TESCOs 2 

September 21 [Sun], 2008, 22:38
今日ゆいが100均でハロウィンの飾り買ってきた
っんで3人で脅かしあったり歌ったり…♪
気分はハロウィンやぁ
楽し^ω^

昨日仕事で初悔し泣き
みんな心配してくれて
「大丈夫?」言われるたんびに泣き
休憩中も笑い泣き

でもでも…
今日があるから頑張ろうって思った
なんてったって今日はParty
もぉ2年かぁ〜.

2年前の日記リアル公開
今日は授業で博物館?ってか美術館にイヴォーンと行った。
あと、ちょー美味しいアイスクリーム食べた
チョコレート屋さんだけどストロベリー食べたし
うまうまぁ〜

っとバカ丸出し日記書いてました。
ちなみに22日の日記には
BEATLSの歌の勉強したー♪
のみ。
これは日記なんかぁ??笑

みんなはどんな日記だった?


っでまぁ今日は
感動して実は泣きそうになりました
ストーンなってジャジャーンでピカーンでジャーン
って感じ
オーダーメイドバイキング美味しかった
絢チャンいぃ店のチョイスほんとありがとう
結婚式の2次会はそこを使わせていただきます

クリスマス楽しみ

明日仕事頑張ろう。
決戦だ。
そして社長にランチ誘われたので行ってきます
タダで中華食べれる〜♪
そしてそしていつもより30分早く行かなくては。

でも23日も休みだからねっ
何をしようかしらねぇ

まいなぷらす 

September 18 [Thu], 2008, 22:36
きょーはっ(.∀.)
同期と遊んだぁ〜*゚

風邪とかで結局4人になったけど楽しかった☆

夜は友がクーポン持ってたからチョット怪しめな店行きました.
店員サンが中国人の居酒屋
知ってる?
なんか注文すんのも時間かかったよょ(゚o゚`)
そんなチャイナ〜な雰囲気の中構わず語り倒した★

そしたら中国人っぽい人が「あらぁ〜」っとか言ってきて誰か思たら...

田坂センセーィ!!!!!!!!!!

相変わらず山登ってるみたいですょ(・∀・)




久々にプリ撮った
しかもコスプリ(>∀<。)
落書きなにかけゃいぃかわかんなーいな*゚
高校生っぽい??



服ほしーねー(・_・)
21日何着てこ
ってか24日歓送迎会でまた飲みだょ〜
飲みすきだよねえ.

最近仕事が増えすぎてなぁんか疲れてる。
頼りすぎ・私に言わないで・聞かないで・・・。
メーカーから派遣できてるひとに仕事なすりつけられてますが。
これもやって〜あれも〜
電話して〜FAX流しといて〜

社員にいってくれー
私ゃ社員じゃねーょ。

やること多すぎて10時間があっといぅま。


愚痴ってゴメンm(._.)m

でもmyasaは明日を楽しみに生きるから
明日も必ず幸せに迎えられる
そして与えられた仕事にも感謝
自分の成長の為
今の仕事じぶんでも合ってると思うし♪
好きな事するのが一番


あがったりさがったり
ラジバンダリーな日記でした

あああくあがーる 

September 11 [Thu], 2008, 22:35
私DAIGOが好きなんです

でもDAIGOポーズができない
小指が立たないんです。
「なんか違うくない?」言われた
ガーンガーン


早く冬になってほしいから
TESCOs御用達shopのZARAで冬服かった
ママに「冬服買っても冬にはならん」って
正論いわれてしもーた^ω^
お店出る時に防犯ブザーなったよー♪
こんなんZARAでは日常茶飯事

帰ってお洋服みてみると…
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ヤブレテル。
試着の時?元から??
まぁ〜これも愛嬌さっ
アルパカだし

一昨日までと別れ話してたんだけど
あれっ?いつのまにか仲直り〜
こんなもんかぁ

そんだけー

ちきっ 

September 07 [Sun], 2008, 22:34
今日はケーキ大会でした
景気…?
決起…?
なんかファッションフェスティバルの前夜祭でした*゚

閉店後1階のセンターコートに集まってケーキ食べて部長や課長の仮装見て-ちゃっかり弁当持って帰って

今に至る(^ω^)
デパートすげぇ


ってか私.スーパーペーパードライバーヽ(”)ノ
なんですけどmai carできるらしぃょ
ピンクじゃなきゃ乗りたくない言ってましたが.色は普通にシルバーです
じゃんじゃん乗り回せるようになりたいけど当分無理だょ
運転怖いよ


今日.休憩中にマスカラとグロス借りたぁ
やっぱあのマスカラみやも買おうかなLIAちゃんッ

でも高いぉ(.ω.)

下期 

September 02 [Tue], 2008, 22:32
売り場の先輩が異動になって新しい子が来ました。
今日知ったぁ…
異動の発表は昨日の17時にだったんだって。
急だよねぇ。

異動になった先輩はサワヤカ男性で厳しかったけど、
送別会の時、売り場で私しか参加する人いなくて一人じゃ寂しいだろうからって一生懸命一緒に行ってくれる人を探してくれました。

そして送別会の日、サワヤカ先輩は休みだというのにわざわざ参加してくれて私のそばに居てくれました。

5歳年上で私にとってお兄ちゃん的な存在でした。

厳しいし話しかけるの怖かったけど(;´▽`A``
入社3年目で仕事もテキパキでみんな信頼してて課長も頼りにしてて・・・

そんな矢先の異動って。

まぁ近くの売り場なんだけどもぅお世話になれないんだぁって思うとなんか寂しいな。



新しくうちの売り場に来た子は私の同期。
まぁ正社員入社だから先輩だけど。
ギフトのとき一緒で果物売り場から婦人雑貨に…
また1からだよね。

今日は課長もバタバタしててなんか私もやること多くて
仕事終わらなかった…。

課長にも「なんかバタバタしてごめんね」言われた・

っんで「頑張ろうなっ」て握手した・



明日休みだけどお仕事いってきます。



下期は忙しくなりそうです。

へるぷ 

August 29 [Fri], 2008, 22:30
今日は井口で一番足が長い友達が来たぁ(・ω・)
相変わらずの美人で目立ってた
自慢の友達

影響されやすい私は.
痩せる
髪を伸ばす
決めましたぁ(・´ω`・)
前から決めてたけど。

今豆乳飲んでるー*゚
よけい太る?

なんかいぃダイエット方法ない??
「痩せなくていぃよー」コメントは拒否いたします





5キロ太ったんです。
メタボの子はメタボなの。
ただの食べ過ぎ。
暴飲暴食。
牛乳のみすぎすぎる。


口コミでも成功例でも教えてください(__)

にっき 

August 27 [Wed], 2008, 22:28
今日も疲れたぁぁぁぁ!!!
へんぴんへんぴんへんぴんへんぴん
もぅ頭まわんないですよぉ〜

でも今日は早く終わる日で、一人で買い物
月に1万は自分磨きにつかうって決めた?の。
今月も化粧品買ったどー

最初アルパークいって森の朝でビューラーだけ買おう思たら、
いつのまにかコスメカウンターでシャドー試してました。
と思たら買ってました。
よく考えたら資生堂って天満屋あるじゃーん
1割引で買えてたのにショック(小さッ)
気を取り直してクリニークで買い物。

っでクリニークの友達と喋ってたら夜ご飯誘われた
6人で定番のお好み焼き〜
このメンバーでのお好みやき3回目

最近喉かわーくかわーく。
明日は久々のおデートン
二人してZARAで買い物するけんね。
同じ店好きってなんかいぃねー
赤いコートの次は赤いベレー帽が欲しい…。
でも白いモワモワお帽子買ったもんねー
早く12月になって髪の毛伸びてくれーぃ
(毎年いってる気がします.)

アレキセイヤグディン 

August 23 [Sat], 2008, 22:27
今のテーマソング
トリッチトラッチポルカ


ストッキング革命だょ.
ストッキングにスワロフスキーが付いてるだょ(゚ω。

メーカーさんがマネキンに履かせたのあげる-っていぅからもらったぁ*゚
セリーヌUV手袋・靴下・ストッキング2足ヽ(¨ )ノ
そのうちのストッキング.4000円と2000円

しかし...
デザイン的にいつはく?


ゆいがみたらし団子くれた
なんかありそぅ
あっゆいちゃん新体操の審判の資格取得したの
心優しいお姉様がセリーヌのリストバンドをプレゼント
今時リストバンド


豆乳…(・∪・)


COACHのお香いぃ香り




コメントしづらいマイミクのmyasaでしたぁ(^ω^)

コニー 

August 13 [Wed], 2008, 22:25
やばー
めっちゃハマッた!!
you-tudeで可愛い可愛いコニーちゃん見てたら発見
すごぉい
パソコンの人見てみてみて*
審査員の反応が面白かった




Connie Talbotも可愛いから見て
6歳なの
歯が可愛い歌うまいし

日記
8日に無事?売り場戻りました
見事に忘れてます。
立ち仕事キツイです。
やらかしました。
はぁ…。

でもねでもね!!!
今日WEDGWOODのハンカチ買ったぁ
今期のベアシリーズ返品するらしいから2個買い
これでやっとWEDGWOODが4枚集まった。
同じようなん持ってるけどいーのだ
クリスマス用のがお気に入り
ワイルドストロベリー柄も綺麗でしょ
売り場はもぅ秋突入しますよー
ストール・マフラー準備してた

明日休みなのにー
晴れなのにー
外でないといけません


美味しいものご馳走してくれる
らしいので頑張ります.

マンダリン 

August 06 [Wed], 2008, 22:23
もぅあなたに会えないのね。
サミシイな´`

辛いとき私を爽やかな気持ちにしてくれたあなた。
あなたに包まれると懐かしい気持ちでいっぱい。
もぅ街でバッタリ会えなくなっちゃうけどあなたのこと忘れないから!!
あなたがこの世に居たこと、私だけは忘れない!!!!


今日はリフレッシュday+゚
みんなでワーギャー騒ぐの苦手
カラオケは別だけど
どちらかというとCafeで話したり優雅に過ごすほうが心地いい^ω^
ポーチとネイル奮発
ネイル3000円...??
今考えたら高い♪
でもいーんだ・∀・
CD=中日ドラゴンズ

ふぃに会いたいな-
って思うとすぐ連絡
夢に友達出て来たら即返事に困る報告しちゃう
「今日ね-夢出てきたよ」って…キモチワルイね



そんなこんなで明日でお中元sc最終日
色々ありましたぁ^∀^
明後日から売場戻る
仕事たまってるんかな?
お歳暮楽しみ^∀^
早くお歳暮の時期になーれ
早く赤いコート着たい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myasarin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
myasarin*
遺伝で、ドリーミー体質
毎日幸せな事ばっかり考えてて幸せぇ
ちょーポジティブ思考なのぉ

family*
甘えん坊パパとオチャメなママンとシャイな兄ぃにと可愛い妹の5人家族

history*
英語できないのにイギリス留学しちゃったり、クラッシックバレエやピアノやミュージカルやドラムやら色々習っていましたぁ

love*
大好きな犬顔ダーリンとラブラブ2年5ヶ月
ワガママ沢山聞いてもらってます
最近顔が似てきたらしぃ…

fashion*
上品お嬢様系のお洋服が好き
Lest Roseがお気に入り
広島PARCOも3階までしか行かないよ

hobby*
可愛い小物を集めるのが大好きでインテリアにも凝ってます
ぁとお友達とお茶会するのが大好きでカフェで3時間以上お話しちゃいます

dream*
夢は優雅で可愛いマダム(笑)
セレブでお金持ちじゃなくてもいいから気持ちだけ優雅でいれたらいいの
そして大好きな人のお嫁さん

TESCOs*
イギリス留学メンバー6人
パーティー大好きな6人は会うたびにドレスコードとか決めて集まってまぁす
個性豊かな6人なの

JOb*
百貨店で働いてます
担当は手袋・ベルト・サングラス・扇子・Bueburryの傘・・・
担当が沢山で大変だけど頑張ってます
家から徒歩5分以内だしね
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる