火曜日 

2006年10月04日(水) 3時29分
今日は10ジまで寝てたぁ(@□@;)ゆうても熟睡はできませンが

澪君とかなり遊んだ
タッチの練習で
立った状態から手離すと何秒か立ってた♪萌
途中立てるのにわざと
みおに倒れ込んでくるしそれが楽しいンか30回くらいせがまれた

澪君ニラ嫌いみたいで
鳥団子の中にニラ刻んで味噌汁に入れたら5コくらい食べてさんまもちょと食べてた(^∀^)

それから初めて3人で風呂入ったーーd(。3゜
さすがに大変やけど
いっきに入れれるから
あとが楽やたv(^皿^)v
澪君バシャバシャはるにゃに水かけてはるにゃいかつい顔でキレてはりました(´笑`)


あンフェア見てたら
澪君おひざに乗りながら落ち(*v_v*)zzZ

まだ続きありそう♪
ムービーも見たいわぁ

12ジケンケン帰宅
さんまと味噌汁と冷や奴といかの刺身出したら
『質素やなぁ』
は?
魚やしボリュームないから品数1品増やしたのに腹立っっ
毎日肉料理にしたろ
ほんでコレステロール溜まったらええねん
(#▼3▼)

まぁヤツはガリやから
少しは太った方が
良いけどな(@□@;)

3ジまで楽天いじって
落ち

明日は半年ぶり以上の
カラオケだぁぁ♪
流行り歌えんからモノマネしよ笑

月曜日 

2006年10月04日(水) 3時13分
朝から部屋そうじぃ

昼すぎ優美姉が来日
誕プレ渡すぅーー
腕時計ほすぃゆうてはったから趣味合うか内心ドキドキでキザにサラッと渡すぅめちゃ喜んで栗た(´ω`)ノ

チビらみてもてシルクへまゆチの影響でイソフラボンとヒアルロン酸2倍の美容液購入♪澪君にバズの歯ブラシも購入♪

帰ったら姫&澪君NHKガン見で優美姉は相変わらずAーGirl発揮してた笑

たぁ君早いから6ジ半バイバイして澪君ご飯食べて風呂入ったら即落ち

はるにゃはなかなか寝やんーー(*´Д`)12ジ爆睡し始めケンケン帰宅

ご飯食べてる間隣でデータ打ち込みするもケン疲れすぎてテンソンハイでやたらちょっかい出すししまいにキレたらお詫びのベットインっ笑
TバックさらにTにするとかほんま変質者

次回みたら1ジ間経過
どんなけぱこるねンな
(ΦДΦ)ノ

そろそろこのブログ
飽きてきたぁーー
絵文字使えやんし
(#▼3▼)ブゥ

さんDay 

2006年10月02日(月) 22時31分
またまた10ジ起床
レイ&ルキ朝食

昼はマック買ってきてもろてゴチなった♪

焼きそばパン事件発生っルキが焼きそばパン食べててちょと遊んでたらレイトに食い散らかされ号泣(*´Д`)泣いてるけど笑けたわぁ〜兄弟喧嘩みたいなんしてたしなぁ笑

夕方からまゆチとダンス安室ちゃん踊ってマスターしてた(´ω`)ルキは雨の中走りながら笑っててウケたわぁ(*o´▽`)o

7ジくらい迎えにくるゆうてたのに昼間京都のセコハン(オートバックスの中古バージョン)行ってて帰り寝てたから9ジ頃来てドタバタ身仕度

ルキ今日帰ると思ってなかったみたいで号泣
(pд`*q)゜。萌えたぁチュウしてくれたしな
(´3`)

バイバイして久々ファミレス♪けんがステーキ頼んでつられて和風バージョン頼んでしまった
澪君キッズカレー1皿ペロリ( ̄□ ̄;)!!
さらにみおのご飯と小鉢のひじきもモリモリ食って焦るわ

帰りコンビニで朝のパンと牛乳買って帰宅

澪君なかなか寝ませン

はるにゃ170もミルクのんで爆睡♪笑

けん興奮ぎみでぱこる笑

おとつい買ったばっかりのチュッチュまたなくなったしぃ(*´Д`)=з

子供4人大変やったケド最近病んでたから
しゃべりまくりで
かなりリフレッシュ
なった♪旦那の
愚痴大会なってたかも笑

ダンスユニットも誕生したし?笑

さたDay 

2006年10月02日(月) 20時25分
朝10時澪に起こされるき&澪君朝食

トキ&はるにゃも起きてみんなでマターリ

ボーリングで遊んでて
みおとるきが立てて
るきが投げようとしたら澪君たおす→みお立てる→るき投げようとする→澪君さきたおす→るきキレる笑
子供のする事てめちゃ笑けるわぁ(´ω`)

まゆチのプリンプのセットアップかりてオソロで買い物っ♪めちゃ気に入ったしぃeee(´3`)
絶対げとるっっ

夜は飲みながらかたらっち♪かわいい顔して汚れやわぁ笑
みおしらんまに寝てもてた(@□@;)

てかかわいい仔の友達てみんなかわいいねんなぁ?( ̄口 ̄)

ふらいDay 

2006年10月02日(月) 20時01分
けんの晩飯で
卵割ったら双子やったぁ初めてやてテンソン↑

けん11ジ半帰ってきてまゆチ家へ
つか家まで30分かからんゃん近っっ

家着いてルキトキねんねしててはるにゃもねんね

澪君だけテンソンあがってまゆチに遊んでもろてるし笑

なんやかんや朝6時までしゃべくって就寝

うぅ 

2006年09月29日(金) 21時49分
うぅ

キュン死にしませぅ
ひぃ君かっこよすぎ
でもぉ優美姉いわく
ナルシぽいらふぃ〜
確かに(´ω`)

疑似恋愛万歳♪

はいキモイ 

2006年09月29日(金) 0時14分
11時半早めの帰宅
ご飯作ってフル無視してたら『なんで怒ってるん?』やて
はぁ?やろ
わからんのって感じやけど話す気ないから『なんでかってか』ゆうてフル無視

機嫌とりに
ワイルドスピードの新しいヤツ焼いたんパソでみだして『つまっち出てるでぇ』ってよ

チラ見したけどかっこよかったやんけ(*'∀`艸)


1人でみよ

後悔 

2006年09月28日(木) 15時12分
前の日記に書いた事
後悔してる(*´Д`)

消そうと思ったけど
二度と思わンように
残しとくっ
ちょと病んでたんゃ
と思う

でも旦那はもう
好きじゃないわ(@□@;)こんなに急にシケれるなんてびっくり


明日の夜中から
お泊まりやから
リフレッシュしてこょ
(*'∀`艸)


(無題) 

2006年09月28日(木) 9時10分
みおの中のナンカが
崩れたわ

昨日旦那に電話で
遅いのもう耐えられへんゆうてから
はるちゃんが泣いてもうっとおしいおもう時あるし澪君がすがりついてきても逃げてタバコ吸ってる最悪やな

昨日初めて澪君の頭たたいてもたし

ほんま無理や

けん帰ってきて
はるな泣いたら
みおが怒ってるとおもてはるちゃん抱っこしだすし普段やらへんやん

『子供らしくなってきたなぁ』…無視

久しぶりに会ったオッサンかっちゅうねん

毎晩寝る前にでも顔みたらわかるやろが

夜中もはるちゃん泣くたびけん起こしたけど2回までやったな

朝方泣いたとき
はるちゃん泣いてるゆうてもキレて起きんかったからしょせんその程度

澪君ときは半年夜中起きてなんかゆわんかったケロ2人目となったら違うやん

産んだんやし責任持って育てなあかんからみおが子供放置するまえに実家帰る事にした

けんが早く帰ってくるようになるまでゆうたら無理言い出すし『おまえの意見なんか聞いてへんし無理なんやったら協力しろや』ゆうて終わった

心の中で思ってた事
口に出したらなんかが
崩れたわ

こんな事おもう?
みお病気?

はいキモイ 

2006年09月27日(水) 10時28分
あいつ車の助手席と
運転席側に
ギャルソンのカーテン
つけとるしっ(#▼3▼)灰皿とドリンクホルダーもっカーテンつけて
何すンねんっ



テーブルは美緒も欲しいケロ?SMの純正売ってるトコしってる方はおせえて(´∀`)木目がえぇにゃ〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マュ
» 遥夏病院へ? (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myaokichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる