よろしくお願いします。

January 03 [Tue], 2012, 17:12


i ♥ myanmar
(クリックで移動します。


ブログお引っ越ししました

mが抜けてたんですよ!!!

August 26 [Fri], 2011, 13:34
新しいブログにお引っ越しして4カ月・・・。
昨夜、フランス語が母語のカナダ人のお友達に指摘され、
やっと気がつきました。

i ♥ myanmar

すぐにアドレス変更しました。

お騒がせして、すみません。
本当にありがとうございました

お知らせ

May 23 [Mon], 2011, 1:07


ブログ、お引越ししました

i ♥ myanmar
コチラからどうぞ

イェイエィとの思い出

March 04 [Fri], 2011, 17:13


ミャンマーで子どもたちに
「あめちゃん」を配るのが趣味なほど、
私の中に組み込まれている大阪のおばちゃん遺伝子。
これもその兆候かと、思ったり思わなかったり。

ユニクロのキッズライン

March 04 [Fri], 2011, 17:06
  

ミャンマーでは海外ドラマシリーズと
アニメのDVDが夜更かしの友でしたが、
日本ではもっぱらコチラhttp://gyao.yahoo.co.jp/
便利な時代ですね〜。
昨日はあいのり2で疑似恋愛気分。(笑)

ヤル気あるのか。

March 04 [Fri], 2011, 17:03


あまりにも毎日が単調すぎるのか
今年に入ってまだ1日も日記書いてません、私。
ちなみに手帳も、2月末にセールで買ったんだよね

有名なミャンマー。

March 04 [Fri], 2011, 16:56


思わず二度見してしまいましたよ。
ヤフーのトップページに見慣れた電車の画像。
クリックしてみると、やっぱりそうでした。
ミャンマーの、停まらない電車に飛び乗る人たちの映像。
もちろん降りるときも飛び降りさ。

早いね。

February 28 [Mon], 2011, 20:49


今日で2月も終わり。