携帯からァ゜+(´∀`)゜+ 

August 28 [Sun], 2005, 17:26
携帯から初投稿

絵文字使えてんのか!?

分かんないけど。ぉぃ

書くつったってそんなネタないんですが…は

携帯からだと、もうメンドイんで、黒一色になりますんでね。爆

まぁ、放置するよりマシよね??

うん。マシだ[笑]

じゃあまた。

次からは、関西弁でいきまぁぁぁす

では、テストでした{ビックリ}

帰ってきましたよσ(´∀`*) 

August 17 [Wed], 2005, 18:00
どーも、お久しぶりです。

田舎から帰ってきて参りました、彩夏です

サイト放置ごめんなさいね(いやいつものことか。ぉぃ)

放置してても、嵐への愛は、変わんないからね(いきなり何を…)



正しくは、15日に帰ってきたんだけど…その番に今度はウチにイトコが来ましてね

最初の方は…彩夏も友達に手紙書いてたから、部屋に閉じこもってたんだけど。

一回、顔を出したらイトコ等が…彩夏の部屋にダダーっと

まだね、見に来るくらいなら許しましょうよ。

だけども、みごとに占領されちゃいました[笑]

嵐とかのポスター見ても無反応…。(いや、変に興味深々でも困るけどね。)

まぁ、男の子だから当然のことだと思いますよ。

んで、京都の京極行って来たりしてきました



今ね、またA彩夏のマザーと喧嘩したあぁぁぁ

まぁ彩夏も反抗期だから反抗しまくります[笑](理由あり反抗。爆)

なめんなよッとか言われた…ははは

なら、とことんなめてやるよ

いつか、ざまーみろって言ってやるんだっっ今に見てろよ。

お前のことは自分でやれッとか言われたしよ

なら、やってやるよ。誰も、お前の世話にはならねぇつか、なりたくねぇ

自立だ自立。その代わり、あんたは親失格だな。

コンサートvv 

July 26 [Tue], 2005, 21:48
今日コンサート行って参りましたーvv

大阪城ホールまでは遠かった…電車でも45分くらいかかったもん。

しかも…運賃高ッ!!!って感じだし(´Д`;)

片道1000円程かかりましたわ…。

しかも台風!?なんでこんな時に来んだよ、ボケッ!!!!(ぁ。)

雨なんて嫌いだぁー(涙)

グッズは、うちわ櫻井2つ・松本1つ、ポスター嵐集合1枚・櫻井1枚、ペンライト、パンフレット、ショッピングバック買っちゃいました(・∀・)

本当は、CAP(帽子)も欲しかったけど、お金の関係上ガマン・・・。

買えたんだけど、後が厳しくなるため・・・(汗)

12000円程がいっきに3000円程に・・・(泣)

やっぱり、宣言どおり財布の中からっぽです…。

つか、ダブ屋とかカナリいたし。

ウザイし、消えろって感じ。

「チケットあまってたら買うよー。」とか言って…。

誰もお前らにあげるチケットなんてねぇよ。

一般の人でも、「嵐のOne SUMMER TOURのチケット譲ってください。」って書いてある紙を持ってる人が大阪城公園駅にいた。

始まったら、会場の迫力にびっくり。

照明消えた瞬間「キャー」だし;;

スタンド12列はさすがに遠かった…アリーナ席で見たかったな(ボソ

でも、翔ちゃんも相葉ちゃんも松潤も大チャンも間近で一応見れたからいいか。

にのみはあんまし見れなかったけどさ。

あーサイン欲しかったー。

やっぱ皆フリとか掛け声とかしてるし、うちも一応…分かる程度ついていきました(笑)

サクラ咲ケとかa Day in Our LifeとかARASHIくらいは最初からできましたけど。

まだまだだな(汗)

翔ちゃんのソロの衣装も良かったスよ。

MCもおもろかった。

馬路で相葉ちゃんハイテンションね(笑)

つか、ちょっとネタバレ入っちゃった!?

長くなってごめんね;;語り始めたら止まらないという(笑)

コピーでごめなさい><時間がないんで;;

本当はもっと書きたいんだけどね(ぇ。)

では!

☆゜*:;;:*゜☆(・∀・)☆゜*:;;:*゜☆ 

July 09 [Sat], 2005, 17:12
なんか、タイトル意味不明でごめんなさい。爆



MEMOにも書いたけど、最近悩みが一つ…。

我がサイトのカウンターが回ってないヽ(○´)ノ

これは、一体どういうことでしょうか??

まぁ、こんなつまらんサイトなんて誰も見ねーよ。

掲示板と日記くらいしかないサイトなんてね、つまらんよね。

そんなに言うほど、可愛いサイトでもないしね。

やっぱり、小説や映像GETとかできるサイトの方がここより断然いいよね。

そういや、情報もあんましこのサイトないな…(´Д`;)

一応、小説も書けるし情報も知ってますよ??

でもね、小説は携帯サイトの方で書いてて、ここでも書いちゃったらなんかネタなくなりそうだし。爆

彩夏、どんどんネタが浮かんでくる程、天才じゃないしあんま文才ないしね。

情報は、知ってても即行で皆様にお知らせできるかどうか不安なんで…。

TV情報なども、関西住みなんで関東の番組のこととかもあんまし知らないし…。

なんか、いい案ないかなぁー。

とにかく、今は宣伝頑張ろうッ!!ぁ

なんか、重くてすいません(>_<)

まぁ継続は力なりだよね。

えぐっさん最高ッ!!!!笑 

June 15 [Wed], 2005, 18:52
今日はですねぇ、先生の会議があるということなので、急遽部活が休みになりましたー

いやね、部活が嫌いってワケじゃないけど、たまには休みも欲しいんよ。

んでも帰ってからダチんこと遊んじゃいました

だって家にいてもどうせ暇だしねぇ??【ぉぃ

メンバーは今回は、彩夏入れて4人ッ。

まぁ人数的には普通かな??

前に、男子も混ざって10人くらいで遊んだ時は、めちゃ楽しかったぁ

今回は、女子だけでね。

初めて、行ったんだけどね。今日。えぐっさんの家に。

(解説=えぐっさんとは…中学で新しく出来たお友達めちゃ面白くて可愛い)

つか、こんな解説いらねぇ〜(・Д・;)

家までが、坂が結構あって大変だったけど、楽しかったっスよ。

えぐっさんは、元々「ドラゴンボール」がすきなんだけど、家にいったら本当にありましたよ。

フィギアがちょっちぃビックリ。

彩夏、フィギアを持ってる人をテレビ以外であんま見たことなかったんで。

他の人からも「えぐっさん、マニアやん。」とか言われてましたけど;;

まぁ、楽しかったからいいんですけどねw

また、プリも取りに行こうぜぇ



P.S 最後に…えぐっさん…最高ッ

ダチんこと一緒に♪ 

June 14 [Tue], 2005, 18:25
ど〜もど〜も彩夏でございます。

この記事ね、本当はこの日の翌日に付けたんだけどね【ぁ

だってさぁ、PCひらけなかったからまぁこういうのもアリだよね??

今日は、部活が予定以上に早く終わってさぁ・・・。

元々、外練だったから、15:00〜16:30までだったんだけど、外周走って素振りやったら、やることなくなっちゃって(´Д`;)

だから、16:00に終わっちゃいましたーv(゜▽^)イエーイ

でも、バド部のうちの1人にダチんこが、なんか部活がいつもと同じように18:00くらいに終わると思ってたらしく、18:20に眼科でお母さんと待ち合わせしてたみたいなのね。

つか、時間通りになっても全然時間余りますよって感じなんだけど、まぁそこはおいといて【ぉぃ

んで、どうせ彩夏も暇だったし18:00までお付き合いしちゃいましたッ!!(^□^)アハハ

やっぱ、バドミントンやってたんですけどね。

中学の近くが琵琶湖で、なんか湖岸に場所があったんでそこでね♪♪

シャトルは。。。まぁ、ぶっちゃけ学校のパクってやりました。

つか、彩夏のダチの人達ッ!!!!

ゆっちゃダメだかんね??笑

まぁ皆パクったりしない??そういう時…。(いや、あんただけだよ)

んで、やってたんだけど風がキツくてさぁ

シャトルがまともに打てませ〜ん

んで、やはり素振りをやるはめに…。

まぁ、最終的にはシャトル使ったんだけど…。

んで、そこで事件発生ッッッ

きゃー(・∀・) 

June 12 [Sun], 2005, 20:17
こんあいばんびーッ!!!!!

いやぁ〜またもや更新が遅くなってしまって

つかね、皆も呆れ気味だと思いますよ…本当ね。

5月なんて、馬路悲惨だしさ

日記なのに、2回しかつけてなかったんだよ

馬路ありえないよね…

携帯からってどうやってやるんだろ

PCは、毎日開けないけど、携帯は毎日やってるしさ…。

そこのところどうなんだろうね??【は

さぁA、いつもと変わらない平凡な今日の出来事でも書いていきますかねー(・∀・)



今日も、部活でした。

彩夏が何部かというと、バド部〜♪(前にも言ったよな

もう、中間テストも終わって…道具も全部揃えましたー

今日は、まず初めに外周1周走って…(外周1周=約1`で外練の時は3周)

んで、フットワークやってぇ…

今日は体育館前面使えたから、1年も一応コート入れて

先輩にシャトルを投げてもらって、クリアとスマッシュやって…

サーブ練習&打ち返しやって…

素振りやって…

筋トレで腕立て60回腹筋60回背筋60回やって…

元バド部のOBの人が来て…

その先輩と打ち合いして…

ドライブやって…

終了みたいな感じでしたぁ

って長すぎたな…

たぶん、フットワークとかクリアとドライブとか言ってもわかんねぇよな…。

やべぇ… 

May 28 [Sat], 2005, 8:50
ごめんなさいっ!!!!

長い間、放置しちゃって…(いや、放置しすぎだから)

これじゃ、日記じゃなくて、月記だよね[爆]

その分、今回は、頑張って書こうと思います。

大分前の話ですが、19日〜21日まで、学校の自然体験学習という事で

2泊3日してきましたー

うきゃー(・∀・)謎

1日目は、選択コースとして、彩夏は焼き杉コースを選んだんですけども…。

↓↓こんな感じです↓↓

おひさしブリーフ(笑) 

May 04 [Wed], 2005, 13:13
みなさん、オヒサシブリでございます

いやー日記も長いこと放置しちゃってすいません

しかも、よりによってあの事件が長い事一番上に・・・(笑)

もう、ゴールデンウィークですねっ!!!!!

ちなみに、昨日はおじいちゃんと

おばあちゃんの金婚式

でしたー。(パチパチパチ


おじいちゃん、おばあちゃん結構50周年おめでとぉー

これからも、元気でいて下さいな

今日は、ゴロゴロしてまーす(苦笑)

大事件!? 

April 27 [Wed], 2005, 19:12
ちょっと、今日は事件(!?)的なことが起きまして…。

まぁ、説明すると長いんですがね(汗)

2時間目の数学の準備をしている時でした。。。

そうすると、いきなり風にのって悪臭がっ!!!!

「うっ…く、臭いっ!!!!」(爆)

みんなが「臭い〜」っていってました><

なんか、”粉チーズが腐った”みたいな匂いで…。

みんな、教室から緊急脱出っ!!(笑)

本当に、ありえないですよ

そしてA、先生にみんながSOS!!!!

そしたら先生が、消臭剤を持ってきて…。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鮎未
» スクールライフ♪ (2005年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myarashiday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる