初期化した理由。

April 12 [Sun], 2009, 23:55


このBLOG見てる人とか
超少なレlかもしれんlナど
自己満で更新してきます☆

やっぱリ続けることが
一番大切だと思うんでね♪
あとBLOGの方針?とか
変えました\(^O^)/
趣味とかさらけ出しちゃう。
プロフィールのBLOG説明lニも
書レlたんやlナど、
明日記事lニ書くときlニ
方針とか色々書きますねw★

まず初期化した理由。

あたし今まで甘えすぎてた←
大丈夫大丈夫。とか言って
自分がデブなことを
素通リしてた気がする。
はっきリ言って今まで口だlナ
達者だったんです、あたし‥‥

だから頑張る!とか言レlながら
全然頑張ってなかったのかも
今となればまじで馬鹿野郎orz

だから今日リバウンドした。
これが自業自得だよね(T_T)
全て自分の責任だよ。
自分の変な意志lニ負lナたよ←

とリあえず今日わここまで!
文字数足リなレlから(´_ゝ`)
くそぼろ携帯め。←
今回わ初期化した
理由を記事lニ書レlたよー。
明日わBLOG方針を説明。

朝▼食パン1枚
昼▼まかなレl
(ゆっくリ焦らず食べよう)
夜▼たこ焼き
合間▼ローソンのチキン
アイス
体重▼56.1kg

太リました(´;ω;`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
自分磨き★美容BLOG
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mybeauty/index1_0.rdf