(無題) 

November 07 [Tue], 2006, 0:49
こんばんは・゜・(ノ∀`)・゜・クルルをはじめたので…閉鎖?というかリニューアル?しますo(^-^)o

相互関係 

October 08 [Sun], 2006, 12:23
こんにちはー!きょうは学校がやってないので家で勉強中です!試験前なんで!でも家にいるとせっかく朝早く起きてもパソコン、料理、音楽…とシュミに没頭してしまいますo(^-^)o家だと勉強できないんですよねぇ…m(__)mでも楽しいからいっか!このまえ受けた河合塾の模試が国語と数学学年十位以内に入ることができました♪英語160位だったけど!しかも180人中〜終わってる…リスニング4点だったからねっ(笑)まぁポジティブにいきましょーこ(←はましょー語)スキマスイッチの奏が泣けるっ!

渡良瀬橋 

September 27 [Wed], 2006, 23:28
こんばんは♪きょうは数学のクラスがえがあって、うちの学校は年二回グレード別でクラスがわかれるんですが…下がっちゃいました(;´Д`)これは理系を目指す私的には超ピンチ!でブルーだったんですが、悩んでてもしょうがない!まず勉強しよう!って思いました!あと、きのう傘忘れてびしょぬれで帰ったせいで熱っぽい…のできょうはもう寝ます☆いま兄が一人暮らししているので私は元・兄の部屋と私の部屋、2部屋使っていて、兄の部屋だった部屋がおっきくて無駄な物が無いのでとっても落ち着くのでそこで最近はいつも寝てますo(^-^)o
私の部屋は去年、姫系大好きでピンクでまとめてしまって、今ものすごく落ち着かない部屋となりほとんどつかってません(笑)あと兄の部屋にはベランダもあって、夏はすごく風通しがよかったり、気分転換するときにすごく便利で心地よくって大好きな場所なんです♪それではもう眠気だるさがMAXなので…おやすみなさい(^ω^)

イルマーレ 

September 24 [Sun], 2006, 23:29
きょうは平和島で、イルマーレ観ました。すっごく観たあと素敵な気持ちになれる映画ですo(^-^)o平和島の映画館は都内なのにいついっても結構空いてて、しかもすごくキレイでおっきいのでオススメです♪このまえお父さんがラジオで聞いたらしいんですが穴場なため芸能人の方もいらっしゃるそうです。ひとりで観に行ったんですが私がひとりで映画観れるのは平和島だけ\(^O^)/イルマーレは、韓国の映画をハリウッドでリメイクしたバージョンでキアヌ・リーヴスさんが主演だったんですが…とっても綺麗でした!!でも私は僕の彼女を紹介します、私の頭の中の消しゴムを韓国映画では観たことあるんですがどっちも本当にぼろぼろに泣けてとっても感動したのでぜひ原作も観てみたくなりました(^ω^)でもイルマーレは最後の展開が素晴らしいので、それを知ってから観るのもなぁ…とちょっと躊躇してます(・ω・;)でもやっぱり映画はいい!スクリーンと周りの真っ暗さ、キャラメルポップコーンにメロンソーダ程よい椅子の硬さとかすべて
贅沢な気持ちになれて好き!

ツンデレ 

September 21 [Thu], 2006, 0:20
NANA買いました♪なんか長すぎてうだうだ〜になってきてません??なんか登場人物が多くてややこしー!少女漫画って超複雑!私は少女漫画はNANAと神風怪盗ジャンヌしか読みません(・ω・;)スピリッツ大好き♪20世紀少年、つゆダク!は最高におもしろい!
スッキリしてるのがいい!でもハンターハンターとかおにーちゃんが好きでよく読んでたけど'練'やら'凝'やら訳わかんなくなって十六巻くらいで断念した!モンスターとか、五回位読んで納得したし!

あときょうはラブカツみちゃいました!初めてみたけど、とんねるずのねるとんの高校生バージョン?っていうかカップルになる率異常なほど高かった(^ω^)同じクラスの友達が横浜ビブレの前でラブカツやらない?ってスカウトされたっていってました!すごくない??しかも同級生の友達も声かけられたっていってました。四人くらい!でも絶対あの中に入るとダントツで可愛いだろうなって子ばっかりで。学校がそういうの絶対出たらだめで厳しいので断ったらしいです(´・ω・`)もったいない!

箒星 

September 18 [Mon], 2006, 18:47
今日はまた昼寝してしまいました(´・ω・`)最近雨ばっかで外に出る気がしない!一昨日なんか、(昼間の)三時から九時まで寝てしまったΣ( ̄□ ̄;)我ながらありえない!しかも漫画よんでたら気がついてたら寝てたみたいなことが多くて…



子供か!って感じ(・ω・;)


やらなきゃいけないことが多すぎてテトリスで現実逃避しまくってる!中学受験のときもこんなことばっかしてて小学生から全然成長してない(>_<)

近距離恋愛 

September 17 [Sun], 2006, 21:59
きょうはお母さんと買い物いってきました!ブーツとショートパンツ買った!ショートパンツはカパルアの閉店セールで、8000円位のが1000円でした!安いっ!ブーツは知らないお店で買ったんですけど、店頭に飾ってあるの見た瞬間、これだって思って即購入!やっぱりブーツは高かった…(・ω・;)(;・ω・)でも出掛けるのが超楽しみになって、今めちゃめちゃハッピー!!

有本おっさん 

September 17 [Sun], 2006, 4:04
今日は昼寝しすぎたのでTV見てオールしてたらフジテレビでダイバスターって番組をみた!
かなりおもしろいですねー!どうでもいいようなことをダイバスターのキャラが解決していくんですけど、実証VTRの金がかかってない感じのシュールさがいい!今回はカーネル・サンダースに何を持たせると一番似合うかとかやってました!

あと、私が一番バラエティ番組で好きなのがやりすぎコージー。やりにげの時から見てます!これも今日だったんですけど、芸人がお勧めの若手を紹介するってコーナーで、特に千原ジュニアさんがオススメしていたノスタルジックって芸人さんが最高でした!さいごちょっとかんどう?みたいな感じで。売れて欲しい!

すりりんご 

September 16 [Sat], 2006, 0:16
きょうは体育祭で、すごいいっぱい書きたいことがあってめちゃくちゃ長い文を書いたのに間違えて消してしまいましたー(>_<)もう疲れちゃったのでとりあえず寝ます♪

blondy 

September 14 [Thu], 2006, 23:30
きょうはサンダルの人もブーツの人もいた!冬もうすぐ?断然スカート派の私的にはブーツ履ける冬は大好きです。あと、冬は家帰ってお風呂はいったときのじーんとする感じも幸せ!生きててよかった〜っておもいます!朝早く起きたときの感じも好き!ただ極度の冷え性なんで足と手が異常に冷えて眠れなくなる季節でもあります(´・ω・`)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myantyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる