作成 

January 24 [Mon], 2005, 17:14
バンド日誌なるものを作ってみました。
とりあえず近況。

ラルクコピバン。
ギターとドラム募集状態。
とりあえず、ギター志望の子(女16歳)、ドラム志望(男17歳)からメールがきたけど、なんかいまいちぱっとしない感じ。
ドラムの子は良さそうだけど、住んでる所がちょっと遠いかなあ。
難波までも遠いなら梅田で活動しようと思ってるのにも無理あるし。
ギターの子は梅田に来れるといいつつも、なんか多分、合わない感じがする。
そもそも、常識がわかんない子が苦手。
自分もわかってないかもしれないけど、メールのやりとりがなんかなぁ・・・。
今週土曜日にろっちゃん(にしとこう)と初顔合わせがあるから、
その時に募集チラシ作って、楽器屋とかに貼らせてもらおう。
いい人が見つかりますように。

3ピースバンド。
先週の土曜日に初顔合わせ。
いっちゃん(にしとく)、はーちゃん(にしとく)と私の3人。
はーちゃんの連絡先わかんないから、2人とも送れて来たいっちゃん待ち。
いっちゃんは、かなり頭良さそうというか、クラッシックやってんちゃうの?って感じの人でオリジナルやってるっつーから、どうしようかと思ったけど、いっちゃんと合流してから、はーちゃんに会って、はーちゃんはもうガンガンバンド人(どんな人や)ってな感じの人で安心した。
はーちゃんの他のバンドで自主制作したCDをもらって聴いてみたけど、はーちゃん、やっぱり歌うまい!!他の人たちは失礼ながらも、いまいちだけど、はーちゃんはなんかあのバンドでライヴやった時にソロでやって、って引き抜かれただけあるなあという感じ。
本人自体はかなりの野生児やのに(笑)
結局、いっちゃんは二日酔いで体調悪くて、初顔合わせなのに帰っちゃったし。
はーちゃんと2人で初スタジオ(ベーオンのFIVE店)に入って練習してみたけど、楽しいー!!
ベース持って行ってなかったから、ベース借りた。
弾きやすいなーと。やっぱり安物と高価なもんは違うとしみじみ感じた。
あと演奏した曲をMDにとってもらったから、聴きまくってる。
多分今週の日曜日にまた練習かな。誰かの予定が狂わなければ。
いっちゃんが健康体でありますように(笑)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myband
読者になる
Yapme!一覧
読者になる