(無題) 

2009年09月08日(火) 11時41分
どっちを優先するべきなんだろ。恋愛で。
 
自分は断然相手を優先するタイプなんだけど。
 
交際相手は違うみたい。
 
自分は生活の中心に相手が居るんだけど。
 
相手にとって自分は端っこ。
 
ずっとこのままじゃ、いつか破綻しちゃうよね。
 
 
どーすればいーのかな。
 
自分も頑張って相手を自分の端っこにもってくるべきなのかな。
 
そーすればきっと、相手から愛をそんなに強く感じれなくてもやっていけるよね。
 
それともこのまま相手を自分の中心に置き続ければ、相手の気持ちも変わってくれるのかな。
 
 
 
 
 
 
むずかしーね。
 
 
 
自分と相手の未来、繋がるといーな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シルクハットの黒い猫
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年4月、黒い猫はとある大学の歯学部に入学しました。

しかし、よくあるように医学部浪人を断念しての歯学部入学でした。

黒い猫はソメイヨシノを眺めながら考えました。

“今、僕は僕の思い描く人生とは隔絶された場所に向かって爆走してるんだなぁ”

そう考えると、黒い猫は非常に悲しくなってきました。

よ〜〜〜〜〜く考えて、黒い猫は決めました。

“もう一度だけ、僕の夢に向かって突っ走ってみよう”

俗に言う仮面浪人です。

黒い猫はシルクハットをかぶると、遠い所を目指して歩き始めました。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる