ごあいさつ(^v^)

August 16 [Fri], 2013, 10:39
お久しぶりです!なのかな?実は一年前までこのブログを更新していた桜木みゃのです(^^)

諸事情により、更新をすこーしだけお休みしてしまいました・・・

一昨日くらいにヤプログにふっかつして、記事を書こうと思ってたんですけどリニューアルしちゃいました(笑)

また、声優レッスンの活動記録や日々のレポートなどを更新していきたいと思います!

宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:桜木みゃの
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・種族-腐女子
    ・趣味- コスプレ
    ・音楽-写真
読者になる
こんにちは、声優目指してます桜木みゃのです(^^)
かなーり、ゆるく生きてます。雑食系の腐ってる女の子ですけどかまってやってください<m(__)m>たまに、レイヤーでもあります。黒子っちと下野さんがあればなんとか生きていけるような気がします(笑)
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/myano/index1_0.rdf