取引は自己責任 

2010年06月17日(木) 20時14分
FXを始めた頃、取引会社がいっぱいあって選ぶのが面倒になってました。
一々会社のHPを見るのに飽きたので、FXをやっている友達に「どこかいいトコない?」と聞いて、オススメの会社を教えてもらいさっそく口座開設♪
しばらく、デモと指標を眺めて「ここだ!」という時に売買。
利益が出たので、決済しようとしたら手数料が・・・・高っ!せっかく出た利益も、激減。
「なんで手数料が高いところ教えるのよ!」と友達に八つ当たりしたら、「きちんと、調べないアンタが悪い!」と逆に怒られました。
冷静に考えれば、友達が教えてくれた会社は初心者向けでページや情報が見やすい会社だったんですけどね(^^;
それから、どんなオススメ情報でも一度自分で調べてから使うようにしています。
教訓:取引は自己責任。自分できちんと調べてから使いましょう。
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる