おもしろサイト 

2006年01月20日(金) 22時10分
http://portal.nifty.com/koneta05/02/index.htm

トイレット事件 

2006年01月04日(水) 21時12分
今日は、びっくりする事件があったけど、事件を笑いにして、おなかを抱えて笑いあえる、私達ってとっても幸せだと思った

他の誰か、とじゃ、きっとこうはいかないハズだよ。

こんな事件が起こってるときでも、バスが渋滞してるときでも、絶えず退屈せず、楽しい気持ちでいられるのは、くまちゃんのおかげだなぁ、といつも思ってるよ


新年の朝、大晦日のケンカでいいそびれてたけど、

あけましておめでとう

今年もどうぞよろしくね

2006年、1月4日

ささくれちゃん 

2005年10月18日(火) 22時06分
こんばんにゃぁ最近、ねこちゃんは秋になって、空気が乾燥しているからか、手がかさついて、指にはたくさんのササクレができて、とっても痛いのです

ハンドクリームを塗っても、たっくさんささくれができちゃうの

ささくれって、地味に痛いから、テンションさがるぅ

昔さ、ササクレができるのは、親不孝の印とかいう話を聞いたことある

ねこちゃんが、小学生のときにきいたよぉな。。。

おもみ 

2005年10月13日(木) 13時48分
よくいるバカップルの男女間にありがちな、現実味のない

軽い気持ちで言う「結婚しよう」とかいう言葉を決して言わないくまちゃん

昔は、そんな言葉を交わすバカップルたちがうらやましくも思ったけど、今はそんな軽い、うわべの言葉をもらうより、口下手なくまちゃんが行ってくれた、

指輪のサイズを測りなさいという短すぎる言葉がとっても嬉しいよ

バカップルたちの何倍も愛を感じるし、真実味があるし、地に脚がついている感じがするから

毎日、ねこちゃんは幸せでいます

本当に久しぶり 

2005年10月12日(水) 23時52分
久々に書き込みます。くまちゃんです。

最近はミャウスの機嫌も良くて、二人の関係は順調でですな

指輪のサイズ測っときゃああて
ほいだけ

焼肉ちゃぁぁん 

2005年10月12日(水) 21時10分
焼肉、とってもおいしかったねぇねこちゃん、霜降りナントカが一番気に入った

今日は、おばあちゃんちに行って、早速駐車場にとめてきたんだけど、かなりとめにくいのいつか、するんじゃないか、と心配ですでも、おばあちゃんちに行くのは、いつも何かもらえるし、かなりお姫様待遇だからダイスキ


ぜひぜひ、おばあちゃん&おじいちゃんが健在のうちにくまちゃんに会わせたいなぁ

欲をいうなら、ひ孫をみせてあげたいなぁ

そして、ねこちゃんもくまちゃんのおばあちゃまにお会いしたいよ


成人まであと3ヶ月ほどになって、最近なんだか未来がしっかりみえるようになってきて、地に脚がついた感じがしてきて、最近のふたり、ねこちゃんはとっても好きです


4年6ヶ月と一日がたちましたが、この先もよろしくね

10月お初 

2005年10月04日(火) 21時50分
にゃお今月の、月次業務もひと段落して、お仕事も落ちついてきました。寒さのせいか、風邪ひきさんがわさわさ来るように


インフルエンザの予防接種もスタートしたし、(来年の1月下旬まで)やっぱり、秋〜冬にかけては、忙しさがピークになるみたいねこちゃん本人はともかく、くまちゃんにも病気をもってこないようにしなくっちゃね

あくまで噂なんだけど、予防接種って、市民病院とかでは、診療所よりも、いくらか安いみたい確認してみるといいかもよ



さてさて、今日からスキンを変えてみたわけだけど、このうさぎさん、もっこもこで、とってもかぁいいよね

お気に入りだから、当分これにするつもりだよぉ

くしゅくしゅブーツ 

2005年09月30日(金) 21時47分
今日はねこたん、お給料日

さっそく、ずっと欲しかったくしゅくしゅブーツを購入しました

もちろん、オンラインショッピングこの間、くまちゃんと一緒にテレビをみてたときに、坂下千里子ちゃんがはいてたブーツがとっても、かわいくって、似たようなものがあったの


お色は、もちろんアイボリー☆ベロア素材で、ヒールはたったの2センチ背が高いねこたんがくまちゃんと並んでも安心だよぉしかも、お値段は、3900円(−ω−)  送料もろもろを含めても、4300円でした


発送は10/6日以降とのこと。楽しみだなぁ



URLをのっけておいたよ

よかったらみてね


http://www.rapty.com/product/PD46713/index.html

残りわずか 

2005年09月29日(木) 20時46分
9月も残すところ、あと一日そして半端なく忙しい1月次業務が来月も始まる。。。

ねこは、日付を追った仕事をしているせいか、一月が毎月、恐ろしく早く感じます老けかしら

10月後半になると、またあの恐怖のインフルエンザ注射があるよぉぉなるべくなら、痛くないと噂のベテラン看護士サンにやってもらいたぁい

そして、申し込みをしてから早一ヶ月、相変わらず秘書検定のお勉強はなんにもしてませぇんだって、ねこのお部屋、学習机がないしぃ、落ち着いて勉強なんかできないんだもぉん

近所の図書館でやろうかもくろみ中ほら、あそこならなんだかやる気が出る気がするんだよねぇ

自分磨き 

2005年09月27日(火) 21時49分
最近、朝と晩はとっても寒くなってきて、夜に職場から帰宅するときには、半袖では寒いと感じるようになってきました海に行ったときが、あんなに暑かったのがウソみたいだね

さて、今夜はひさびさに湯船に入りました(ねこのお家は夏は暑いために、シャワーのみなの

やっぱり湯船に入るほうが疲れもとれてきもちいねくまちゃんちでのお泊りでもやっぱり浴槽に入るほうが楽しいし



さて、明日はデートということで、今日のお風呂ではいつも以上に自分磨きをがんばりました

具体的にしたことは。。。。



無駄毛処理  やっぱり乙女は無駄毛つけてちゃだめだね

ボディゴマージュ  体の角質をおとすクリームでマッサージ☆ちゅるちゅるになったはず


お肌のパック  夏にしてしまった日焼け、はやく白くなるといいな

お肌のピーリング  透明感のある、ゆうこりんみたいなお肌になりたぁい



4年半近く付き合っているのに、デートの前日はいまだにこんなたくさんの乙女ケアをして、はりきってるんだおぉ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myausumyausu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる