楽しい! 

August 02 [Tue], 2005, 1:30
今日は暇日だった。ってか、ボイトレが1人だったからマンツーマンで、ディーパの個人レッスンしてもらった♪超疲れた笑(o´ロ`o) でも超勉強になった!!ワンエンツーエンスリーエンフォーエンね笑。次回までに完璧にしてやる!笑。見とけよ!まりちょす!!笑。ってか、さゆに例のサイト教えた♪明日見るって♪(*´∀`*)絶対はまるよね!!楽しい♪最近楽しくて仕方ないもん☆あいつもハマったし・・・罠に笑。直チャンは相変わらずウケるし!!楽しいーー!!!!壊

普通の日 

August 01 [Mon], 2005, 0:02
特に何があったわけでもなく、平凡な一日だった。しいて言うなら、総店長といろいろ行った笑。ってか、携帯機種変絶対しようと思うんだけど、今日YAMADA電機行って、WILLCOMに魅かれてしまった〜!!新しいもの好きなトモなので。でも機種がまだ微妙やし、、、やっぱDOCOMOかな?auでもいいんだけどね。んー迷うゎ。あーーー日記書くことなくて、ある意味困るんだけど苦笑。寝る。

運命・・・苦笑 

July 31 [Sun], 2005, 0:21
いろいろあったよ、イベントの旅笑。旅自体はのんびり楽しかったんだけど、あきろんのダーが怒ったり、イベント会場行ったら一番にアイツに逢ったり…笑。どうにか逃げて会場入り→そしたら、気づいたら目の前にアイツがいてまじキョどった!!!!笑。久しぶりに自分があんなに壊れてるの見たよ笑。動揺しまくりだったんだけど、冷静になれAって自分に言い聞かせて、なんとか場所移動。んー…気づいたかなぁ?わかんないけど、気づいてない事を祈る。ま、そんなこんなで寿命が縮んだ夜でした笑!!!!(o´ロ`o)でも楽しかったなぁ♪♪ま、そんなこんなで、帰ってきた地元なんですが…あきろんと思い立って占いに行ったんだけど、占い師の親父がまぁ、毒舌でめっちゃ心が痛くて死ぬかと思った笑。泣いた泣いた。だって…あいつとは上手くいかない。もしかりに上手くいったとしても、遊ばれるだけ。って言われたんだよぉぉぉ〜!!!!怒。なんだよ…。わかってるよ、あたしだって。あと、努力してないって言われたぁ〜!!!してないわけじゃないよ。もぉ〜!!!!(≧н≦)そりゃ、去年まではあんまりしてなかったよ?だけど今はしてる。もっとしろってこと?もぉぉぉ〜!!!!壊。で、あげくの果てには、1年後に連れさらってくれるような王子さまが現れるって→26歳くらいで結婚するって(手相より)ま、もちろん相手はあいつじゃないですけどね笑。なんかね、占い師が言うにはあいつは母性本能をくすぐるようなタイプで、遊び人だって。根は悪い奴じゃないけどねって。結婚とか全く考えてないようないい加減な男だって…んー。。なんか言い返してやりたいけど、当たってるだけになんにも言えない笑。あきろんも早くて3ヶ月〜長くて1年で別れるって言われたし。あの親父…毒吐きすぎ。でも否定できないから悔しい。もっと努力して、1年後くらいにまた占ってもらおう・・・。
あ、こっち帰ってきてから買い物行ったら、ヒロエに会った!!専門卒業以来だよ。まじ久しぶり。すっかりママの顔しちゃってて、なんか微笑ましくなった。子供もうすぐ1歳なんだって。ライキ君だったかな?可愛かった☆後藤さんにも会ったなぁ〜★てきとーなメイクの日に限って、人に会うのはどおしてだろう?笑。ってか、話変わるけど…例のサイト発見しましたo(*′з`)o

イケメン♪ 

July 28 [Thu], 2005, 1:23
帰宅(ノД`;)今日はカラーモデルA人としゃべりまくりで楽しかった☆みれいちゃんのがカラーが微妙だった。ブローも…、日々努力じゃな。あ!エクステは好評♪ママに痩せたねって言われたし♪(*´∀`*)ゆきちゃんには乙姫みたいって言われた笑。総店長には占い師って…謎。でもエクステお客さんにも好評♪ わぁ〜い!謎女万歳!笑。イベントの日、どんなアレンジしようかなぁ?巻くか、謎女系にするか…もしくはストレートでB系か。迷うわぁ〜♪笑。明日悩みまくろう笑
ってか、今日幸男クン達と飲みだったんだけど・・・微妙。いろんな意味で。あの雰囲気、、耐えられんゎ。里美が隣りにいなかったら耐えれんかったと思う。あーゅう人達とは少人数で会うか、もしくはカラオケとかで張り切ってハイテで会う、そうじゃないと盛り上がんないよね。かずくんいなかったし。。。話題にはいっぱいでたんだけどね笑。やっぱ同性から見ても、かずくんはイケメンなんだね。かっこいいもんね。しかもS男!!!!コレ重要!!!!笑。チョット逢いたいって思ってしまったよ笑。ぁはは☆疲労。寝る。

美容師最高!笑 

July 27 [Wed], 2005, 1:26
今日は暇日。ってか、半休だったから帰ろうかなぁ〜って思ってたときに、総店長がカラーしてって言い出して、ゥーンって感じだったけどまぁ塗布して…でも4時半から予約してたから、帰った。久々エクステ(≧н≦)行った美容院が超楽しくって、笑いまくりだった!!笑。倫太郎18歳が超ウケた!!!!若いってィィよね〜笑。ってか、転勤族&サロン辞める話etc・・・いろいろ話してたこと覚えとかなきゃね。また行きたい系な店だった、謎がいっぱいな感じ。絶対また行くと思う。ってか、エクステ自体もいい感じでピンクのメッシュ入れてもらった♪これで巻いたらもっとィィ感じになる予感☆ふふふ笑。イベントの日、どんな髪型にしようかなぁ?楽しみ。そういえば…今日結局ハルちゃんちですき焼き食べた。ってか、朝から結構食べてて、お腹いっぱい。。。やっぱ食べるんじゃなかった〜って反省したもん。思ったより増加してなかったからよかったけど。明日もさちよクン達と飲みだし、気をつけなきゃ。。

歌姫 

July 26 [Tue], 2005, 0:28
なんかぱっとしない一日だった(PД`q゜)。+店長急遽お休み。トモはメイクモデル行ったり、ボイトレ行ったりでほとんど仕事してない系。しかもなぜかご飯食べる暇なかったとゆうか、食べる気もなかったから微妙な感じで、帰り際にちょっと空腹でフラついてた笑。レンタルショップにいるとき倒れるかと思ったゎ笑。でも念願のMINMI借りれて満足♪サマータイム練習しようっと☆ってか、ボイトレの先生が変わるみたい(゜∀゜/)/なんかなぁ…ヤだ。新しい先生がヤなわけじゃなくて、今の先生がィィ!!!!だから変わってほしくないって思う。マジ微妙や。しかも今日、もういっこ微妙なことあったんだけど、エクステ明日つける気だったのに、サロンの予約取れないかもぉ〜!!大変!!!!今日休みだったサロンに明日電話してみて、無理だったら…悩むゎ。。イベントまでにはつけたいって思ってたのに。ぅーん。。世の中上手くいかない。
あ、今日のボイトレで先生からのアドバイス☆
@あかさたなはまやらわの母音<a>をはっきり発音する!喉開いて、こもらせないで。
A最後の小節、ほどよく延ばして切る。
B音楽聴いて、自然に体でリズムとって、歌詞をのせる!コレができたら最高!
ってことで、恋におちたらはもっと歌いこもうと思います☆

THEはれぼっ隊!!(。´pq`) 

July 25 [Mon], 2005, 0:57
起きれない…苦笑。まぁ仕方ないよね、暑いもんね笑。今日はバスで通勤☆涼しくて快適♪(●´∀`●)でもチャリのほうが自由な時間に帰れるからいいんだよね。まぁしばらくは気分によって使い分けよう。ってか、今日も微妙に不安定。自分でもわかるくらいだから末期症状よね苦笑。急遽久保川サンの髪切ることになって焦ったし。キョドったA!!笑。でも楽しかったし、ブローが綺麗に出来た→総店長に始動してもらったから。明日ももうっかい切らせてもらえることになったので、頑張る!!やればやるだけ上手くなるって総店長も言ってたし、何事も経験だって思うし。ここで立ち止まってる場合じゃないもんね。やることいっぱいあるんだから…って、それ考えたら壊れ気味になるんだけどね笑。夜な夜なハルちゃんとメールで愚痴ってたもん笑。やっぱいっぱいいっぱいになってるんだね。トモも一緒。マジで逃亡したいもん。ふぇーん(Pд`q)軽く鬱よ!!鬱!!あーーーーーー壊。明日もなにかしら苦痛なことがあるんだろうね。ボイトレで発散しようっと笑。
あ、今日唯一楽しかったことは河野さんに教えてもらった“糸通し”笑。マジはまったんだけど!!!!ゥケるo(*′з`)o熱中し過ぎて携帯の充電切れたからね笑。明日から充電器持ち歩こう笑。ま、そんなこんなで疲れたので寝る。ストレス溜まってるからかどうかわかんないけど、いっぱい服買ってしまった。明日給料日だから、まいっか☆笑

故障中・・・ 

July 24 [Sun], 2005, 0:16
なんとなくやる気ナシ日(ノД`;)ロープレがやだ。休みたかった。逃げたい。。店自体はまぁまぁ忙しくていい感じだったけどね。でもやっぱやる気ゼロ。しかも夜PD来て、爆発!裏でバリ泣いた。溜めてたものがドカーンって来た感じ。総店長が話し聞いてくれたんだけど、正直話したくなかったから自分を守った。溜め息出るゎ。もぅ嫌。家帰ったら帰ったで、お風呂が壊れてるし!!!まじ腹立たしいんだけど、この怒りをどこにぶつけたらいいのかわかんないし、とにかくムカついてキレた。発狂したかったもん、マジで。明日は早出だし、マジ嫌。自分の予約入ってなかったら休みたい。絶対目腫れてるだろうし。まじで嫌だ。なにもかもがイヤ。

ィィ感じ♪(*´∀`*) 

July 23 [Sat], 2005, 0:41
今日はHPツアー日☆笑。直チャンと福屋で待ち合わせして、モアモア行った♪(∩´ー`∩)行くまでちょっと歩いたんだけど、超暑くって汗だく。。夏…嫌だ。そんなこんなで到着→いっぱい説明してくれるし感じのぃぃお店だった♪整体もマッサージもかなりィィ感じだったし!!骨盤のゆがみとか治してもらった!!トモは重心が左になってたらしく、左の骨盤の方が下がってて、太ももの肉とかおしりの肉が下がってるって。整体した後に見たら、上がってんの!!!!すご−ぃ(´・ω・`)ビックリ。姿勢に気をつけてゆがまないようにしていこうっと。マッサージもカナリほぐれた!!って感じで満足。お姉さん綺麗だったし。でもなぁ…最後にコースの話されてからしつこかったのがちょっとヤだったゎ。あのオバサン。。今は余裕がないけど、単品で行きたいなぁ〜って思うゎ。直チャンなんて明日整体にまた行くみたいだし笑。ハマったな?笑。ま、そんなこんなでエステ終了。サロンに16時・・・ってことで、歩いて行ってたんだけど、直チャンがハーゲンダッツ食べたい!って突然言い出して、ハーゲンダッツに直行!!笑。抹茶のヤツ食べた。しかも直チャンのおごり→誘ったからって。ゴチです!!喜。超美味しかったぁ〜♪♪でもお腹いっぱいになってしまった(>_<)カキ氷が多かったのかしら?ふぅ。ハーゲンダッツ出てから、店に行ってカラーしてもらった(*´艸`)前回はR系に初挑戦だったんだけど…今回はいつものC系に☆彡R系もお気に入りだったけど、エクステ計画なので無難にC系で(ちなみに直チャンキューティーハニーR系、笑)染めてたら、総店長も終わって合流♪ずっと行きたかったスープカレーのお店にGO!!超いい感じのお店で、しかも超美味しかった!!!!!!!マジ美味!!!!!野菜おっきく切ってあって、チキンもそのまま入ってるし、甘口もちゃんとあるし!!笑。本当お気に入りになったぁ〜ヾ(◎´д`)ノお腹いっぱいで大満足!が、しかし・・・帰り際歩いてたら急にお腹痛くなって撃沈。最近バテててあんまりご飯食べてなかったから?わかんないけど、腹痛に襲われました苦笑。総店長も壊れてて二人でおかしい子になってた笑。ふふふ。。。でも今日はほんとに楽しい一日だった!来月もHPツアーするのかな?どこ行こうかしらん??笑

明日は綺麗日♪ 

July 22 [Fri], 2005, 2:18
眠い!!!!(o´ロ`o)笑。今日はトレーニング日。なんとなくヤル気ナシ。ピンパしなきゃいけないんだけど、今日は放棄。で、カールブロー教えてもらった。これもやる気微妙な感じだったけど、やってると楽しくなってきたり…。でも基本的に今日はマイナス思考な日だった。なんでだろぉ?やっぱ脳疲労?!でもパーマは上手くいったんだなぁ♪ふふふ☆彡しかも船本サンと話してて衝撃的事実が発覚→船本さん・・・Lのお客さん!!!!笑。絶対トモも会ってるし。ゥケたゎ〜 (PД`q゜)。+世間って狭いよね。越智さんやチーフの話題で軽く盛り上がったもん笑。久々に会いたいな。でもYがいるから行きたくない系。今日はLつながり?ってことで、みゆうチャンともメールしてた★奈美チャンとみゆうチャンとご飯でも行こうねって話。ってか、みゆうチャンに会いたいんだよねぇ〜!!会おうAって言いつつ、どれだけ時間が経ったのだろう?ルミナリエ見に行ったときとかも会おうね〜って言ってた気がする。。。半年以上前?!?!ほんと、時間が過ぎるのは早いなぁって最近感じる。ふぅ。ってか、船本サンのピアスのことでぷち騒動勃発。今日ばかりはハルちゃんに感謝。MDにも迷惑かけてしまった(>_<)明日茶菓子持って行こうっと笑。
明日は総店長と直チャンと整体&全身マッサージ♪♪超楽しみだゎε=ε=(ノ≧∀≦)ノ スープカレーも超楽しみだし!!UPしないことを祈る!!笑ぇえ(゜∀゜/)/
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mybabydoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる