不通 

2005年08月04日(木) 9時01分
日〜月の夜は連絡が取れていた。
火曜日会議のはず(羽田空港トラブルの日)
水曜日オオに居た↑日帰りしていた
水曜夜⇒メル返信なし
木曜日早朝7時すぎから留守電
超イラついて「そっちへ行くからな!」と伝言入れたら
すぐ連絡来たのが9時数分前。かなり怪しい
寝てたと。(コク)

直前の伝言でハッと目が覚めたと言うが
声は全然寝起きっぽくなかった。

飲み屋 

2005年05月08日(日) 1時03分
シコ→オオ経由→自宅の予定で何度も電話連絡とる。
夜9時半を最後に・・・・
11時過ぎ留守電・12時留守電
その後、何時でもいいから連絡して!のメールしてから
やっと電話あり!
12時すぎ。
店を出て、ご飯食べて帰ると電話あり、また自宅へ戻ってから
連絡入れるよう約束した。

チッ・・・
本当にムカツク!
電話に気付いてて何故に掛け直さない?出ない?
それに腹がたつ!!!!

2時、また電話に出ない!超ムカッ!!!
ストーカーのように掛け続け2時15分電話あり
飯食ってからまた飲み屋へ入ってた模様。
代行を40分待ってるとのこと。

フンッ!
知るか!

2月は 

2005年02月28日(月) 7時56分
アッという間に今日で終わりだ。
朝電話攻撃はとりあえず怪しいことなしだった。
Pに今月はあまりいけなくて夜掛けられないのが残念だった。

多忙そう&風邪で終わった2月だった。

土日 

2005年01月23日(日) 23時20分
土。朝10時に電話有り、クアイに東京から来ている人とランチ→空港まで送る予定
との連絡で私が行くのか尋ねる電話だった。
夕方床屋→居酒屋→パッチ〜(この日はこれが最後の電話連絡
深夜2時半くらいまで飲んだらしい。クアイに車止めてたのでリネン泊。

日。病院に薬貰いに行き夕方洗車してた。
夜は早めに焼酎飲んでた。数回電話でやりとりした。
ヒラベエはオクガタに昨夜はジィと一緒じゃなかったと言ったらしいがナゼ?
分らん・・・
ジィの言ってることが本当だよね。居酒屋からメールも来たし

電話 

2005年01月21日(金) 22時45分
木〜金 トク会議後とのことで猫終了後11時ちょい前に電話入れたら
一人で外食してた。部屋に入れないから時間つぶしカ?(イワク・・泊)

オマエ明日はどうするのか?
元気なら俺が行ってもいいけど

ヵなり嬉しかった。久しぶりに話しも出来たせいもあったが
猫でやられたことなど忘れてしまうくらい元気になったぞ。

土日・・・ 

2005年01月17日(月) 8時23分
金土が今回会議
日曜日の2時すぎには空港近くを走ってた。
ガキに洗車してもらう⇒18:30は2●から返信。

今朝7:30に電話したら起きてて準備中だった。
昨夜は9時くらいには帰ったらしい。。。結果は少しだけ+
私は猫でダメ〜
とりあえず怪しい気配は感じられなかった。

会議 

2005年01月14日(金) 17時01分
1月8〜9日に風邪をうつしちゃって車を置いて電車で移動ヨナ〜ォヵ〜経由
で自宅へ帰って来ていた。7時過ぎ。
恒例の会議が1日多いとのことで今日から・・・

日曜日は帰って来れるとのこと。。

休み 

2004年12月27日(月) 0時16分
土曜日夕方床屋⇒帰宅して 私が行くかも?という感じで鍋の材料を調達してたぽぃ。 日曜日は車の点検。。もう1万キロとっぱしてた。 やっぱ凄い距離を走っているんだよね。。。 ギリギリまでそちらへ走っていこうかずっと考えてた土日だった。 その間、土曜日5回以上電話で話し、日曜日も夕方話したけど 話しするだけで安心できる。少しだけストレスが消えていく。。。。。 防犯グッズ

eve 

2004年12月25日(土) 7時56分
イヴも終わった。
なんてことのない普段通りだった。
昨日ゥ夫妻邸へ行った時の怪しまれてる・・?と感じたせいか
少し週末の行動を慎まなければ。。。

シャとの行動から開放されて
山口泊予定でした。
夕方久しぶりに話したけどかなりお疲れモード。
お疲れ様。

朝も異常なし!ハミガキ中!7時40分。

金土日 

2004年12月13日(月) 19時22分
3日間バイブにしていて確認できず。
とりあえず日曜日夜10時⇒朝までは1件も無し。
結局2●に毎日行って遊んでサウナ中止バーッヵ!!
いつもこんな調子なのなら安心だが謎・・・

来年まで休みなしとの事だ・・・・・
その方が私も都合が良かったりして・・・

上へ登るとのことで19時メル電話したら仕事中だったらしく
ちょっとイラ気味だった。。。ごめーん。。。反省。。。
「あとでかけるから〜!」って・・あ〜それも困る〜(^_^;)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko*neko
読者になる
Yapme!一覧