちにあこがれてました。
最近の姿もとても美しい・・・宝塚の女優さんのようなりりしいお顔ですね。
ご冥福をお祈りいたします。


乳ガンだったのか・・・
私はガン家系なので、ガン検診は年に一回必ず行ってます。
その中でも乳ガン検診は結構大変。
何って、マンモグラフィー検査が。
痛い、あのギューっとはさまれるときが痛い。(個人差があってなんも痛くない方もいるみたいです)
触診とか、超音波検査はいいんですけどねぇ、もう恥ずかしがる歳でもないし
健康には替えられない

実は、ちょっと気になるのが、
右側の足首の外側、十センチ上ぐらいに、1ヶ月ぐらい前からずっと取れない青ジミがあって
それが熱もってるんですよねぇ・・・だんだん小さくなっていってるんですけどやっぱ怖い。
政権交代して、もし保険証の負担額上がったらイヤなんで、病院いってみるかなぁ。
P R
最新コメント
http://yaplog.jp/myblog0106/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myblog0106
読者になる
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる