ついに! 

April 17 [Tue], 2007, 1:23
3日ぶりの雅です笑
まぁこんな感じに最新していくのでお願いします
初日からこんなにあくとは・・・
めんどくさがりなんで仕方ないですよね笑
では、昨日のことを書きます





今日はブラバン楽器体験2回目でした
もちろん楽器はサックス!!!!!
でも今日は3種類やりました^^
前にやったアルサク+テナサク・バリサクです
アルサクとバリサクは音階が全部出たのに対してテナサクの低いドだけが出ませんでした
バリサクが一番難しいと思っていたのですがテナサクのが難しかったです
んで今日はもうひとつ体験しました
トロンボーンです
楽器希望はそれではないのですがなぜそれかといいますと、
先輩にジェニファー先輩(うちのとこではクラブネームがつけられます)という人がいてます
で、私がその人に似てる?(メガネだけ・・・)みたいなので他の先輩に行ってみーといわれました
てか、全然音が出ません!!!!
その前にマウスピースが吹けません!!!!!!!!笑
周りの同じ学年の子は吹けているのに私だけ吹けませんでした
先輩が周りにいてすっごく恥ずかしかったです;;;
でも教えてくれるのがすごく優しくて嬉しかったです
もちろん教えてくれたのはジェニファー先輩笑
一番先輩の中で親近感沸きますわ笑

ついでに言っておくと私のクラブネームはジェファーソンです笑
先輩はみんなもうこれで呼んでくれます
もう皆さんお分かりの方もいらっしゃると思いますが、ジェニファー先輩からとってジェファーソンです笑
まぁもうこの呼び方は慣れました笑
てか、今日は長々とすいません・・・
ま、自己満足でいいですけど(ぇ





明日はいよいよ楽器決めです!!!!!!!!
サックス多いから取れるように頑張ろうとおもいます
ではまだまだ話はありますが今日はこの辺で〜
ほなおつ


P.S.これより多い文章を書いていたのに1回消えてまた書き直しました・・・
   疲れたっす;;;;;;;


初めての! 

April 14 [Sat], 2007, 1:33
初めてのMy ブログですよ!!!
なんか難しいっすね;;;
まぁこれからは画像乗せつつ紹介みたいなw
頑張りますわー



今日はってか昨日ですね笑
えー、
クラブの体験してきました!
ちなみに体験したクラブはもちブラスバンド部!!!!!!!
てみんな知らんか笑
で楽器はですねーアルトサックス♪♪
競争率激しすぎっす!笑
まぁまだ決まってません。笑
3人やのに10人て!!!!!!!!!!!!!!笑
頑固にいこうと思います笑





まぁ今日はこんなもんですYO!
続くかはわかりませんが一生懸命がんばりますわ〜
ではでは〜
ほなおつ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
NEWS大好きなニューサーが送る日常。
どうぞよろしく!!


担当
小山慶一郎

副担
錦戸亮


なのでたくさん絡んでいただけると嬉しい(⌒ー⌒)


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる