久々の更新 〜プライベート編〜

April 26 [Fri], 2013, 21:48


4月はホントに波乱万丈の月でした(;・ω・)


とりあえずしょっぱなに絶対ありえないと思ってたイベントが立て続けに起きました
おかげで今月のテンションは上下がホントに激しかったですww

この件はまた別の機会にお話しします(´,,•ω•,,`)



4月の半ば頃、親友の誕生日会をしました\(^^)/
親友は小中一緒で高校は別なのですが、私が高二の時に一人で学校祭に乗り込んだときに親友のグループの子と仲良くなり、誕生日会ではその子たちと一緒にお祝いしました(*´ω`*)

その中でも看護学校へ行ったのが二人、短大の看護科が一人と看護の人が多く、いろんな話ができました

技術演習がすぐ始まる学校、課題が多い学校、教科書、…などなど

全員他校なのに、ぶっちゃけ自分の高校の友達より仲良い気がする(笑)

でも、最初から親友と同じ高校に行けばよかったとは思わなくて
違う学校だけどこのメンバーと仲良くなれたのはホントに奇跡だなって思う(*´ω`*)


今みんながいる場所はそれぞれ違って、一緒にはいないけど、みんなで頑張りたい
みんなで夢を叶えたい

改めてそう思いました(*´ω`*)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・かくこと-文、絵をかくこと。
    ・よむこと-漫画、本とかを読むこと。
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりり
» リア充な午後。 (2013年02月28日)
アイコン画像桜米(M・ω・)
» リア充な午後。 (2013年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/myballard/index1_0.rdf