初めてプール 

2005年08月07日(日) 13時43分
今日はとても暑かったのでベランダにプールをおいて遊びました。
あまりに楽しかったので、プールから出たあとベランダを見ながら大泣きしました。

ハゼの掴み取り 

2005年07月16日(土) 9時43分
今朝お父さんが釣ってきたハゼを掴み取りして遊びました。
ヌルヌルしていたけどちゃんと掴めました。

岩本山公園 

2005年05月01日(日) 7時30分
近所の岩本山公園に行ってきました。
皐月がとてもキレイでした。
にもかかわらず達ちゃんはベビーカーで寝てしまいました。お父さんが買ってくれた帽子が洋服にあってないね。

夜、ビデオに写っている自分の映像を見てキャッキャと喜んでいました。しかも今まで見たことも無いようなはしゃぎようでした。

いつも使っているジムのオルゴールを自分で鳴らせるようになりました。一気に進化しているようです。

絵本の読み聞かせ 

2005年04月30日(土) 9時43分
育児支援センターで絵本をもらいました。
早速、読み聞かせをはじめましたが、達ちゃんは絵本は食べ物だと思っているようです。
最近は広告紙をビリビリと破って食べています。腹ばいになってくるくると旋回したり、寝返りをうちながら移動できるようになりました。
急に成長が加速してきたみたいです。

離乳食 

2005年04月24日(日) 7時48分
一ヶ月程前から離乳食を始めました。
最近は大分上手に食べられるようになりました。
かなりの食いしん坊です。
親に似て…。

初節句 

2005年04月16日(土) 12時03分
今日は茅ヶ崎のおじいちゃんが五月人形を
持ってきてくれました。
達ちゃんは終始ご機嫌でした。

花見 

2005年04月09日(土) 14時40分
うちの近所では桜が満開になりました。
早速、花見に行ってきました。
達ちゃんは花より地面に
揺らめく何かに興味があったようです。
下ばっかり見ていました。
というか凝視していました。

大阪 

2005年03月21日(月) 20時30分
大阪に行ってきました。
三ヶ月ぶりの大阪ですが、
達ちゃんは元気いっぱいでした。

エスパルスドリームプラザ 

2005年02月27日(日) 18時56分
今日はとても天気がよかったので
エスパルスドリームプラザに行ってきました。
コーヒーだけ飲んで帰ってきました。
でも、親にとってはいい気晴らしになりました。
達ちゃんは初めての海でしたが、
感動はなかったようです。

首が座り始めました 

2005年02月19日(土) 10時06分
満面の笑み!
最新コメント
アイコン画像さくらマミー
» エスパルスドリームプラザ (2005年02月28日)
アイコン画像
» 平成17年1月15日 (2005年02月27日)
アイコン画像美都子
» 平成17年1月15日 (2005年02月27日)
アイコン画像一茂
» 首が座り始めました (2005年02月27日)
アイコン画像さくらマミー
» 首が座り始めました (2005年02月22日)
アイコン画像一茂
» 男の勲章 (2005年01月30日)
アイコン画像さくらマミー
» 男の勲章 (2005年01月30日)
アイコン画像一茂
» 入浴中 (2005年01月23日)
アイコン画像鈴木尚美
» 入浴中 (2005年01月22日)
アイコン画像一茂
» 平成17年1月15日 (2005年01月22日)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mybaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる