b和合なろ金爆

February 23 [Sat], 2013, 1:12
金爆の快進撃はこれからも続くのでしょうか?



関係ないことかもしれませんが、
昨年の紅白以来金爆事、
ゴールデンボンバーのことが気になっています。



どうして彼らのことが気になるのか
エアーバンドだ、面白いパフォーマンで楽しいなど、
いろいろと要素はありますが、



だからって、それだけか?と思います。
音楽もいいけど、飛び抜けていいわけではないし
ルックスもいいけど、イケメンは他にもいる。



そんなこんな考えてひらめいたのは
イケメンなのにお笑いもやるスマップのこと。



今はアイドルやイケメンがお笑い芸人顔負けの
コントや漫才を披露するので、あまり珍しくないですが
彼らのデビュー当時は衝撃的で世の中の全ての女性が
彼らのことに夢中になりました。



その御蔭で高校生の男であッタ私は
当時全然持てませんでした。スマップのせいにして
彼らのことは今でも嫌いです。



キムタクとかまじで当時は迷惑以外の何物でもありませんでしたが
髪を伸ばして真似をした自分の情けなさと言ったら
今でも想い出すと汗が出て嫌な感じになります。



まぁ当時のスマップほどとは行かないまでも
金爆もかなりやりそうで、人気もまだまだ続きそう
新曲ダンスマイ・ジェネレーションも売れていますし
ライブも積極的にやるとのことで、彼らはこれからどうなるのか




非常に楽しみです。
それにしても金爆が日本で出てきたことが嬉しい。
イギリスやアメリカでは絶対に出てこない
不思議な魅力あふれるビジュアル系バンドではないでしょうか?



ではまた。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロジキュー
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mybackpage/index1_0.rdf