見えないものを見ようとしてー

July 31 [Wed], 2013, 16:13





望遠鏡を覗き込んだー
ばんぷ(´ω`)
いつ聞いてもいい曲だなーってw
朝とお昼はパンをすこし
夜はすき屋たべるー
まおさまは熱が下がりません
こうに移らないのを願うだけ
私は今回多分移りませんwww
移るなら多分もう移ってるだろうしw
てなわけでお惚気タイムw
一昨日喧嘩したけど
すぐ仲直り←
お互いの理解が原因www
でも人間100%じゃないし
それは仕方ないこと
感情的になりすぎた私も悪いから
お互いごめんで終わって
その後は…
大好きのオンパレードw
早く電話したいな
私幸せだなぁって思うよね
傍にいたいしいてほしいって思う
惚気終わりwww
ほんとは今日韮があったら
翔の大好きなニラ玉作る予定だったんだけどなっww
まあいいやw
書くことまとまらないから
書くのやめるー






じゃ、あでぃおーす





pcからはじめましたっ(笑)

July 29 [Mon], 2013, 19:29




暇なのでパソコンからブログをwwww
多分ほとんど惚気(*´ω`)
今日はーほとんどまおの傍にいた。
ともと喧嘩した
でもねほんと多分ともが思ってる以上にとものこと大好き
遠距離気にしない
朝は胡瓜ととまとのサラダ食べました
お昼は食べてませんw
夜は…w 
まだです。食べる気しなくてw
でも薬飲めないからすこし食べなきゃ
あーぁ
ともとラインしてる時間が1番好き
これからちょっとご飯食べる。 
あーぁ強くなりたいな 
ともを支えたい
書くことまとまんないww






じゃ、あでぃおーす!(*´∀`*)







プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちい
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/myaomyaaaa/index1_0.rdf