おしらせ

December 18 [Tue], 2007, 19:32


2006年の夏、このブログをはじめました。
一回やめて、2007年3月このヤプログを日記として再開しました。
毎日かかさず書いていた日記は私の中で日課になっていました。

けど、今日で終わりにします。
日記は続けますが、ヤプログをやめて移転することにしました。

今まで、たくさんの方々に訪問していただいて
日記を読んでくださり、書き込みも本当嬉しかったです。

ずっと続けてきたからなかなか移転するタイミングがみつかりませんでした。
1つ、ある出来事があったのでこの決意をしました。

読み返してみるとなつかしく思います。え
いろいろ思い出したこと、たくさんありました。

ここまで続けてこれて本当によかったです。
これまでに訪問してくださった方々に感謝です。

今まで本当にありがとうございました。

日記はどこかにあるはずなので探してくださいね(笑)。

それでは、さようなら。


2007.12.18 あやな


おちこみ〜?

December 17 [Mon], 2007, 20:13


1時間目英語、プリントとワークやった
次、社会〜DVDみた
A1は班がえ、やけどゆうりちゃんと2人で場所もいい
技術はうるさい言われて読書しとれ、てなった
ドロップ読み終わった〜だから次わかなの「小さな約束(上)」
国語は眠くて、1分間だけ周りの人としゃべっていいってなった
けど3分くらい話してたよね
委員会は高校調べのやつ掲示した〜っ
帰りは、S香ちゃんおじいちゃんに送っていただいたありがとうございます!

じゃ〜じでびゅ〜

December 16 [Sun], 2007, 20:16


今日は部活〜、ぎりぎり間に合った
ジャージ、顧問のコメント「かっこいい」「サッカーっぽい」「色合いは可愛い」
久しぶりにコーチ&A木さんいらっしゃった
今日はめちゃ真剣に頑張った手あったかかったから
間があると恵美ちゃんが言った「コーチの手袋見て、ハイカラや」にウケてた
終わってから吹奏楽部とばったり〜笑
あと、星ちゃんに卒ある見せてもらったあおいかわい〜
雪少し振ってたけど歩いたぞ
午後からは暇やた
気付いたら2時間くらい寝てた
もっと意味ある休日すごしたいわ

鑑賞会

December 15 [Sat], 2007, 21:26


めっちゃねたから12時くらいかな〜って思って起きたら9:30だった
前日9時ごろに寝ただけあるわ笑 ぐっすりや〜
それから少しだけ買い物1着買った
それからなかむらん家〜^☆
EXILE LOVEのDVD,みんなで見た
最初はぷっすまとか〜しゃもなべ最高すぎるよね
DVDはやばいばいTAKAHIRO泣いてたし…
うちは4時くらいにさいなら…、そのあとでかけた〜
カロリーメイトの山を崩すのに3千円くらいつかったけど収穫少なっ
クリパ用のクリプレ買った1時間くらい悩んだ...
もしいらんだら返していいようちほし〜から笑
夜ご飯はドリアとパフェ食べたおなかいっぱい、
ばあちゃんから1万もらったありがと〜
それから本屋行って携帯小説買った
帰ってきてから雷やっば〜こええ〜
本、やばい勢いで読んでおります

FUKUTSU〜

December 14 [Fri], 2007, 20:15


理科、実験…意味わから〜ん
数学は新グループ分かれたN先生いややし
席はあみだで決めて一番端っこのふるじくの隣
英語はえりおっとなんかおしりかじり虫のぱっくんで何かやっとった(笑)
タクシーのやつとかダンスウケたし
社会は何かDVDみた〜、まなかなの
学活で冬休みの予定書いた部活やらお〜いなあ…
それから部活、腹いたくてなんもできんだ…だから見学
ゆうやに言われたから星ちゃん&あみちゃん注意してきた
腹痛すぎてタイム見て「ラスト」て言う事も辛くてそこで顧問きたっ
「体育館寒いし無理しられんよ、帰ってもいいよ」て言ってくださって帰った
帰ってすぐお風呂はいって体あったか〜なって復活
ジャージ届いたやったあ〜

「ちゅ〜ずでい」

December 13 [Thu], 2007, 19:36


今日は日直です.なかむらもなんだぜ
琴はまりとペアで指の大きさが違いすぎてツメあわんって
演奏(?)、難しい(´・ω・`)
A1英語は何かオススメを英文で描くやつっ絵うけた〜
B1体育は20周ほんまいつも以上のスピードでつらかった:(
それからバレーやったけどいまいち盛り上がらんしつまらんかったかも
給食終わってから1組行ったらおつゆを持ったけんたが振り返った瞬間に
うちとぶつかって制服におつゆがどば〜っとかかりました
拭こうと思ったらたわらが拭くもんくれたっびっくりくりくり〜 嬉
床にこぼれたやつ.けんた1人でふいとって手伝うって言ってるのに
謝ってくれて全部やってくれて嬉しかった(笑)やさし〜ぞ、ありがと
それから級長.歌の集会の話ききに生徒会室
昼休みは1組ではなしとっておもしろかった
英語はプリント済ませて読書しとった
道徳でどこまで許せるか〜ゆうやつやった
部活はパスは頑張った(?)、怒ってたよ〜に見えてたらしくごめん

最近

December 12 [Wed], 2007, 20:23


最近カップル増えすぎて吃驚の連続
今日のんは何か意外〜や(´・ω・`)笑
理科で実験.意味分かりません┐('〜`;)┌
数学のプリント、途中寝てて25問目でずっと止まっとった
部活はめっちゃ真剣にランニングコース走ってタイムも測った

比較

December 11 [Tue], 2007, 19:42


理科は...眠かった、うんあてられた
体育はCDなくて全然すすまんだ…
国語も少し寝てました、眠いよ〜
美術は下絵を板にうつしたっ
はい担任うざ〜いゴムの色だけでとか…
5.6時間目は球技大会
バスケは…あんまりシュートもきまらんだ←てかあんまやってない
ドッヂは4回中助っ人としても3回でた
ドッヂはまぁまぁ楽しかった
部活ン時、、恵美ちゃんにエアサロぶっかけられて苦しかったにがい

まじかよお!

December 10 [Mon], 2007, 20:13


朝から英語で今日は真面目にノートとってその後しゃべっとった
社会は民族衣装やら住まいやら…先生の絵たこさんウインナーみたいや
A1は第一希望「わたがし」にした
4時間目国語は途中寝てたけど「ジーンズ」の連想はやった
5時間目また国語で気に入った詩書くが
ウチはAM11:00と人とマタアイマショウの1部書いた
技術は終わったから暇…プリントやってしゃべっとった・
恵美ちゃんに泣かされました(つω;`)いじけた、
放課後委員会で人権スローガン男子が紙書いて
あとは雑談フィーバ+あつみ/なべ/ゆうきも
楽しかったわ〜、あれすっげ意外でびっくりや
塾は今までにないくらい爆笑した皆やばかった.
やっぱ昨日のすれ違った人先生やた〜。

ばりぼ部2年でパート2

December 09 [Sun], 2007, 19:28


午前中はほとんど寝てた
午後からウチの車で恵美ちゃん迎えに行って祐弥の車ででかけた
太陽スポーツ行った〜で、ジャージの採寸した
いろんなサイズ着てみたけど大きめにするとゆ〜ことで
上/S~M、下(長)M、下(短)Mにした〜だぼだぼ..
それからジョーシン行ってiPodのケース買った
かれら先輩/ゆきのちゃん/かけるん家一族にあった
マッサージチェアでマッサージしとった超きもち〜っ
でロデオボーイとか乗ってあそんどった
こ〜君とかみきちゃんとか手振ってくれたかわいいっ
それでブックマーケット行ったら…しばけんおった(´゜ω゜):;*.':;
入る前に窓から見えたからためらったけど、入ってすぐでた
でアピタ行った〜
ウチと恵美ちゃんはオムそば食べた見たかウチの早食いっ 笑
そしたらしばけんまたおって話しかけてきた
恵美ちゃんに「挨拶して!」て言われたから一応しといた… ぶ
そんでぷりとった落書きの時爆笑
みんなの顔「メイク」でひっぱったりでかくしたり小さくしたり
それで帰った〜帰りは寝てて静か、
帰ってからケースiPodにつけたウチ的にはいい感じ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやな
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
日記(¨)毎日更新 更新してない日とか...あたしに相当な異変があったときのみです見てね
Yapme!一覧
読者になる