バラバラ 

February 13 [Tue], 2007, 10:31
3連休、彼とのバトルがありやした。

生理が遅れたことによってか、生理痛がひどすぎ;;
24時間中20時間は寝た土曜日・・・

その唯一おきてた4時間ももうろうとしてたけど、
彼の様子がおかしかったような・・・?

日曜日、夜の7時くらいまではやっぱり爆睡。
タバコにおきたり、のどが渇いておきたりで目が覚めたとき、
常に彼が起きてる。
「コイツはいつ睡眠してんだ?」ちょっと不思議に思ったsunday。

ぎこちないまま、きゃんと3人で泊まりにいき、また爆睡・・・(・∀・)

月曜日、ホテルをでて若干のドライブをしてる間も、
常にケンカ腰。

でも、常にアタシ穏やかにしてたんです。
だって、月曜日に彼は元妻(×イチなことさりげなく発表しますが・・・w)と
その、元妻が今春結婚予定の再婚相手と、子供の親権のことで話し合いの予定だったから。

「あーだからおちおちなんだ〜」なんて思ってた。

19時からの話し合いまで、
彼のお買い物に付き合い、
ご飯を食べ、
カフェし始めたのが18:30。

外ばっか見てる彼。
そんな彼が切り出した。

「この後酒飲んで言うと酔って言ってると思われるのはいやだから言うけど、お前隠してることない?」



・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)?
え?そっち??????

今までの気遣いもなにもねぇじゃん。
どうやらこの3日間のご機嫌斜めの原因はアタシだったと気付かされた瞬間。

そういわれて考えてみても、隠し事なんてない。
最近は友達と会うために献身的だったはずだし・・・・

妊娠のこと?
いや、知らないはず。

結局わかんなくて、
「なに?」
そういうと、

「1月3日朝10時ごろ、元彼と何はなしてんだよ」

まずこの言葉聞いたときは「こまかっ!」っておもた。
その次ね、「話したっけ?」そうおもた。

元彼と話した記憶・・・・・・・・・
マジすっぽ抜けてて覚えてない。

「わかんない。」
そう答えると彼の怒りは頂点へ・・・。

目は血走り、
手は震えて、
怒り心頭の彼。
この彼には以前に会ったことがあった。

ソレは彼と以前に一度別れてたときに見た顔。

暴力的で、
周りも見えなくなって何するかわかんない顔。

土曜日の朝言われた言葉が妙にリアルになる瞬間。

「バラバラにするから。」

続く・・・
(※一応体は無事なのでご安心をwww)

付き合うの延長 

February 10 [Sat], 2007, 16:47
昨日実家いってきた。

そそ、ここでも公開してなかったけど、アタシ最近まで本気で悩んでたことがあったのさ。

何かって、生理が3週間も遅れてたんです。
本気で妊娠したかと思ったんです。

ここでお読みの皆様に勘違いしていただきたくないのですが、
「妊娠」ということはすばらしいことだと思うんです。

でもそれに付属する「結婚」って言葉に引っ掛かりがあったんでしょうね。
今は結婚に自分の幸せを見出せないというか・・・
人間ってわがままって思い知らされた3週間だったわけだけど・・・。

脱線したね。
「妊娠」ってことに悩んだというよりは「結婚」に悩まされました。
今の彼との結婚に正直ものすごく不安があるんです。
日々感じる不安は無かったのにコレがきっかけですごい不安なんだなって気付いてしまった;;

数日前から妊娠検査薬を持ち歩く日々。
そんこを道ずれにしてやろうか?
一人で家で葛藤したり、
オートバックスのトイレで葛藤したりと毎日検査薬とにらめっこしてました。

ほんと怖かった;;

彼氏とまともに顔を合わすのもイヤになってきちゃうし。
ホントサイテー。

んで、昨日実家行ってきたんです。
んで、誰もいない実家でテレビをみてたら、あの不快感!!

無事不安からも解き放たれたというわけ。

ママの帰りをまって、
ママに気持ち話して、
結果深夜まで話し聞いてもらってた;;

生理がきたからって、
この悩みから開放されたわけじゃないから、
少し自問自答しないといけないってのはかわらないけどね。

今まで黙ってたことも、話したらママは、「本気なら実家かえってこい」そういってくれた;;

付き合うことの延長に結婚が当たり前にあるっておもってた10代のあたし。
付き合うことと結婚はまったくのべつものだって痛感した25歳のあたし。

彼とのこと
考えないとね。

ははーん;;

意味あるよww 

February 09 [Fri], 2007, 14:35
このブログもだいぶすたれてきてるけど、
意味はある。

そう思いたい今日この頃ですが・・・w

最近の私といえば、まぁ相も変わらず主婦生活しとります。

もうすぐ彼の仕事のシーズンが始まる・・・
また出張生活が始まる・・・w

今年は去年にも増して忙しくなるらしく、月曜〜金曜って出張パターンになるそうです。
って、平日ほぼいないってことになるんだけど、

正直まったく寂しくない。
これっぽっちも寂しくない。

これってどうなんでしょう?w

いざ出張生活がはじまったら、やっぱりさみしい〜なんて人間らしい一面がみれるのかな・・・?

んー微妙;;

こういう無感情に近い感覚を、
恋と、または愛と呼ばないのではないか?

そういう問いかけしちゃうと、混乱してまた訳わかんなくなっちゃうからやめとこ。

あたしは彼を愛してます・・・(・∀・)



そうそう、アタシの愛する彼氏がまたマンションを買うらしい。
正確にいえば、前のマンションを売って違うマンションを買うらしい。

なんか賃貸で17万も払うことに疲れちゃったんだって。

まぁバカらしいっちゃバカらしいよね(・∀・)
ワカルワカル('・c_,・` )

マンション購入にあたって、アタシに降りかかってくるのは、
「意見することによる責任」。

「ここがいいなぁ〜」とか
「これは必要だよね〜」とか
そんなこと口が裂けても言えない。


黙って知ったふり。


そしたらさ、多分そのマグロの意味気付いちゃったんだろうね・・・(・∀・)

ある日、
「結婚が目的じゃない」宣言、されましたよ。


別におまえが意見したことに従って買うつもりはないから。
お前の家のつもりで買うわけじゃないし。
だから意見は求められたら言えよ。


そういわれた。






ぜってーーーーーーーーーーーーその手には乗らない!

そういって何度翻されたことか!
何度せめたてられたことか!!


そう思いました。
ええ(*o´∀`)o


あたしは彼を愛してます・・・('・c_,・` )


取り戻せない過去 

January 22 [Mon], 2007, 1:30
今日パパンとあってきたw

最近パパンの愛がハンパじゃない・・・

なんか一緒にいた時間と埋めようと頑張ってるのが
さいこーに痛々しかったり、しなかったり・・・。

いや、お気持ちはありがたいのね。
すごいうれしいのは当然なんだけど・・・お金は要らないよ。
たまにあって、一緒にお話しして、酒飲んで、ご飯食べて・・それだけで十分なの。

そう言いたい。

だけど、プライドの高いパパンのコレが精一杯の
気持ちなんだと思うと、無碍に断ることができないのが現状。

愛情を伝えることって難しいなぁって思う。

アタシはパパンと一緒の時は、
アタシの気持ちがたくさん伝わるように、
言葉で、態度で伝わるように、一生懸命になる。
それって自然なことじゃないかもしれないけど、
離れ離れの時間を埋めるのには必要だって思ったから。

いつかこんな健気なあたしに気付いて、
いつか取り戻せない過去も埋められるように、
形じゃないことに気付いてくれますように・・・


2007 

January 02 [Tue], 2007, 16:17
いやはや、
あっという間に2007やってきました・・・

今年の正月はいまだかつてない
「寝正月」となっていまつ・・・

食っては寝て食っては寝て・・・・
いいのか?25歳新春。

そんな疑問も蹴散らして頑張っていこうと
思います。

お正月といえばお雑煮の彼。
彼のおかあさんの作るお雑煮はサイコーにうまいらしく、
おかあさん亡き今は彼のお姉ちゃんが「母の味」を受け継いでる。

そういうのってすごいプレッシャーな訳です。

「母の味」はなかなか覆せない訳。

それをしりつつ
毎年頑張ってお雑煮作りだけは欠かさずやる私ですが、
今年の雑煮は「虫入り雑煮」と相成りました。

いやいや、たぶんね、ほうれん草くんに
住んでたんだと思うのね。
ちっこーい虫。いもむし系のアイツ。

彼はもちろんドン引きでした。

それも元旦の朝からかなりドン引き。
初ドン引き?w


まぁいいけどさ。

今夜は彼の実家にご挨拶してきます。
虫なし雑煮食ってきます・・・・

珍獣さやか 

December 04 [Mon], 2006, 23:58
先日友達のさやかが、家にスカルプつけに
やってきました。

友達のせいかがネイリストとして働いているのにもかかわらず、
なぜうちに来た?と一瞬疑問におもったけど、
そっこーなぞはとけました。

@家がちかい
Aあたしが暇人って思い込んでる。(たしかにハズレではないけどw)

さやか本人に伺ってみたところ、
色々持ち上げようと頑張ってはいましたが、やっぱり
まったくもってその通りで、笑いましたw

さやかとゆっくり二人で話す機会はあまりないから
すごく貴重な時間だなぁ・・・なんてほのぼのしていたら、
突然・・・










あたしikkoににてない?



って爆弾発言w
マジ笑いましたw

いや、似てないんだけど、
んーにてるっちゃにてるのか?

そういわれると、なんだかさやかがikkoにしか見えなくなって
また噴出しましたwwwwwww

そのエピソードは、結構さかのぼります。

エクステをつけてかなり髪の長かったさやかが、
ばっさりとikkoヘアにしてまもなく、
仕事場で、店長と鏡越しに話しをしていたときに、
はっ!と気付き
「あたしikkoに似てません?」とぼやいたそうです。

それから、だいぶたっての先日、ほのぼのとした時間に
突然そんなことを言い出した理由がはじめ分かりませんでしたが、
耳を澄ましてみると、テレビからikkoの声が聞こえるじゃありませんかw

きっとシンクロしてしまったのでしょう。

それでは仕方ないですね。

ちなみにこの珍獣さやかですが
数年前に「りっちゃん」とう力士ネームもついた伝説の持ち主です。
(補足まで)

突然やってきて、
大量の笑いを振りまいていった珍獣さやか・・・

おそるべし('・c_,・` )

痛い〜(`=?iso-2022-jp?B?GyRCJlgbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIS0hKBsoQg ==?=) 

December 01 [Fri], 2006, 19:13
頭痛再発(`ω´;)

またもや
いてぇぜ。

病院通うぜ(ΦωΦ)

はやくよくなれー(*о´∀`)
明日彼は沖縄へ行く
羨ましいなぁ。
海ぶどうと
すっぱいまんを
リクエストします。

あした 

November 29 [Wed], 2006, 2:52
IKEA第二弾ヾ(^▽^)ノ
前回の屈辱を
晴らすべく明日は
前回の倍、4時間取りました(*о´∀`)
めざせ1階!!!!
照明コーナー☆☆☆

というわけで
いってまいりますヽ(´ー`)ノ
たのしみだじょー(^ω^)

うまぁヾ(^▽^)ノ 

November 28 [Tue], 2006, 1:17
きょうは
そんこと煮込みハンバーグを
つくった(^ω^)

さいこーにうまかったよね☆
そんこ(^ω^)

練習と試食を兼ねて
だったけど
我が家がお料理教室風で
たのしかった(^ω^)

結局
それが彼の夕飯になり
彼も大満足。

それから彼ったら
早く帰ってきたかと思えば
スロットいきたいって
言い出した。

「みやおがいかないなら
俺もいかない」

それってズルくない?www

まぁ金額決めてやることっていう約束がちゃんと守れるなら
あたしは優しいから
彼からスロットを取り上げるつもりはないんで…

しぶしぶいきました(・∀・)

結果はめずらしく
ふたりして勝ったから
いいっちゃいいけど(・ω・;)

でもやっぱ
心の中はびみょー(・∀・)

まったくww 

November 25 [Sat], 2006, 2:28
最悪www

ステキなことがあったから、
ここで報告しようなんておもって、
結構気持ち入れて書いてたのに、更新できずwww


せいかの気持ちがよーーーーくわかったわーーーww

また、明日にでも、気持ち切り替えてかけたらかいてみますーーーwww
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» バラバラ (2007年02月13日)
アイコン画像こつむ
» バラバラ (2007年02月13日)
アイコン画像mi
» 意味あるよww (2007年02月10日)
アイコン画像son
» 意味あるよww (2007年02月10日)
アイコン画像m子
» 取り戻せない過去 (2007年01月27日)
アイコン画像みうら
» 珍獣さやか (2006年12月05日)
アイコン画像むつこ
» あした (2006年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myao0410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる