回復へ

October 18 [Thu], 2012, 14:52
今日は熱海に集まる日だった。
断ったのは、たしか8月の下旬。
そのころから忙しくなり始めたからもう無理だと思った。
結果としてメル友募集、断ったのは正解だった。
今週はひどく疲れた。
特別よく働いたというわけではない。
だが、もう火曜日くらいからへろへろになった。
木金は久しぶりに上司から、疲れているようだから早く帰れと言われた。
今日は目覚ましをかけずに9時に起きた。
平日と違って、土日は決まった時間に出社しなくていいから気を抜いている。
おかげで、起きた時に疲労をしっかりと感じることができる。
確かに疲れてる。
休んだほうがいいとは思いつつも、明日のことを考え、最小限の仕事はした。
あとは、本屋と図書館、それから回転寿司に行って、帰ってきた。
ゲオでDVD借りようと思ったんだけど、見たいものがなくて断念。
今月はこの後もつらいからしっかりと休まないと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mybio0m880
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mybio0m880/index1_0.rdf