幸せ(*^∀^*) 

2006年12月04日(月) 22時45分
今最高頂に幸せ(*^∀^*)
すごくぅまくぃってる♪
まぁぅまくいってなぃ事もぁるけど、ぅまくぃってる恋愛熱高過ぎて、気にならなぃ位!!
ホント幸せ〜(/∀\〃)♪

プロポーズ 

2006年09月20日(水) 2時47分
プロポーズされた(屮゜Д゜)屮
ちょっとびっくりゃけど、突然で笑えたけど(*^ー^*)

ドラミズム 

2006年08月28日(月) 18時34分
これ。
オマケで着いてたけど、頭に話しかけるとエコーするお☆゜+
でも役に立たなすなぁ(´A`;)

今日ゎ、かなり掃除してるお(^∇^)/
ベランダが俄然広くなりしたぁ!!

とーても大事゜+ 

2006年08月28日(月) 18時29分
とーても大事な人が出来ましたぁ(*^ー^*)
彼氏も、又CHASER乗ってて…
かなり惹かれますたぁ〜゜+
かなり優しすよぉん(*^∇^*)
幸せすなぁ(´∇`〃)ポッ

CELINE 

2006年08月14日(月) 21時13分
同窓会かなり楽しスだった☆
帰りしんちゃんとちひろと終電で帰りた〜
また次は秋かなぁ〜☆

ネイル 

2006年08月14日(月) 21時11分
足元も同窓会の為にしたお☆゜+

最高!! 

2006年08月14日(月) 21時00分
かなりオモロ!!
24時間家で見続け!!
浜ちゃん大好きす!

クリッパー 

2006年08月07日(月) 20時05分
クリッパーもかわいスなり\(≧▽≦)丿

かわいスなぁ(´∀`) 

2006年08月07日(月) 19時22分
BVLGARIかわいスなぁ〜
かなりスキ☆
飛び付いてゲトしたぁ

はぁ… 

2006年07月28日(金) 0時01分
仕事終わってゃっと帰ってきたぁ〜
明日休みぃ
P R
最新コメント
アイコン画像txt
» めさ仕事忙しす〜 (2008年08月08日)
アイコン画像きもい顔晒すなよ
» はぁ… (2007年04月18日)
アイコン画像
» プロポーズ (2006年09月23日)
アイコン画像わ〜ぉ
» プロポーズ (2006年09月22日)
アイコン画像ぴゃ
» プロポーズ (2006年09月22日)
アイコン画像恐縮ッス
» プロポーズ (2006年09月22日)
アイコン画像おーはな
» プロポーズ (2006年09月22日)
アイコン画像わぉ
» プロポーズ (2006年09月21日)
アイコン画像みゃ
» プロポーズ (2006年09月21日)
アイコン画像みゃう
» とーても大事゜+ (2006年09月20日)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みゃうたんのこと・・・
みゃうたんのこと・・・・
いつもダァのことを考える・・・ あっ・・・結構色んなことも・・・ワラ 他には常に、洗濯物のことを考える女。
家族構成・・ダァが一匹ににゃんたんが一匹・・ワラ それに、加えてダァの買ってくれた水槽が 一台に、ダァの買ってくれた、アロワナが一匹・・。 そして・・・・ダァのCHUが毎日何回かと・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myau0604
読者になる
Yapme!一覧
読者になる