(無題) 

2014年07月03日(木) 21時35分
こんなシッカリできて
ビックリです
しかも、自分表紙に2カ所も写ってるし??


これ見てまたまた1人反省会でっす??

次男誕生♪ 

2010年03月09日(火) 15時29分
いつのまにか、産まれてます
って色々大変だったんですけどね・・・・

今はもうすぐ2カ月、二人とも元気です。

大洗へ行く。 

2006年04月08日(土) 23時58分
今日より、
http://mymybambi.blog62.fc2.com/index.php?mode=null&index
にブログ変更予定で〜す。






















これはアウトレットのレゴコーナーで遊ぶハルです。

仲直り? 

2006年04月04日(火) 23時52分
今日の朝まで ママはプンスカしてたんだけど、
ハルにやられた・・
朝、パパが出かける時に、ハルはパパにチュ〜をねだり、
してもらうと、今度はママにしろって怒り出す・・
ハルに「ママ 怒ってるからヤダ!!!」 と言っても
聞いてくれず、結局、パパが謝ってくれたので 仲直りする事に。
(でも、chu〜はしてませんよ

ハルのお陰か?2歳から親の間をとりもって ほんと、お疲れ様です・・。

夜、パパはエスタロン○○という、眠気覚ましを買ってきて土日に飲むって
言ってましたよ〜 早く寝ればいいのにねぇ・・
ママも、改めてものを投げた事も謝り、今回のケンカは終了〜。

ハル様 今度の土日はどこか連れていってもらおうねん
そんなハル様も、いつのまにか2歳半だよ
結構お兄ちゃんじゃないか〜 この春でトイレとれできるかしら・・。
「ウンコウンコ トイレトイレ〜」と騒ぐだけで トイレでは結局できないのよね
少し、進歩したのが、催すと、「ポンポ イタイ〜」と騒ぐようになった事!
そこでうまくトイレに行けたら デキル??かな?

ママ、キレル 

2006年04月02日(日) 22時57分
今日は前前から、ポティロンの森のアンパンマンショーに行く予定でした。
がが!!!
ママがバタバタ用意してるのに、パパ眠いのかソファーによっかかって
寝てるではないか・・・
結局、予定時刻過ぎ・・・・断念・・
午後の部に行く事にするも、パパ、いびきかいて寝てる・・

起きる気配なし・・・ママ、とうとう 「うるさ〜〜い!!」と、
言い(怒鳴り?) ハルのおもちゃをなげつけてしまった・・

さすがのパパも怒り、2階に引きこもり〜〜

ハァァ〜せっかくの予定がオジャンだよ 悲しくて泣いてたら、
ハルが慰めてくれました
「ママァ?どしたの?泣いてるの?」 「だいじょーぶ!」
なんて言ってくれるから、マスマス泣けてきました
ウゥ〜ハルゴメンヨォォ
ハルの前でケンカをしないように って思ってるのに・・
最近のハルは、ケンカが始まるのを察知し、間に入りこみ、「うるさ〜い!」とか
何かしらいって、制御してくれるのです。
こんな小さな子に気遣いさせて、いやな思いさせてほんとに悪いと思ってるのです
が・・駄目だった・・。

あ〜あ。パパが仕事で疲れて眠いのはわかるけど、それなら早く寝て
次の日に持ち越さないようにして欲しいのにのに・・。
どうやら、ママたちが寝た後、ゲームしてるらしい・・。
それがパパの楽しみだってのはわかるけど〜せっかくの予定のあった日くらいは
早く寝て欲しかったナリ。
ガルルルゥ〜〜〜いまだ、怒りの収まらない怪獣ママでした・・

でも、怒ってる時の方が、無言で家事をやるから、はかどるし、
整理なんてはじめちゃって、キッチンもきれいになったのよね・・・
整理整頓がストレス発散なのかも

焼肉 

2006年04月01日(土) 22時46分
今日はお花見日和ってことで、近くの大きめ公園で花見の予定が・・
行く途中の車でハルアララマァ・・

パパとママだけランチして 結局家に帰ってきました・・
家に着くと、ハル起床〜 お庭の手入れをしてたら
一人公園まで暴走し、ちゃっかり遊んでました。
公園が見えちゃう家っていいのか?悪いのか!?
パパが1時間くらい、付き添っていたようです

天気もいいし、ママは洗濯三昧
なんと、カーテン・・2階のは引越し以来洗ってなかったような・・
やっと洗いました・・。しかも、新しい柔軟剤の香りが素敵で
部屋もいい香りになったね〜。

夕方は、さぁばぁに誘われ、駅のちょっと高級っぽい?焼肉やへ。
少ないかと思ったけど、ダイエット夫婦にはちょうどよかったし、
初めてとろける感じを味わい大満足〜
ハルはソーセージ頼んだのに、食べず、白米三昧でした。

焼肉カロリーを消費すべく、長風呂したら、ノボセタ・・
ハルが7時半には寝てしまったので、夫婦の時間があったんだけど・・
結局、何か一緒にやろうか?と、思いつつ別々の事してたな〜。
パパプレステ ママDS・・
こんなもんか・・。

整体のはずが・・ 

2006年03月28日(火) 15時48分




















おかしい〜今日は、春休みの為、じゅんじぃも休みなので
みんなで、整体へ・・・が、が・・休みだった〜 ヤラレタ

日本武道館や千鳥が淵の桜が満開〜
ほんと、キレイだったので
しょうもないので、に免じてゆるしてやろう〜って感じです。

おなかも空いたし、ママバースデーだし、そのまま東京ヒルトンへ。
パパも呼んだけど、さすがに抜けられず〜
久しぶりのお肉とケーキ食べちゃいました〜〜 体重が心配だけど
今日はいいでしょう

ハルは 抹茶アイスにはまっておりました。あと、チョコムース
なのに、帰りの車でも 「アンパンマンチョコ食べる〜」と言い出し
困ったものです。

おなかいっぱいで帰ってきたので、夕飯もママは抜き
さ〜これで挽回するぞって思ったら・・
パパがケーキを下げて早めの帰宅〜

ま。まぁ・・パパったら まさか、もう9時半だし食べない〜とも
言えず、こんな夜中に食べちゃいました
ハルまで、ホールケーキの生クリームを突っついて食べてましたよ・・
美味しかった〜 ご馳走様でした

マルイへ 

2006年03月26日(日) 22時40分
昨日はママ職場の送別会だった〜
パパにハルをまかせっきりでした のはずが・・
なんだか、家にいると仲の悪い夫婦です この休日もあーでもないこーでもないと
ケンカ三昧??
昼前にクリーニングを出しがてら、近くの公園でランチ←パン食べただけ。
アスレチックもあり、ハルはずっと遊んでました。
桜も少し咲いていて、この公園は花見が楽しみだなぁぁ
遊び足りないハルを引き連れて、おうちに帰るのは大変でしたよ。

午後は昼寝を始めたパパを尻目に、ハルがまた 「散歩行く〜!」と
言うので、隣の公園へ。
全く。土日はパパがハルを公園に連れていくって公約はどうなったんだ
家にいるより、外でいっぱい体動かす遊びをさせたいって話はなんだったんだ
と、ママ、キレキレになりつつ 公園で遊ぶハルに付き合ってました。

その後、夕飯食べ、急遽、マルイへ〜
1万円買うと、2000円引きが今日までだし、なんと言っても、もうすぐママの誕生日
ハルもめずらしくベビーカーに乗ってご機嫌だったので、
集中してえらべました。(制限時間1時間なかったからね・・)
結局、スカート一枚のつもりが、2つで悩んでたら、
「両方買えば?」 のお言葉が アーンド、上も1着購入〜
合計3着も買っていただきました ウフフ。
これはもう、太れないわね・・・
試着してたら、ハルがみて、「カワイイ〜〜」 なんて言ってくれるので
ママは調子に乗ってしまいましたよ・・。

うれしいプレゼント〜パパ、ありがとう〜とご機嫌になったのでした

ハル語録。 

2006年03月24日(金) 21時57分
最近、ブログの更新がなかなかできません・・・
なぜって〜早く寝ちゃうから

地道な研究の結果、12時前に寝たほうが痩せるのです
今までは、パパが帰ってきてご飯だなんだで、その後PCに向かうと
12時は過ぎ、下手すると1時なんて事も。
そんな生活だとなかなか体重が減らないので、止めました
調子に乗って、後5キロ痩せる予定です ま、とりあえず5月までに後2キロ〜


ここ1週間のハルの言葉の成長がスゴイです・・。
母はたまに怖いくらい。
まずは、「ごめ〜ん」   ママがハルにぶたれて泣くと泣き止むまで言ってくれます。
その時の顔が、ほんとすまないっって顔するので 毎回だまされてます・・。

イタイってママが言うと、その場所に手をあててなでなでして 「ハイ!」
と言って治してくれます 
後はなんだろ〜いっぱいありすぎてわかりません・・。
ものの名前も結構わかるようで、教えるとすぐ覚えるみたいで。

今日の昼はおなかすいたみたいで、
「なんか食べる〜」 「んとね、ソーセージ、ポテト・・」
なんて言ってました。 が、結局、ラーメンだけ食べて
ソーセージ食べなかったじゃないの ウソツキィ〜

車に乗せようとしたら、「雨?雪?」 なんて聞いてくるので
「降ってないよ〜太陽でてるよ〜」 と言ったところ・・
手を天にかざし、「太陽〜〜」と。
車に乗せようとしても 「ちょっとまって!」 とかいって 手をかざしたままで
何かと交信でもしてるみたいで ちょっと気味が悪かったぁ

ほんと、言葉使い気をつけないとなんでも真似しちゃうからね
完璧、ママの真似語は ・まじでぇ〜?
               ・聞いてんのぉぉ??  ←よくパパに言う。
あぁ・・恥ずかしい・・・ 

リール手術。 

2006年03月22日(水) 22時41分




















今日はまたママのワンコ、リールが乳腺腫瘍の手術でした。
先月もやったのに また!??って感じですが、
結構、次から次とできるものらしいです。
しかも、今回は播種性にツブツブができて、筋肉まで入っていたとこが
あるようで・・・そこは悪いものかもしれません・・。
一応ワンコでも病理検査があるので、その結果待ちになります。
あ〜。もう再発はして欲しくないなぁ・・

リールを送った後、ランチです。
ハルはここのからあげと、玄米コーンフレークが好きです
自分が満足すると脱走はじめるので 困ったものです・・
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょろ太
» 仲直り? (2006年04月07日)
アイコン画像みく
» アンバサダーだけど・・ (2006年03月17日)
アイコン画像マイ
» (無題) (2006年03月03日)
アイコン画像ちょろ太
» (無題) (2006年03月01日)
アイコン画像みく
» シエンタまた修理へ (2006年02月23日)
アイコン画像マイ
» 回復の兆し! (2006年02月14日)
アイコン画像みく
» 回復の兆し! (2006年02月13日)
アイコン画像マイ
» 中耳炎かぁ!! (2006年02月12日)
アイコン画像ちょろた
» 中耳炎かぁ!! (2006年02月10日)
アイコン画像マイ
» (無題) (2006年02月08日)
バナー バナー ウィメンズパーク冬のキャンペーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mybambi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる