むっさ久々・・・ 

2006年11月14日(火) 0時39分
『いい加減更新しろよ』との天の声が聞こえたので、とりあえず更新です

ってか、ほとんどパソコンが研究室におきっぱやけんいちいち持って帰るんがめんどくさかとさね(蹴




そういやこの間ちゃんこ食べに行ってきたのです。

ちゃんこって白菜ぢゃなくてキャベツなんだねぇ

甘みがあって結構ウマウマだったのです

今度自宅で『もっさりキャベツ鍋』をしてみようと思いました(モチロン一人鍋!!

ちゃんこで気分はすでに力士、身体もこのまま力士になりそうな勢いの今冬です・・・

越冬したら九州場所デビューだぁ

久々の・・・ 

2006年09月16日(土) 18時08分
久々の更新です

ここ最近パソコンを自宅に持って帰る時間&余裕がなかったので、
更新さぼってました

いい加減更新せにゃ!!と思ったので、珍しく研究室のパソからやってます。



しかし、このパソはおじいちゃんなので、
処理能力でものすごくやりにくいのですよ

耳が遠くてしかも痴呆入ってる年寄りを相手にしてる気分になります。
意思の疎通がうまくできません


ってなわけで、
入力がめんどくなってきたので、今日はこれくらいにしときます

ちゅらちゅーら 

2006年08月30日(水) 0時01分
昨日就職の決定した公務員トリオで祝い酒をしてきました〜

場所は駅前の沖縄料理屋さん

予想以上に酒もゴハンも申し分なかったです



今回品切れで食べられなかった『もちもち』が非常に気になるので、

次回はぜひともトライしたいもんですな

ドリーマー 

2006年08月28日(月) 6時57分
昨日、朝からプールに行って、午後はサティコと久々にデートしてきました

んで、夕方帰ってきてブログを更新した直後、強烈な睡魔様に襲われたのですよ

睡魔様の誘惑には抗えない性分なので、そのまま夢の国へ・・・

起きたら朝E時でしたオーノー!!




ちなみに夢の国で高校の同級生に会い、就職先を聞かれたのですが、

なぜかみゃとなは『九州大学の院に行く!!』と答えていました。。


あの緊張が再び・・・ 

2006年08月27日(日) 16時55分
遂に我が家に合格通知の書類が手元に届いて、

先日の合格が夢幻ではないことが確定しました

ホッと一安心です。



が、

何故か来月再び面接があるのですよ

これ以上みゃとなの何を聞きたいんでしょうか!?

というか、
限界近くまで猫を何重にもかぶっていた身としてはこれは由々しき事態です

『うーん、やっぱりキミ不採用!!』なんて言われやしないかビクビクです

祝杯!! 

2006年08月25日(金) 23時53分
就職が決定したので祝杯をあげました

みゃとなの両親がね!!

本人抜きでも盛り上がれるあたり流石みゃとなの両親です


ちなみに・・・

きゃーきゃー!! 

2006年08月25日(金) 17時17分
たった今、就職が決定いたしました〜っ!!!!


夕方D時にホームページにて発表だったので、ドキドキしながら発表を待っていたのですが、

無事に合格することが出来ました

合格番号を見た瞬間、一人キャーキャー叫んでおりました

・・・興奮のあまり過呼吸を起こしそうです




たらいも!! 

2006年08月25日(金) 14時59分
今日研究室旅行から帰ってまいりました〜

楽しかったぁ

海で泳いでスイカ割りして、夜はBBQして、とっても充実してました



ただ一つ問題点があったとすると・・・

夜中遅くまで男衆コテージでUNOを白熱し過ぎたところ、

存在を忘れられ施錠されていて、部屋の住人達から閉め出しをくらいました

半泣きになって隣りのコテージに入れてもらって夜を明かしたのです



ちなみにUNOではHengさんが鬼強かったです

親切で癒し系な彼の事をみゃとなは結構気に入ってますが、

あれほどの殺意をHengさんに抱いたのは生まれて初めてですね!!

『ウノ!!』と叫んだ次のターンに毎回DrawAかCを投入されて心底ムカつきましたとも

みゃとなは負け犬に成り下がったので、今度アイスをおごらにゃなりません



でも!!
そんなこんなをぜーんぶひっくるめて、とってもステキな研究室旅行でしたムフムフ

激凹 

2006年08月23日(水) 16時50分
激しくんでおります


あ〜あ・・・遂に来ちゃったよ研究室旅行。。。

明日から研究室旅行なのです。

が、

あんなに危機的意識を持っていたにも関わらず、

結局オナカはどうにも変化なし。←ウチの研究室的表現だとOB(著変なし)



で、昨日考えた打開策が以下のこれらなのです。

@脱走
A消化器系の疾病にかかる
B今更ながら断食
C覆い隠す
D開き直る

@は研究室のみんなに多大な迷惑がかかるので即却下です。
A、Bは海水浴以外にも支障が出るのでイマイチかと・・・

ってか、ぶっちゃけCしかないじゃん??


あ〜明日楽しみだなぁ!!

バイトのお話 

2006年08月22日(火) 22時43分
現在みゃとなは高2の女の子のかてきょをしてます

かてきょ中の二人のやり取りはさながら姉妹漫才です
基本的にこの子は勉強ができん子なので、みゃとながブチ切れて

(以下反転)

『暴言を吐く・・・例)ばーかばーかと罵る』
『手をあげる』
『脅迫する・・・例)額に油性マジックで肉って書くぞオラ!!と脅す』

なんていうのはしょっちゅう見られる微笑ましい光景です



周りからはよくクビにならんなぁってしみじみ言われますが、

みゃとなも全くその通りだと思います

どうやらこのアメ&ムチムチ教育により成績がしてるので、

親御さんは「もっとビシビシやっちゃって下さいね!!」って感じみたいです

教育熱心とはげに恐ろしいもんですな



本当は生徒が可愛くてA仕方がないのだけど、

どんなに可愛いと思っていても手が出るのはミヤの時と同じみたいです

時々二人でお昼を食べに行ったりお買い物に行ったりもして、

妹がいたらこんな感じかなぁって思います


@月でバイト終了の予定なので、ちょっぴり寂しさを覚える今日この頃です
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント。
アイコン画像よしと
» むっさ久々・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» むっさ久々・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» むっさ久々・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像みゃとなこ
» あの緊張が再び・・・ (2006年08月28日)
アイコン画像さてぃこ
» あの緊張が再び・・・ (2006年08月28日)
アイコン画像みゃっとな
» 激凹 (2006年08月25日)
アイコン画像あり
» 激凹 (2006年08月24日)
アイコン画像みゃっとな
» ちゃんぐむ〜 (2006年08月20日)
アイコン画像いぬ
» ちゃんぐむ〜 (2006年08月20日)
アイコン画像
» りにゅーある (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myattonako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる