寝取られる 

August 07 [Mon], 2006, 17:48
ちゅ〜が女に寝取られる

理想のタイプ 

July 31 [Mon], 2006, 21:23
君は天使だ
さえない男 絵描き ヒーロー
マント 他人を変身させることもできるが、時間がかかる

YUKINA REINA 携帯の契約
スクラッチ

男2人と女でトランプゲーム(2枚とか出すやつ)
勝ったら女に何かやらせる

プリクラとる
と〜こはマント?
男達強い

手話 

July 28 [Fri], 2006, 21:22
手話
先生
手話について語る
ベッドで

坂口ケンジ 

July 26 [Wed], 2006, 21:18
TAKURO.M
教室
掃除
誰かがカバンを間違えて持って帰る
KANA.YA
KENZO.HI
田口先生
下校時間
流血

坂口ケンジに助けてもらう(なんでかは忘れちゃったけど)

デミオ 

July 25 [Tue], 2006, 21:14
知らない人にママが車(デミオ)貸している
電話する
盗聴する
男「気まぐれでかけてくんじゃね〜よ」

ホテルで働く
松下さんが中心で動かしてる
あすかちゃんと自転車を上にあげる
UMI.Uの家がすごいことになってる

受験 

July 24 [Mon], 2006, 17:52
試験が終わってカフェかレストランみたいなところにいるの。
そこには藤田がきて、試験の解答速報が出たよって持ってきてくれたの。
でも、失敗したらしく落ち込んでるところにエイスケがのん気にやってきたの。

いろいろ話してたけど、あんまり覚えてない

大好きな人 

July 22 [Sat], 2006, 12:52
Tの家はなぜか大豪邸
お母さんもなぜか外人ぽい
そこになぜかみんなでとまりにきたの
そこにはT先生、akiさんもいたの

好きな部屋を選んでとまったの
と〜こは広いベッドのお部屋
Tとは別のお部屋

akiさんも部屋を決めてて
そこに遊びにいったらなぜかTのお母さんが
Tは別の部屋に行ったみたい
で、誰に聞いたのか4階にいるっていわれたから4階へ

そしたら子どもがたくさん
それも外人の
その中の一人に英語で「Aki is here?」
って聞いてた
そしたら、akiさんは小さくなって子どもの間で寝てた

「と〜この部屋にくれば?と〜こ、おばさんに呼ばれてるから」
「でも・・・」
「嫌ならいいですけど」
「行く行く」

そして2階のと〜この部屋に向かうんだけど
いろいろなところでドアをノックする音が
と〜こはなぜかその時ベージュのスーツにヒール
子ども部屋だから静かにってakiさんに何度も言われるんだけど、
カツカツ、ドスドス音がしてしまう

もうすぐでと〜この部屋につくってところで、
館内放送が
と〜この親戚のおばさんの声
「と〜こ、T先生がお呼びです 至急****(笑い声)」
あせってと〜この部屋がわからなくなる
急いで探してる


急いでるところで目が覚めた

ごちゃごちゃ 

July 21 [Fri], 2006, 9:40
なぜか草なぎ君達が家をつくってるの
で、それはと-この家っぽいんだけど、
なぜか親は中東系の顔をしたおじさん
本当はとなりの家に住んでたんだけど、
身元がばれるといかんけん、
他の家に引っ越したんだって。
そしたら空爆がはじまって

きづいたら佐賀の昔の家を上空から見てるの
そこには武田鉄也と奥さん、2人のメガネかけた男の子
男の子はちょっと障害があるように見えたけど、
ちょっと見だからわかんない
4人で写真撮影してたみたい

そこから中に入ったら、おばあさんがいて
多分あの有名なイクさんなのだろう
と-こはいろいろ話をしてるの
そしたら鉄やが入ってきて、
誰?前のオーナーさんやって
今からボランティアに行くとイクさんが言ったところで
end

マスターのキス 

June 24 [Sat], 2006, 14:33
カフェみたいなところのカウンターで、と〜こが一人でごはん食べてるの。
何日も通ってるみたいなんだけど、と〜こはすごく暗い友達もいない子みたい。
で、そのお店のマスターみたいな人に、「寿司でも食いにいくか」って誘ってくれたの。

寿司を食べに行った後、そのカフェのカウンターで2人で暗い中に座ってて、
静かな中で、「ぎゅってして下さい」ってと〜こが言うの。
そしたら、ぎゅってマスターがしてくれて、キスしてくれるの。
「本気にしちゃうよ」って。

そしたら目が覚めちゃった
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myaomyao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる